2ntブログ

記事一覧

佐々木夏菜「【S級素人お姉さん】砂浜で出会った早漏潮吹きOL 佐々木さん26歳 #代官山在住 #現役商社マン #傷心中 #彼氏募集中」の感想だよ

バサラ:俺はVRバサラだ。

キオ:ボクはアシスタントのキオだよ。

バサラ:投票したら棒グラフになるアンケートを、Twitterでたまに見かけるだろ?

キオ:あるね。それがなに?

バサラ:俺も試しに投票機能を使ってみたんだ。そうしたら、驚くべき結果が出た。

アンケート

キオ:これのどこが驚きなのさ?

バサラ:俺のアカウントは、アダルトVR専門ブログの宣伝用なんだぜ?その俺がとったアンケートなのに、「視たことがない」が15.6%。「視たことはある」程度の人が18.8%だったんだ。ということは、世間一般では、アダルトVRを視たことがない人が圧倒的に多いのではなかろうか?

キオ:それはそうでしょ。ボクの周りにもAVを視たことがあるって女の子は結構いるけど、VRのAVを視たことがあるって子はソミンくらいだもん。

バサラ:そこで考えたんだ。VRを未視聴、あるいは初心者でもわかりやすいブログを心がけるべきではなかろうか、と。

キオ:あ、それはいいんじゃない?VRをあまり視てない人にも優しいブログってことでしょ?

バサラ:今回から心機一転。アダルトVRのすばらしさを、初心者にもわかりやすく伝えていこうと思う。その第一弾がこちら!

【S級素人お姉さん】砂浜で出会った早漏潮吹きOL 佐々木さん26歳 #代官山在住 #現役商社マン #傷心中 #彼氏募集中

13dsvr00952pl.jpg

【海で出会ったS級素人さん】
波を眺める綺麗な女性。「彼とは婚約してたんです-」
近づいて話を聞くと、どうやら傷心一人旅らしい大手企業のOLさんのよう。
大好きな彼氏と別れて思い出の場所を巡っているという。
ボクは彼女を励まし、打ち解け合って部屋に連れ込む。
どうでもよくなったのか、ホイホイとついてくる彼女。
いざ、事が始まると-パンツはびっしょり。受け入れ万全。
彼氏との思い出を上書き保存するかのようにキスも自分からしてくる。
一通り彼女の口マンコを楽しんだ後、本命マンコを弄繰り回すと
まさかの、部屋が汁塗れになるほど早漏女子で、和室がびっしょびしょ。
潤んだ眼でボクを見つめ何度もキスを交わし、汁塗れなナマ性器同士で絡め合う。
真夏の部屋で、汗と女汁の匂いに囲まれながら彼女の中で何度も果てる。
(体位/座位/地面特化正常位/天井特化騎乗位収録)


キオ:SODVRから、2021年7月配信の作品です。

バサラ:監督は、矢澤レシーブ監督ときるひな。監督の連名だ。

キオ:女優さんは?

バサラ:とある企業のOLの佐々木夏菜さん。素人だから、もちろんVRは初めてなんだ。

3DSVR-0952-R1_1.jpg

キオ:とある企業?ポチポチ。あ!Twitterで検索したらエスオー…

バサラ:黙れ。この作品は素人感がいいのだ。いらんこと言うな!



サザンの世界に行きたくて?

バサラ:タイトル、パケ写、紹介文、サンプル画像。これらを見て何を期待するのか?そう!サザンオールスターズの世界だ!



キオ:あ、この曲好き。

バサラ:海辺で出会った美女。惹かれ合う2人。そして一夏の、一度きりの恋。いいよなあ!

キオ:んー。いいかも。

バサラ:結論から言うと、この作品は最新のVR撮影手法をさりげなく使って、普通のセックスを描ききった良作中の良作だ。

キオ:「良作」っていい意味?絶賛には聞こえないけど。

バサラ:VRを見慣れると、突飛な設定や激しすぎるセックスなど強い刺激を求めてしまう。だが、現実でもありそうな出来事と、リアルかつ情熱的なセックスが見られるんだ。いいと思う!

キオ:高評価だね!

バサラ:ただ、2点気になったところがある。冒頭の海のシーンは、VRではなく2D映像なんだ。ナンパする男の声も入るのだが、紹介文にあるような情緒がない。

3DSVR-0952-R1_2.jpg

キオ:チャラいっていうか、素人ナンパものAVの呼び込みみたいなノリだよね。

バサラ:ここは紹介文通り、傷心の女の子をいい雰囲気で持ち帰る感じがよかったなあ。あと、海のシーンもぜひVRで見たかった。

キオ:男優さんの頭にカメラをつけるハメ撮りVRカメラって、こういうときに便利だもんね。

バサラ:だが、ホテルの部屋に行ってからはVR映像になり、男の声も入らない。

キオ:静かな部屋で、ワインで乾杯します。外から波の音がかすかに聞こえるんだよ。いい感じ!

3DSVR-0952-R1_4.jpg

バサラ:いかにもAVでござい!という明るい照明ではなく、窓からの自然光を利用したリアルな空間。窓辺にはビキニの上に一枚羽織っただけの佐々木さん。セクシーすぎる!

キオ:こんなカッコで男にほいほいついていくのはリアルかなあ?

バサラ:キオは1人きりで、海に泳ぎに行ったことはあるか?

キオ:ないね。行くならトモダチと。

バサラ:もし、1人で行くとしたらどういう心境で?しかもセクシーなビキニ姿で。

キオ:んー。出会いを求めて?

バサラ:そういうことなんだわ。

キオ:了解。そう言えばさっき、気になったことが2点あるって言ってたっしょ?もう1つは何?

バサラ:紹介文に「和室」と書いてあるが、洋室だ。だが、これは洋室が舞台で正解。ビキニとサザンに和室は似合わん。

キオ:サザンにこだわるなあ。

バサラ:そして、佐々木さんの口からぽつりぽつりと半年前に別れた男について語られる。ここからは非の打ち所のない情緒溢れる作品なんだぜ!





求め合うようなエッチです

バサラ:2人とも水着だけの半裸。佐々木さんの距離が近い。そっと唇が触れあい、佐々木さんの手は俺の股間に……

3DSVR-0952-R1_3.jpg

キオ:相手は初めて会った男なんだけど、彼氏さんへの未練を振り払おうとしてるのかな。

バサラ:2DのAVなら、モニターで2人の情事を見ることになるんだよ。ところが、VRだと男になりきって佐々木さんをこの手で抱けるんだ!

キオ:みなさん、体験できるのがVRのいいところだよ!

バサラ:よくあるのは、そのまま佐々木さんの胸に手をのばし愛撫するという流れだろ?ここでそっとベッドに押し倒す!仰向けになる佐々木さん。白いビキニの周りの肌に、まだ海の水滴が残っている。

キオ:いきなり手首を縛っちゃうのはビックリしたけど。

バサラ:これはいちゃラブでもなければ、うぶな少女にイタズラするシチュでもない。お互いに大人の男と女。思い出を上書きするかのように刺激を求める佐々木さんがかわいいくてしょうがない。いじめたくなっちゃうよな。

キオ:やーん、ビキニずらされちゃった!

バサラ:白いブラからこぼれるきれいな乳首。コリコリと刺激を与えつつ、股間にそっと手を伸ばす。

3DSVR-0952-R1_5.jpg

キオ:佐々木さんの感じる声がエッチぃです。

バサラ:ブラは残したまま、パンツをそっと抜き取る。濡れたマ○コを指でかき混ぜると、なんと潮が吹き出る!

キオ:キャー!恥ずかしッ!

バサラ:流されるようにお互いを求め合う2人。導入はそこそこに、セックスを中心に魅せる構成が良い!





天井特化と地面特化

バサラ:俺達に恋愛感情はないんだ。あるのは、ただお互いのカラダを求め合う気持ち。そんなセックスを引き立てるのが、天井特化アングルと地面特化アングルだ。

キオ:天井特化アングルとは、カメラを上向きにして騎乗位でも女の子の顔が画面から切れないようにする撮影方法です。

バサラ:今度は俺が仰向けに。すっかりスイッチが入った佐々木さんによるフェラ。そして自らシックスナインの体勢に。

キオ:わあ、お尻が近いよ!

バサラ:アナルもばっちり。脚を立て気味にすると、股のアーチの向こうに見える佐々木さんのフェラ顔。続く騎乗位がすばらしい!

キオ:ここまで割とおとなしい感じのエッチだったんです。ここから激しいんだよね!

バサラ:挿入したまま俺の乳首をなめる佐々木さん。覆い被さってくるシーンは少なめだが、ブラも取り去った艶めかしい裸身が美しい。

3DSVR-0952-R1_7.jpg

キオ:後ろ向きになった後、前向きに戻ったら、佐々木さん汗でびっしょりなんだ。髪の毛がほっぺたに張り付いちゃってる!

3DSVR-0952-R1_6.jpg

3DSVR-0952-R1_8.jpg

バサラ:何度もイッタ後、急に激しく突き上げる!この時のびっくりした顔と感じる声がすばらしい!

キオ:うわー、下からズンズン突き上げられてる!

バサラ:ここはやはり、この曲かな。



キオ:情緒をぶっ壊すなあ!

バサラ:フィナーレは地面特化アングルだ。

キオ:普通の覆い被さり正常位はカメラを下に向けるだけだから、女の子の顔は近いんだけど上半身しか映りません。地面特化アングルはカメラを特殊なセッティングにすることで、顔が近いのにうつむくと下半身も見えるんです。

バサラ:しかも、いきなりの寝バック!

キオ:ベッドにうつ伏せになって感じる佐々木さんがかわいいです。

バサラ:VRで寝バックは珍しい体位。かって臨場感あふれる寝バックはハメ撮りVRの独壇場だったが、今は地面特化が最強だな。そしてお待ちかねの、地面特化アングル正常位だ!

キオ:顔がとっても近いです!でも、カラダもちゃんと見えるんだ。

バサラ:最新の技術をごく自然に取り入れているところがすばらしい!あとは2人そろって昇りつめるのみ!大興奮だぜ!



まとめます

バサラ:実は海を舞台にしたVRはなかなかお目にかかれなくて、そこに期待していた。それが2Dだわ、男の声はチャラいわで、肩すかしをくらったんだ。

キオ:確かに、ホテルに行ってからは男がしゃべらないから、なんか雰囲気が変わるんだよね。

バサラ:だが、ホテルの部屋でビキニというのがいいし、自然光でのリアルな情事が良い。なにより、過去を忘れようとするかのように積極的、かつ責められて喘ぐ佐々木さんがかわいすぎる!

キオ:恋、じゃないんだよね。でも、後味がいい作品でした。

バサラ:これが地面特化じゃーい!と自己主張することなく、さらっと取り入れているのも良かった。これに慣れると、普通の覆い被さり正常位では満足できなくなっちまうな。

キオ:この作品、全体的に演出過剰じゃないんだよね。

バサラ:佐々木さんは決して淫乱ではないし、オモチャも出なければアクロバティックな体位もない。言わば、このシチュならばこうであろうという普通のセックスが展開される。

キオ:そう?胸の上に乗っかってイラマなんて、特殊だと思うけどなあ。

バサラ:だが、陵辱色はなかっただろ?佐々木さんも積極的に舐めていたし。

キオ:まあねー。

バサラ:リアルでもあり得るシチュエーションと、普通だが情熱的なセックスを体験できる一夏のVR!THE 良作と評したい!

キオ:佐々木さんの素人っぽさを残した演技がとっても作品に合ってました。良かったです!

バサラ:ということで、エンディングはこれ。



キオ:あ、この歌も好き!ところでバサラさん?

バサラ:なんでしょう?

キオ:どこが「初心者でもわかりやすいブログ」ですか?

バサラ:あ、忘れてた……




FANZAはこちらから

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バサラとキオ

Author:バサラとキオ
VRバサラとアシスタントのキオが、アダルトVRの感想をギャーギャーうるさく語らうブログです。

バサラ:アダルトVR大好き中年。ジャンルは問わず。女子が恥ずかしがる顔が好き。

キオ:貧乳ボクッ娘。常識人を装うもバサラのアシスタントをしている時点でおして知るべし。いちゃラブ好き。

最新コメント

カテゴリ