2ntブログ

記事一覧

百瀬あすか「混浴お見合い体験VR 初対面から全てをさらけ出す結婚を前提とした真面目な性交」の感想だよ

バサラ:俺はVRバサラだ。

キオ:ボクはアシスタントのキオだよ。

バサラ:キオは、お見合いしたことはあるか?

キオ:ないよ。する気もない。バサラは?バツイチ設定なんでしょ?

バサラ:設定ゆーな!だが、こんなお見合いなら臨むところだ!

混浴お見合い体験VR 初対面から全てをさらけ出す結婚を前提とした真面目な性交

manivr00043pl.jpg

とある地域に存在した!!夫婦生活に最も重要なセックスの相性を最優先に考えた秘密のお見合いに潜入してみた。今回、露天風呂で混浴お見合いをしてくれたのは、剛毛マ〇コが卑猥で性欲が強そうな可愛いお嬢さん。おっぱい・わきの下・おへそ・アナル・マ〇コなど…身体の隅々までじっくり観察。お互いの性器を触り、舐め、感触を確かめていく。更にチ○ポを挿入してマ○コとの相性チェックも!
「本当の相性が知りたいので、コンドーム外してもいいですか?」と、ルール違反の生ハメおねだりで2人の愛が深まっていく…。
真剣性交しながら将来の夢を語り合うラブラブ縁談セックスをお楽しみください!


キオ:RADICAL-KMPVR-から、FANZA独占で2021年8月配信の作品です。

バサラ:監督は、ハンディマン監督。女優名のクレジットはないが、百瀬あすかちゃんだ。

キオ:あすかちゃんの作品見るの、2回目かな?

百瀬あすか「声優を目指す幼馴染にエロアニメの仕事が届いたそうで… 実際に僕のチ○ポを使ってセックスの吹き替えシーンの練習をしました 百瀬あすか 初VR」の感想だよ

バサラ:キオが文句言ってた回だな。

キオ:文句なんて言ってない!こうだったらよかったのになーって言っただけじゃん!

バサラ:今回は違うぜ。不可思議な設定なのは同様だが、あすかちゃんの演技力に感服した!

キオ:不可思議どころかアリエナイっしょ!混浴でお見合いなんて!



なんでハダカでお見合い!?

バサラ:実はこのシチュエーションは2作目なんだ。



キオ:同じメーカー、同じ監督さんで、2021年1月配信の作品です。こんなのあったんだ?知らなかったよ。

バサラ:実は俺も完全に見落としていた。こちらも女優名の表記はないが、奏音かのんちゃんと鈴木真夕ちゃんの2本立て。今度、見てみよーっと!

キオ:こういうの、AVではよくあるシチュエーションなの?

バサラ:FANZAで検索したら、お見合い乱交パーティの2Dならヒットするが、ガチの全裸お見合いはハンディマン監督のVRだけだった。

キオ:なんでハダカでお見合いなのさ!おかしい、おかしい!

バサラ:野島伸司脚本の名作ドラマ「未成年」って知っているか?

キオ:知らない。それがなに?

バサラ:ヒロインの桜井幸子は、主人公いしだ壱成の兄の恋人。だが先天性の心臓病で、その手術跡が原因で振られるんだ。



キオ:香取くん、若っ!反町さんも出てるじゃん!

バサラ:反町隆史が同棲しているソープ嬢は、伝説のAV女優朝岡実嶺。浜崎あゆみも出演していたという豪華キャストなんだぜ。

キオ:で、それがどうしたの?

バサラ:話、聞いてたか?胸の傷が原因で振られたんだってばよ。

キオ:だから、なんなのさ?

バサラ:お見合いでのボディチェックは大事だってこと!

キオ:初対面でそれはない!

バサラ:それがいいんだよ。普通で考えたらアリエナイ。だが、遊びならともかく結婚前提となるとカラダの相性も大事。ひょっとしたら、こんなお見合いも実在するかもしれん!

キオ:断言するけど、絶対ナイ!



アリエナイお見合いです

バサラ:とある地方の温泉宿。そこでは混浴での全裸お見合いが密かに行われていた。

キオ:仲介人のおばさんが主人公をお出迎えします。そこにあすかちゃんが到着しました。わあ、かわいい!

manivr00043-2.jpg

バサラ:軽く頭を下げて会釈してくれる。場面が変わり、俺は露天風呂の横に敷かれた畳の上で正座している。

キオ:なんでハダカ!?

バサラ:いい加減、設定理解しろやッ!

キオ:はいはい。おばさんに連れられて、あすかちゃんが来ました。……って、バスタオル一枚じゃん!

バサラ:だんだん、キオのリアクションの方がおもしろくなってきた。どうぞ続けてくれ。

キオ:あすかちゃん、すっごくもじもじしてる。そりゃそうだよねー。うわあ、おばさんにタオル回収されちゃった!

manivr00043-3.jpg

バサラ:さて、諸君。すべて見終わった後に、再びこのシーンを見てみよう。あすかちゃんのカラダを隠しながら恥ずかしがる顔と、セックスで乱れる恍惚とした顔の変化の凄さがわかるであろう。

キオ:あすかちゃんもハダカで正座します。これは恥ずかしいなあ。

バサラ:このシチュエーションは2Dで見ても「ふ~ん」ってな感じだろう。主観のVRだからこそおもしろいんだ。目の前にかわいい顔の、キレイなハダカの美女が、照れ照れしながら正座だぞ!

manivr00043-4.jpg

キオ:アリエナイんだけど、恥ずかしがりながら笑顔だし、初対面だから敬語なんだよね。なんかだんだんオモシロくなってきちゃった。

バサラ:そうこなくっちゃ。仮想現実だからこその不思議なお見合いを楽しまない手はないぜ!

キオ:この後、露天風呂に一緒に入ってお話します。笑ったのが、主人公お風呂の中で正座してるんだよ。

バサラ:気を利かせて、あすかちゃんが足を崩すように言ってくれる。優しいなあ。俺の広げた足の間にあすかちゃんが座ると、2人の距離がぐっと縮まる。俺ののちんぽがあすかちゃんに触れそうだ。

manivr00043-5.jpg

キオ:お見合いにしては、質問がセクハラっぽいのばっかだし。

バサラ:お見合いとは本来、自分を良く見せようという猫の被り合いだ。しかし、お互いに全裸だから心もカラダも丸裸!これは、リアルのお見合いでも採用していいアイディアだと思う!

キオ:恥ずかしいわ!

バサラ:急速に心の距離が縮まった俺達、今度は洗い場へ。

キオ:「ルールで、お互いの体のチェックをするんですって

バサラ:ハイ、女体観察大好き人間、集合!

キオ:うわー、恥ずかしいとこいっぱい見られてる!

バサラ:おっぱいやら、腋やら、おへそやらを至近距離でガン見。さらに、自ら広げさせてアナルまで!そして百瀬あすかちゃんと言えば?

manivr00043-6.jpg

manivr00043-8.jpg

キオ:え、え?かわいい?

バサラ:もしゃもしゃの陰毛!ふわふわの手触りがすばらしい!

キオ:こらー!触んなー!

manivr00043-7.jpg

manivr00043-9.jpg



あすかちゃんの演技がすごい!

バサラ:お互いの体を洗い合いっこ。そして、恥ずかしいところを見られまくった上にお触りされたあすかちゃんの逆襲が始まる。

manivr00043-10.jpg

manivr00043-11.jpg

キオ:「ちょっとだけ触ってもいいですか?

バサラ:立っている俺の前にひざまずき、ふにふにとちんぽを弄ぶ。このイタズラ笑顔がたまらねえ。

キオ:あすかちゃん、しばらく彼氏がいないんだって。興味津々で触ってたと思ったら、フェラまでしちゃうんだよ。

manivr00043-12.jpg

バサラ:上目遣いでぺろぺろちゅぱちゅぱ。このまま射精かと思いきや、突如現れる仲介人のおばさん!

キオ:「お時間です。よろしければ、お部屋で相性確認になりますが?

バサラ:盛り上がってきたところで水を差す。急に恥ずかしがるあすかちゃん。この演出がいいアクセントになっている。

キオ:和室に場面が変わります。仲居さんが説明してるんだけど、2人ともハダカのまんま。あすかちゃん手で体を隠してます。まさか、このカッコで部屋まで歩いてきたのかなあ?

バサラ:そのシーン、ぜひ見たかった!

キオ:「ごゆっくり」ってゴムをあすかちゃんに渡して、おばさん襖を閉めます。これ、やれってことだよね?

バサラ:カラダの相性確認ですから!

キオ:2人の距離はすっかり縮まって、おばさんに見られるのは恥ずかしいけど、主人公に見られるのは平気になっちゃってるんだよね。ここで初めてのキスです。あすかちゃん、キスうまっ!

バサラ:ここから情熱的なセックスが始まる。見どころは何と言ってもあすかちゃんの目と表情の変化だ!

キオ:敬語でしゃべりながらニコニコしてるんだけど、敏感なとこ触られたら一瞬で表情が変わるんです。

バサラ:イクときは絶叫系ではないんだ。だが、イッタ瞬間の目!白目の面積が大きくなる恍惚とした表情。すごい!

キオ:でもまた、ふっと笑顔に戻ったりね。ぐいぐいあすかちゃんの魅力に引き込まれちゃいました。

バサラ:さっき強制中断されたフェラもいいし、黒々としたお毛々に顔を埋めてのクンニもいい。そしていよいよ挿入。

manivr00043-13.jpg

manivr00043-14.jpg

manivr00043-15.jpg

キオ:「え……そうですよね。着けるのがルールですもんね

バサラ:ゴムを着けるの、残念そうに聞こえるんですけど?

キオ:エッチもすごいんだけど、オモシロイのはあすかちゃんの妄想炸裂のセリフです!

バサラ:ここはぜひ、作品を見て確かめていただきたい。序盤の照れ照れ恥じ恥じしていた可憐な女の子が、乱れた上にあんなことこんなこと口走る!婚姻届、今すぐもらいに言ってきます!

manivr00043-16.jpg

manivr00043-17.jpg

manivr00043-18.jpg

manivr00043-19.jpg



まとめます

バサラ:この作品を買った理由は、とにかくシチュエーションが面白そうだったからだ。2DではなくVRだからこそ映える設定だと思う。

キオ:まあ、アリエナイ世界に行けるのがVRだもんね。

バサラ:だが、見ているうちにあすかちゃんのかわいさと魅力にどっぷりとハマっていく。清楚な少女とエロい女のブレンドが絶妙だぜ。

キオ:エッチのシーンの突っ走ったセリフの数々は必聴です。よっぽどカラダの相性が合ったんだろね。

バサラ:バスタオルを早々に没収されてから、ずっと全裸。その状態でのお見合いと、ちょこちょこ現れる仲介人のおばさん。そして、あすかちゃんとの大興奮セックス。いやー、楽しかった!

キオ:普通のお見合いでも、あすかちゃんだったらみんなメロメロになっちゃうね。

バサラ:なるなる!まして混浴お見合いなら、メロメロのギンギンになる!

キオ:バサラもいい歳でしょ?お相手、太ったおばさんが来ちゃったらどうする?

バサラ:速攻、チェンジを要求します(キッパリ!)




FANZAはこちらから

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バサラとキオ

Author:バサラとキオ
VRバサラとアシスタントのキオが、アダルトVRの感想をギャーギャーうるさく語らうブログです。

バサラ:アダルトVR大好き中年。ジャンルは問わず。女子が恥ずかしがる顔が好き。

キオ:貧乳ボクッ娘。常識人を装うもバサラのアシスタントをしている時点でおして知るべし。いちゃラブ好き。

最新コメント

カテゴリ