2ntブログ

記事一覧

相沢みなみ「相沢みなみに射精の瞬間もベロキスで塞がれたままフィニッシュする新企画VR! 人物の色味バッチリ綺麗!ねっとり唾液たっぷり痴女で騎乗位満載!アナタがイク時もみなみがイク時もキスでビクビク絶頂!」の感想だよ

バサラ:俺はVRバサラだ。

キオ:ボクはアシスタントのキオだよ。

バサラ:8月1日、アダルトVRファンに衝撃が走った。8月8日結果発表の「このエロVRがすごい!2021年上半期」各部門のトップ5が先行公開されたんだ!

「このエロVRがすごい!」2021年上半期、各部門上位を先行発表!

1_20210803082400f7e.png

キオ:動画作ったのハリマオさんなんだって。すごいクオリティ!けど、ホントにエヴァ好きだねー。

バサラ:先行発表は初めての試み。だが、このアワードは賞自体よりも、誰がどの作品をどんな理由で選んだかを知るのが醍醐味だ。結果について語るのは、いつもの「あとがき」でするとしようぜ。

カテゴリ:このエロVRがすごい!

キオ:作品賞トップ5に、見てない作品が2つもあるね。

バサラ:時は折しも、FANZAで夏の50%OFFセールが開催中。そのうちの1本がセールになっているではないか!これは、チャ~ンス!

unnamed.jpg

キオ:エヴァから離れません?


相沢みなみに射精の瞬間もベロキスで塞がれたままフィニッシュする新企画VR! 人物の色味バッチリ綺麗!ねっとり唾液たっぷり痴女で騎乗位満載!アナタがイク時もみなみがイク時もキスでビクビク絶頂!

ipvr00120pl.jpg

「射精する瞬間も美女にベロキスされ続けていたい…!」接吻フィニッシュにこだわった新企画VR!しかも専属看板女優・相沢みなみで実現しました!みなみが絶頂するときもキスしたままビクンビクン!密着絶頂に大興奮をお約束します!作風は全編痴女テイストになっており唾液攻撃や天井特化を含む騎乗位満載です!ンハンハ互いに悶えながらのアクメ体験をお楽しみ下さい!

キオ:アイデアポケットから、FANZA独占で2021年6月配信の作品です。

バサラ:監督は、ZAMPA監督。主演は、相沢みなみちゃんだ。

キオ:わあ、すっごくきれいな女優さんだね!

バサラ:2019年に、FANZAアダルトアワードで最優秀女優賞を受賞。お顔も美形だが、すらっとした美しいボディもすばらしい。

キオ:「このエロVRがすごい!」で入賞する作品なのに、ボクたち完全に見落としてたね。

バサラ:実際に見てみたら非常に納得!確かにこれは新しい!



キス中にフィニッシュ!?

バサラ:これから見るという人もいると思うので、今回はあっさりめにしゃべっていこうと思う。

キオ:うあー、なるほどー。見てみてら、確かにこういうの今までなかったね。

バサラ:「相沢みなみに射精の瞬間もベロキスで塞がれたままフィニッシュする新企画VR! 」というタイトルどおり、射精するときは常にベロキス中なんだ。

キオ:はじめにみなみちゃんが言います。「キスしながらだと、大事なとこ見えないけどいいの?」って。そのコンセプトのまま、最後まで突っ走るんだよねー。

バサラ:最近よく、VRを見始めた頃のことを思い出す。当時「VRはキスがすごい!」と言われていた。そりゃあそうだ。2DのAVのキスシーンはただ見ているだけだが、VRは実際にキスできるんだ。

キオ:ただキス顔を見るだけじゃないんだよ。焦点が合わないくらい女優さんの顔が近くなるんだ。

バサラ:その状態で、舌を絡み合わせるべろちゅぱ音が聞こえてくる。VRユーザーで、ゴーグルをはめながら舌をれろれろしない人はおそらくいない!

キオ:アダルトVRを見てるとこ、誰かに見られたら死んじゃう所以です。

ipvr00120-2.jpg

バサラ:とにかく圧倒的に多いキス。それだけでなく、超至近距離の唾液飲ませ。顔をべろべろ舐められる。舌の感触すら感じられる濃厚なキスをしながら、何度も射精してしまう!

キオ:みなみちゃんすっごくキレイな顔だし、普通のVRなら感じてる顔を眺めながらフィニッシュじゃん?ボク、ためしに音を消して見てみたの。もう顔が近すぎて、何がなんだかわからない映像なんだよ。なのに、音を合わせるとすっごく興奮するの!これは斬新だと思います!

ipvr00120-6.jpg

ipvr00120-7.jpg

ipvr00120-5.jpg



エッチなお姉さんキャラがいいです

バサラ:基本的に、主人公の俺は受け身なマグロ。エロいみなみお姉さんに責められ続けるというシチュエーションだ。

キオ:痴女キャラって言ったらいいのかなあ?でもエロいだけじゃなくて、とってもかわいい痴女さんなんです。「かわいいね」「私に指示するなんてナマイキじゃん」「もっとかわいい顔見せてよ

バサラ:かわいい?俺、かわいい?

キオ:かわいくない!

バサラ:前回、VRで大事なのは没入感だと言った。だが、それは受け身で得るものではない。金を払って作品を見る以上、自ら作品世界にダイブして、のめり込む姿勢が必要だと思う。

「CRYSTAL VRの初代連作」の感想だよ

キオ:上から目線で批評するんじゃなくて、自分から楽しみにいくのが大事ってことだね?

バサラ:それでもなお、仮想現実に自然に絡め取られる作品はすばらしい。完全にマウントをとったみなみちゃんのエロい誘惑。それに翻弄される俺。なんだかんだ言って俺の願望を期待以上に実行してくれるエロパフォーマンス。そして、数え切れないくらいのベロキス!没入感がすごい!

キオ:最後はすっごく感じちゃって、対等な関係になっちゃうとこも良かったです!

バサラ:俺のちんぽをストッキングの脚で弄び、足の指を口につっこみ、さらに足の裏で顔をなでまわした女が、俺のちんぽで感じまくっている!最高やんけ!

キオ:ヘンタイだ!ヘンタイがいます!

ipvr00120-8.jpg

ipvr00120-9.jpg

ipvr00120-10.jpg

ipvr00120-11.jpg

ipvr00120-12.jpg



まとめます

バサラ:最後にオススメの視聴方法をお伝えしよう。

キオ:オススメの視聴方法?

バサラ:この作品にはストーリーらしいストーリーはない。みなみちゃんが俺とどういう関係なのかは不明なんだ。

キオ:まあ、そうだね。

バサラ:「このエロ」の結果を受けて、セール中だったから即購入。しかし、その日はいろいろ忙しくて寝落ちしてしまった。目覚めると朝の4時。

キオ:おじいちゃんか!

バサラ:目が覚めるか覚めないかの朦朧とした状態で、ゴーグルをはめたんだ。これは現実?夢!?

キオ:VRだと思います。

バサラ:俺を弄ぶような、かわいがるような、そんなみなみちゃんの口調が心地よい。耳舐めは何度も経験したが、耳に指を突っ込まれる経験はなかなかない!

キオ:あ、思った。

バサラ:そんな意識がとろんとした現実と夢の区別があいまいな状態で見ると、あまりの心地よさに眠気が……

キオ:寝るな!

バサラ:みなみちゃんが俺のパンツを脱がせる。朝勃ちちんぽに顔を寄せ、「どうやって舐めてほしいの?こっちから?それとも、こっちから?

キオ:え、え!?ぱくって咥えて、激しいじゅぽフェラ!

ipvr00120-3.jpg

ipvr00120-4.jpg

バサラ:覚醒!うおおーーー!!

o0650036114359067853.jpg

キオ:ヤメロっつってんでしょーが!

バサラ:いやー、気持ちのいい目覚めだった。副作用として、仕事に行きたくなくなるが。

キオ:朝からナニやってんでしょーか。

バサラ:みなみちゃんのドエロいのにかわいい痴女っぽさがたまらん。もっと「ナマイキだねぇ」って言って!

キオ:VRのキスってすごいなあって、改めて思った作品でした。

バサラ:その通り!キスがすごいVRだからこそすごいVRで、ベロチュパしながらVRでもリアルでもどっぴゅーん!あひゃひゃひゃひゃ!

キオ:フケツ…………

maya.jpg




FANZAはこちらから

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バサラとキオ

Author:バサラとキオ
VRバサラとアシスタントのキオが、アダルトVRの感想をギャーギャーうるさく語らうブログです。

バサラ:アダルトVR大好き中年。ジャンルは問わず。女子が恥ずかしがる顔が好き。

キオ:貧乳ボクッ娘。常識人を装うもバサラのアシスタントをしている時点でおして知るべし。いちゃラブ好き。

最新コメント

カテゴリ