2ntブログ

記事一覧

広瀬蓮「【国・民・的・透・明・感】広瀬蓮を完全独占!人気AV女優がボクだけに見せるチュー顔&イキ顔 最高の密着距離でひたすらSEXに没頭する究極同棲VR」の感想だよ

バサラ:俺はVRバサラだ。

キオ:ボクはアシスタントのキオだよ。

バサラ:新たなVRスターの誕生だ!

【国・民・的・透・明・感】広瀬蓮を完全独占!人気AV女優がボクだけに見せるチュー顔&イキ顔 最高の密着距離でひたすらSEXに没頭する究極同棲VR

sivr00140pl.jpg

大きな瞳、可愛い声、小さくて細身な身体。圧倒的透明感を持つ美少女’’広瀬蓮’’がVR初登場!S1VR作品で人気の同棲シリーズに挑戦!撮影では真面目な彼女も出勤前に起きてきて「もう仕事行っちゃうの?少し時間あったらくっついて良い?」と言っちゃうくらいアナタの前ではす~ごく甘えん坊な蓮ちゃん。美少女顔がめちゃくちゃ近いキスたっぷりのラブラブ同棲VR!

キオ:S1 VRから、FANZA独占で2021年7月配信の作品です。

バサラ:監督は、こあら太郎(わ)監督。主演は、広瀬蓮ちゃんだ。

キオ:初めて見る女優さんだと思ったら、この作品が初VRなんだ?

バサラ:今、FANZAでKMP作品のセールをやっているから何か買おうと思ったら、S1からぐぐっとくる美少女の初VRが出ていた。何の情報も持たないまま、配信日の7月16日に衝動買いしたんだ。これがすごく良かった!見終わって蓮ちゃんのことを検索してみて驚いたぜ。

8huW5EERwUGLvVqSR9f56V6BAgxFxjnGdybh4fmz.jpeg

キオ:何が?

バサラ:初VRと言っても、既に2D作品にたくさん出ている場合が多いだろ?蓮ちゃんは今年の6月にAVデビューしたばかりで、2Dもまだ2本しか配信されていないんだ。ホンマもんの新人さんではないか!





キオ:ホントだ。このVR、何回目の現場だったんだろ!?



緊張気味からどんどん進化です

バサラ:冒頭、イメージ映像が流れる。BGMは、S1作品でおなじみのあれな。

キオ:わあ、かわいい!顔、ちっちゃい!

バサラ:S1のホームページでプロフィールを見てみると、身長150センチのCカップ。趣味は読書で、特技は乗馬だそうだ。

キオ:あ、ボクと同じくらいだね。

バサラ:身長は同じでも、キオはAカップだろーが。

キオ:Bです!一応……

バサラ:ストーリーは定番のいちゃラブ同棲シチュエーション。俺がスーツを着てネクタイを締めているところに、蓮ちゃんが登場。

キオ:実は、ちょっと表情が硬いなあって思ったんだ。

JLc8JsAs8s5t6ymBaXeq0LgkM8SusjB82nAP2wQW.jpeg

バサラ:最近、VRに慣れている女優さんの作品を見ることが多かったしな。だが、これが普通なんだよ。AVの経験自体まだ少ないし、目の前にあるのは巨大なVRカメラ。緊張しない方がおかしいと思う。

キオ:それはそうだね。

バサラ:だが、ご安心を。この作品は、初々しい蓮ちゃんがVRスターとして開花していく様を目の当たりにできる110分なんだ!

キオ:ネクタイを締めるのを手伝ってあげます。彼氏さんが仕事に行っちゃうのが寂しくて、「まだ時間ある?少しだけ……」って、お膝の間にもたれかかります。

バサラ:後ろから手を回して抱っこする。ま、当然胸を触るわな。

キオ:蓮ちゃん、構ってもらえて嬉しそうです。

バサラ:ボタンを外していくと、徐々に露わになる白い胸の谷間。肌がキレイ!

キオ:キスも上手いんだよね。それにすっごく多いの!

バサラ:全編通して、数え切れないくらいキスしてくれるぞ!

キオ:出勤前なのに、蓮ちゃん服を全部脱いじゃうし、彼氏さんはシャツと上着を羽織っただけになっちゃうし。全力でいちゃいちゃしてる!

バサラ:乳首が感じやすいのかな?つねってあげると今にもイキそう。一糸まとわぬハダカになると、体がめちゃくちゃ細い!形のいいおっぱい。膝を閉じても太ももがくっつかない細い脚。パイパンの下腹部。キレイなお尻。美しすぎる!

f1cNzwJZr1dlt53AKckDYCtEjTNfw39OQPGLGp59.jpeg

キオ:わあ……ホントにキレイ。背中もすべすべだあ。

バサラ:キオ、よだれ、よだれ。

キオ:え!?ウソつくな!出てないわ!

バサラ:そっと俺のちんぽに舌を這わせる。舐めてくれるだけでも大興奮なのだが、激し目の手マンをはさんでぱくっと咥えてくれる!これほどの美少女が全裸で跪いて激しいフェラ!こりゃ、たまらん!

624yfsodCKCNAhSLhR4ao89QwnoaWzs9gpTDUST7.jpeg

キオ:口から白いのを手に出します。「いっぱい出たね」にっこりしてキスです。

バサラ:幸せ……

キオ:みなさん、聞きました?このヒト、3年前はフェラの後のキスはイヤだって言ってたんですよ!

バサラ:俺も進化しているんだよ。もはやフェラの後のディープキスでもザーメン口移しでも平気な男になってしまった。

キオ:ハダカのまま、ひょこひょことティッシュを取りに行って手を拭きます。そんな仕草もかわいいね。

バサラ:驚いたのがフェラ出しの後のお掃除フェラ!そして、ぎゅっと抱きついてお互いの体温を確かめ合う。

キオ:「あ、もうこんな時間!お仕事行かないと

バサラ:イヤじゃー!仕事なんて行きたくねー!

キオ:いいからとっとと行ってこい!



夜もいちゃいちゃです

キオ:「お仕事忙しいのに、早く帰ってきてくれてありがと

バサラ:そりゃあ蓮ちゃんが待っているなら、全集中の呼吸で仕事終らせるわな。

キオ:ベッドで2人ともパジャマです。蓮ちゃんのツヤツヤしたパジャマがかわいいの。

TT8EaFzjI4F7j2U27ixGTUP01sBqP49KJYWrlQ8W.jpeg

バサラ:緊張気味に見えたのは、作品のほんのはじめだけ。硬さがとれるとどんどん魅力が増していって、もはや「かわいい」と「好き」以外の語彙が枯渇するレベル!

キオ:わかる!蓮ちゃんが疲れてる彼氏さんをマッサージしてあげるんだけど、「凝ってますね」っておふざけで敬語なの。これがまた、かわいいんだよ。

バサラ:実は蓮ちゃんも俺とエッチしたくてしょうがない。手のマッサージと言いつつ、わざと自分の胸に当たるようにするんだよ。期待に応えて揉んであげると、嬉しそうに「マッサージしてくれてありがとう」だと。あああ、かわいい、かわいい!

キオ:手の次は脚もマッサージします。お返しに彼氏さんが蓮ちゃんの顔をマッサージ。くすぐったそうにくすくす笑ってキス。ホントにキスいっぱいなんだよ!

RbOWfdMXzQ4LMkIHOaN85hilubOBj5AmfyJLyyBq.jpeg

バサラ:約2時間の作品中、夜のシーンは1時間半くらいある。超絶幸せな時間なんだぜ。

キオ:少しずつ服を脱いでいって、お互いのカラダを触り合いっこします。朝のシーンでは感じちゃっても「イク」って言わなかったんだけど、夜はすっごいよ!

バサラ:前戯だけで何度もイッテしまう。仰向けになった俺に乗っかって、手コキしながら乳首舐め。情熱的なフェラ。シックスナインでアナルのガン見。大開脚の恥ずかしいカッコで手マンからのクンニ!

j5c7K5ZDOvhgRAEbmDcjDOInDaMhj5Kn3fTCOAY8.jpeg

GCj3CN6WwLPDeGqB6JtcHxzlqVT436XeBvATPUqV.jpeg

jSYMKQfnZVkaTQYmZbxm7iUddekhuOr7UdPCpfCX.jpeg

バサラ:正直に言おう。

キオ:何を?

バサラ:不覚にも、セックス前に暴発してもーた!

キオ:聞いてないから!

バサラ:まだだ。まだ終らんよ!そのまま見続けていたら、見事に復活。俺もまだまだ若いぜ!

キオ:だから、聞いてないっつーの!

バサラ:ここからがすげえ!清純可憐な蓮ちゃんのすばらしいセックスパフォーマンス!



エッチがめちゃくちゃ激しいです!

バサラ:なめていた……新人女優さんの初VRは、ハダカを見せてくれてセックスしてくれたらオッケーなんだ。初々しさ、新鮮さそのものが最大の武器だからな。

キオ:ボクもびっくりしました。

バサラ:いろんな体位のセックスが、全部激しい!

キオ:腰遣いもエッチぃし、何度も何度もイッちゃうの!

バサラ:間接照明の薄暗い部屋だが、蓮ちゃんの細くてしなやかなハダカは明るく照らされている。見事な照明ワーク!ひとつひとつの体位も長く、感じる声や表情もすばらしい。

キオ:エッチのシーンがホントに長いんだ。首筋とか胸とか背中とか、汗で光ってキレイです。

バサラ:杭打ち騎乗位のパンパン音。密着した対面座位はキスがいっぱい。バックは細くて美しい背中を眺めつつ激しく突く。からの俺が大好きなダブルアームバック!

ckPIlT7q80KQD440LCozm3ZAYEZh4DLD2wZpzfOa.jpeg

X4PkVsLb4tv8qQynlwHoslvBdsCtksvUCrgrBFmF.jpeg

aWkvqzwWElDBLY4k7GjfXJzThF5XXeHRWGfDiYcL.jpeg

キオ:正常位もスゴイよ。彼氏さん、蓮ちゃんの足首を高々と持ち上げちゃうの。すっごい恥ずかしいカッコ!

バサラ:マジでこれが初VR!?すばらしいんですけど!

キオ:激しいだけじゃなくって、蓮ちゃんが彼氏さんを大好きって気持ちが伝わってきます!やーん、ラブラブだあ!



まとめます

バサラ:ちなみにフィニッシュは中出しではなく、お腹に外出し。真っ白に染まるおへそがなんともかんともエロい。

キオ:VR見るヒトって、中出し好きが多いのかなあ?だいたいそうじゃん。

バサラ:リアルではゴムなしの中出しなんて、そうそうできんからな。シチュエーションにもよるが、俺は外出しぶっかけの方がビジュアル的に好きだったりする。

キオ:新人女優さんの初VRっていうから、普通のいちゃラブが見れたらボクは満足なんだよ。でも、期待のはるか上をいきました。めちゃくちゃキスが多くて、めちゃくちゃいちゃいちゃして、めちゃくちゃエッチが激しいの!

バサラ:見終わってから、はじめのシーンと最後のシーンを再生して見比べてみた。これがメガ進化ってやつか。

キオ:失礼!ポケモンみたいにゆーな!

バサラ:正確にはメガ開花だな。もともと持っている魅力がどんどん溢れてくる感じ。

キオ:うん。そんな感じ!

バサラ:どんどん蓮ちゃんの魅力に引きこまれ、クライマックスのセックスシーンは大興奮!手が止まらず、元気元気で2発目発射!

キオ:だから、ナマナマしいこと言うなってば!

バサラ:マジで先入観なく、興味本位で買ったのよ。はじめはやはり、初VRっぽいなと思ったんだ。ところがどっこい。最後に再び流れるイメージシーンを見ながら、溢れる満足感と多幸感!蓮ちゃんのVR、もっと見たい!

キオ:蓮ちゃん、ホントにかわいいです!エッチすごかったです!こあら監督の演出もすごいです!やっぱ、いちゃラブっていいなーって思いました!オススメだよ!




FANZAはこちらから

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バサラとキオ

Author:バサラとキオ
VRバサラとアシスタントのキオが、アダルトVRの感想をギャーギャーうるさく語らうブログです。

バサラ:アダルトVR大好き中年。ジャンルは問わず。女子が恥ずかしがる顔が好き。

キオ:貧乳ボクッ娘。常識人を装うもバサラのアシスタントをしている時点でおして知るべし。いちゃラブ好き。

最新コメント

カテゴリ