2ntブログ

記事一覧

紺野ひかる「天井特化アングルVR ~こんぴかのテクニックを堪能して下さい~」の感想だよ

バサラ:俺はVRバサラだ。

キオ:ボクはアシスタントのキオだよ。

バサラ:こんぴかちゃんに会いたくて!

天井特化アングルVR ~こんぴかのテクニックを堪能して下さい~ 紺野ひかる

vrkm00262pl.jpg

「紺野ひかるチャンとセックスしたいなぁ…」と思っているそこのアナタ!もしかしたら本当にデキるかもよ!玄関を開けると、そこには本物の紺野ひかるチャンが!人気有名AV女優とキスしたり、手コキやフェラをしてもらったり、夢のような時間です!ひかるチャンの生マ●コが気持ち良すぎて思わず中出し!騎乗位で素人のチ●ポでイカされまくるひかるチャンが可愛い過ぎる!

キオ:KMPVRから、FANZA独占で2021年6月配信の作品です。

バサラ:監督は「天井特化アングルVR」と言えばこの方、宮迫メンバー監督。主演は、紺野ひかるちゃんだ。

キオ:この前、久しぶりに「天井特化」見たと思ったら、また買ったの?

藤森里穂「天井特化アングルVR ~アナタはSEXの天才とSEXをしたことはありますか?」の感想だよ

バサラ:藤森里穂ちゃんの作品でこのシリーズの良さを再認識。もっと見たいなあと思ったんだ。

キオ:と言っても、いろんな女優さんでいっぱい出てるよね?

バサラ:はじめは、最新作にして配信当日からセール対象になった向井藍ちゃんのにしようと思った。



キオ:藍ちゃん、ショートカットの頃から好き!

バサラ:俺もだ。だが、ついこの前作品を見たばかりだから、今回はほかの女優さんのを見たいなーと。

向井藍「Madonna人気シリーズ「暴風雨」をVRで再現!! 妻の旅行中、寝込んだ僕を看病してくれた義妹の藍ちゃんが記録的な暴風雨で家に帰れず、2人だけで過ごした嵐の夜」の感想だよ

キオ:そう来たかー。これ、天井特化シリーズの1作目と同時期の作品だから、天井特化じゃないアングルでした。同じ藍ちゃんでアングルを比べてみたいって言うのかと思ったよ。

バサラ:ぶっちゃけ藍ちゃんのも見たいんだけどな。同時に紺野ひかるちゃんの作品も気になったんだ。

キオ:なんで?

バサラ:以前言ったが、俺が初めて買ったVRがこれだったのだ!

oycvr00005pl.jpg

伝説の名作!お夜食カンパニーの「王様ゲームシリーズ」を勝手にランキングするよ

キオ:向井藍ちゃんと紺野ひかるちゃんが共演してるやつだ!

バサラ:つまり、藍ちゃんとひかるちゃんは、俺をVR沼に導いた使徒とも言うべき存在なんだ。

キオ:使徒って言うとエヴァっぽいから、天使にしたら?

バサラ:残酷な天使のように、少年よチンポいじれ!

Ewq1KFoVoAI8TJ5.jpg

キオ:また怒られるよ?



ファン大喜びの本人設定

バサラ:天井特化シリーズは、作品ごとに女優さんが違うがストーリーも違う。今回は、AV女優紺野ひかるちゃんその人が、ファンのお宅を訪問するという話。

キオ:突然、ひかるちゃんがやってきて、ファンをびっくりさせるという企画です。今日一日だけ恋人になってくれるんだって。ファンにはたまんないね!

バサラ:一緒にビールを飲みながら、お寿司を食べさせてくれる。緊張している俺を見て、「かわいい」なんて言ってくれるんだぜ。

キオ:本人設定だから、素のままの感じがとってもかわいいよ!

バサラ:ひかるちゃんのイベントに行って本人に会った後にこれを見たら、鼻血で失血死するのではなかろーか!?

o0650036713767742751.jpg

キオ:怒られるっつってんでしょーが!

バサラ:2Dで見たらふーんってなもんだが、リアルと紙一重のVRで見たらすげー楽しいし興奮するぞ。

キオ:好きなAVの話から、「責められるのが好きなんだ?してあげよっか?」だって。

バサラ:パンツ一丁で仰向けになる俺。添い寝して、俺の体を触ってくれる。常に俺の目の前に顔がくるようにしてくれて、なんとキス!ふおおっ!いいんスか!?

01_2021071920410741e.jpg

キオ:それどころか、顔をペローって舐めたり、唾液飲ませたり!ホントに顔が近いです!

バサラ:VRを楽しむコツは、その世界にハマリこむこと。俺はすっかり憧れのAV女優さんに会ったファンの気分だから、見慣れたプレイでもドキドキ感がハンパない。

キオ:主人公がドギマギしてるのを見て、イタズラっぽい笑顔です。「何してほしい?」って聞くくせに、「わがままだなあ」って言うんだよ。

バサラ:だが、ちゃんとやってくれる。俺にまたがって下着姿になり、パンツを俺の顔に当たりそうなくらい近づけてくれる。さらにブラをとり、初めてナマで見るおっぱい!

キオ:ナマって、VRですケド?

06_20210719204115e33.jpg

バサラ:水を差すな!これは現実じゃい!あのひかるちゃんが俺のちんぽを舐めとる!あああ、大興奮!

07_20210719204116700.jpg

キオ:お尻、こっちに向けてフェラします。うあー、エッチぃ!

08_2021071920411813d.jpg

バサラ:電マで何度もイッテしまうひかるちゃん!かわいい、かわいい!



さすがの天井特化!

バサラ:大興奮のフェラと手コキで、VRの中の俺はあえなく暴発。そして、いよいよ天井特化アングル騎乗位へ。

03_20210719204110e5d.jpg

02_202107192041099ff.jpg

キオ:ひかるちゃん、緊張でガチガチの主人公をリードしてたんだけど、感じる時はすごく甘えんぼな感じなの。

バサラ:そうそう。初めて買ったVRでの、うぶうぶで感じやすいひかるちゃんが時々現れる。百戦錬磨のAV女優さんと、ピュアな普通の女の子が同居している感じ。

キオ:腰遣いが激しいし、感じる顔がかわいくてエッチぃし、キスもいっぱいです。何がスゴイって、とにかくやっぱり顔が近いんだ!

バサラ:視界に対して、圧倒的なハダイロの占有率!その状態で激しい杭打ち。鳴り響くパンパン音!た、たまらん!

キオ:ただのファンなのに、中で出していいんですか?

バサラ:これでイクなという方が無理。だが、ひかるちゃんがフェラしてくれたらあっという間に復活。ここからは、騎乗位以外の体位も楽しめるというシリーズ定番の流れだな。

キオ:対面座位です。これまた顔が近いんだよね。

バサラ:ぎゅっと抱きつく密着感も申し分なし。上下に揺れながらのキスや顔なめ、耳元の喘ぎ声で大興奮だ。

キオ:後ろ向きになっての座位です。次はアレかな?あ、やっぱり!

バサラ:キターッ!大きな鏡を横に置いた、四つん這いバック!

キオ:これ、何気に天井特化シリーズの名物だよね!

05_202107192041139f6.jpg

バサラ:俺はVRのヘビーユーザーに比べて、天井特化シリーズを見た数が多くない。それでも言えるのは、このシリーズで射精せずに最後のファイルまでもった試しがない。

キオ:ナマナマしいこと言うなって!

バサラ:この作品ではココでしたわ。セックス経験豊富でマウントを取られっぱなしだったひかるちゃんを、征服感満載のバックでガン突き!

キオ:きれいな背中で、腰がきゅってくびれてます。横を向いたら、違う角度で鏡に映ったひかるちゃんを見れるんだよ!

バサラ:わざわざ鏡側のひかるちゃんの腕を引っ張ると……ふおおー!揺れる横チチ!俺の激しい突きで感じる顔が鏡の中に!リアルの俺、ここで撃沈!



まさかの地面特化!

バサラ:作品のクライマックスに発射のタイミングを合わせずとも、興奮が最高潮に達して出したいときに出す。それが、最も気持ちの良いオナニーであろう。

キオ:知らんケド。

バサラ:舐めていた……この後、まだセックスが続くのは分かっていた。おそらく覆い被さり正常位だろうと予測もできたいた。しかも、ちゃんと当たっていた。

キオ:ウソっ!?これ、地面特化アングルじゃん!

バサラ:このアングルはSODだけだと思っていた!まさか、ここで見られるとは!

04_20210719204112cf7.jpg

キオ:地面特化アングルが何かは、こっちを見てね。

松本いちか「新アングル!地面特化VR※超覆い被さり視点 激カワだが超生意気でロリビッチな妹をお仕置き種付けプレス!」の感想だよ

小倉由菜「新アングル!地面特化VR 小倉由菜「しゅきしゅき~」相思相愛な激カワ彼女とだいしゅきホールド中出し」の感想だよ

バサラ:顔が至近距離の覆い被さり正常位。普通なら女優さんの上半身しか見えないが、「地面特化アングル」は特殊なカメラ配置にすることで、ちんぽの出し挿れまで見えるんだ!

キオ:KMPさんの作品で出てくると思わなかったからビックリでした!

バサラ:たった今役目を終えた俺のリアルちんぽが、元気を取り戻してムクムクと。うおおー!ひかるちゃんの媚薬入ってんじゃね?とすら思える感じる顔がかわいすぎる!

キオ:両腕挙げちゃった。恥ずかしいポーズだけど、腋もキレイだなあ。

バサラ:そして、地面特化正常位のフィニッシュにあわせて、すっかすかの2発目を発射したリアルの俺であった。

キオ:だから、ナマナマしいってば!

バサラ:「また来るね」と言い残して帰ってしまうひかるちゃん。だが、まだ1ファイル残っている。

キオ:このシリーズ、毎回なんか特典映像入れてくるもんね。

バサラ:繰り返すが、このシリーズは女優さんもストーリーもいろいろ。セックスは定番の流れがあるが、そこに至るまでのプレイはいろいろなんだ。

キオ:それぞれアレンジが効いてたよね。

永瀬ゆい「天井特化アングル!ジーニアス騎乗位(Genius in cowgirl position)!」の感想だよ

稲場るか「いちゃラブ天井特化アングルVR ~るかチャンのおっぱいをひたすら下から見る~」の感想だよ

宮沢ちはる「LOVE LOVE 天井特化アングルVR ~性欲モンスター再び~」の感想だよ

松本いちか「天井特化アングルVR!~天真爛漫な“いちか”といちゃラブSEX~」の感想だよ

バサラ:まさか、藤森里穂ちゃんので見た「手コキ&フェラテク講座」がオマケだと!?

10_2021071920412128b.jpg

09_20210719204119d50.jpg

キオ:ホントだ!もう一度リンク貼るから、こっちも読んでね!

藤森里穂「天井特化アングルVR ~アナタはSEXの天才とSEXをしたことはありますか?」の感想だよ



まとめます

バサラ:ここまでフェラシーンは何度もあったが、口内射精するのは最後のファイルだけ。悪魔ぁー!すっからかんの俺に、まだ射精を強いるというのか!

キオ:休憩してから、続き見ればいいと思います!

バサラ:天井特化シリーズにどれだけ「手コキ&フェラテク講座」があるのか知らないが、まさか立て続けに見た2作に収録されているとは!

キオ:AVライターさおりさんが提唱した「吸引手コキ」も入ってるよ。

天井特化アングルVR作品徹底レビュー!AVライターさおり開発の「吸引手コキ」も出演

ヨムニートップ

バサラ:里穂ちゃんのは2ファイル目がこれだった。ひかるちゃんのはテンポよくセックスして、最後のファイルでこれかよ。同じプレイでも配列を変えると全く別物になる不思議!

キオ:天井特化アングルの迫力はいつも通りだけど、まさか地面特化アングルがあるとは思いませんでした。でも、天井フラッシュはなかったね。

バサラ:あれは好き嫌いがあるらしいからな。俺は大好きだが。

キオ:ボクも。

バサラ:ひかるちゃんのファンを翻弄するイタズラッ子の顔、感じるときの甘えん坊な顔!さすが人間国宝級の女優さんだぜ。

キオ:このシリーズのいいところは、絶妙な距離感と女優さんの魅力を引き出すところだと思いました!

バサラ:あと、意外性と演出の妙!しばらく見てなくてスミマセン!天井特化シリーズ、これからも見まーす!




FANZAはこちらから

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バサラとキオ

Author:バサラとキオ
VRバサラとアシスタントのキオが、アダルトVRの感想をギャーギャーうるさく語らうブログです。

バサラ:アダルトVR大好き中年。ジャンルは問わず。女子が恥ずかしがる顔が好き。

キオ:貧乳ボクッ娘。常識人を装うもバサラのアシスタントをしている時点でおして知るべし。いちゃラブ好き。

最新コメント

カテゴリ