2ntブログ

記事一覧

工藤ララ「新アングル!地面特化VR 3年2組は○ちゃん 142cm 「しゅきしゅき~」ピアノレッスン終わりに幼な教え子とだいしゅきホールド中出し」の感想だよ

バサラ:俺はVRバサラだ。

キオ:ボクはアシスタントのキオだよ。

バサラ:傑作ロリVRの続編が「地面特化VR」で登場!

新アングル!地面特化VR 3年2組は○ちゃん 142cm 「しゅきしゅき~」ピアノレッスン終わりに幼な教え子とだいしゅきホールド中出し

13dsvr00990pl.jpg

【これは、もはや経験人数に入れていいほどのリアル感】
【本作は地面方向特化のVR作品となっておりお使いのVRゴーグルで地面に向かい視野角の調整をしてもらうとより没入感が増します。】
※新技術 本作採用 地面特化 種付けプレスアングル;近接正常位のデメリットである,’’顔に近いと,ハメシロが見えない正常位’’を打破。イキ顔を近くで見ながらハメシロが見える新型近接正常位。超覆いかぶさり視点により、何十倍もの女の子を責める臨場感を実現!!
シリーズ最高傑作、超リアルなロ●淫行体験を貴方に届けます。
3年2組のは○ちゃんの家にピアノレッスン。
今日も、お母さんがいない隙に練習をサボってイチャイチャしまくり、
ボクは彼女を押し倒してつぶらな瞳を見つめ合いながら
小っちゃいおまんこに、何発も大人精子を出す。
※ロ●VRの金字塔、3年2組は○ちゃんVRのアナザースト―リー
※今回は、正常位に、とことん拘りました。(前作には無かった通常正常位/地面特化正常位)
※全裸ピアノレッスンも収録。


キオ:SODVRから、2021年7月配信の作品です。

バサラ:監督は、矢澤レシーブ監督。女優名のクレジットはないが、伊藤はる改め工藤ララちゃんだ。ややこしいから、ここは「はるちゃん」で統一しよう。

キオ:この作品の続編だね?

伊藤はる「3年2組 はるちゃん 142cm ピアノレッスン中にわいせつ」の感想だよ

13dsvr00791pl_202108051639483a8.jpg

バサラ:2020年11月、ロリータVRファンに衝撃が走った。俺は優秀なピアノの家庭教師で、俺の指導によってめきめきと上達していくはるちゃん。師匠と弟子の心の交流を描いた作品だ。

キオ:ぬぁーにが心の交流だ!ちっちゃい子にイタズラしまくるロリコン変態先生でしょーが!



ハイパーロリータです

バサラ:言っておくが、ロリータ好きでなければ買ってはいけない。それくらいはるちゃんのロリっぷりがヤバイ!

キオ:幼い顔立ちで、ホントに大人なのかなあって思っちゃう。

バサラ:ロリ系作品によくキャスティングされるのは、ちっぱいの女優さんだろ?当たり前だが、容姿は大人なんだよ。

キオ:みんな演技がすごいから、ちゃんと子どもに見えてくるんだけどね。

バサラ:だが、はるちゃんは違う。実はおっぱいはしっかり膨らんでいてツルペタではない。しかし、その圧倒的な幼な顔。ちょっと舌足らずに聞こえる声。生えたことなどなさそうなきれいなパイパン。まさに子どもにしか見えん。

キオ:そうなんだよねー。無理して子どもを演じてるって感じじゃないんだよ。

バサラ:大人の女優さんがオトナの役を演じている作品を見てからこれを見ると……合法ではなく非合法では!?と思ってしまうほどだ。

キオ:「学校行ってもずっと先生でいてね」ってセリフがあるじゃん。タイトルに「3年」ってあるから、もしかして中○生だったの!?って思ったの。

バサラ:はるちゃんの設定年齢を、あえてぼかそうとしたんだと思う。だって、なあ?

キオ:髪型も服装も、ねえ?

バサラ:ブラもつけてないし、毛も生えてないし。

バサラ&キオ:どーみても小○生じゃん!

3DSVR-0990-R1_2.jpg



エッチがグレードアップしてます

バサラ:前作と同じセット。同じ衣装。はるちゃんの母親も同じ人。俺は母親からも絶大な信頼を得ていて、帰りのタクシー代にと万札をくれるんだ。金持ちだなあ。

キオ:はるちゃん、フリじゃなくて自分でピアノ弾いてるんだよ。それが、めちゃくちゃ上手なの!いいなあ。ボクもピアノ習っとけばよかった。

バサラ:今からでも遅くないぞ?俺が家庭教師やってやろう。

キオ:何されるかわかんないから結構です。って、バサラ弾けるの?

バサラ:弾けんけど。前作と違うのは、早々に母親が買い物に出かける。親の目を盗んでこっそりとではなく、堂々と部屋でやりまくるストーリーだ。

キオ:変化があるのはいいけど、背徳感は薄れちゃったかな?

バサラ:圧倒的なロリータパワーの前では、この回で語ったことなんか霞んでしまうよなあ。

バサラとキオとソミンの「ロリータVR論」の巻。

キオ:前作のはるちゃん、実は初体験だったんだよ。あれから毎日のようにエッチしてたらしいんだよね。

バサラ:プレイ内容は大人顔負け。フェラにクンニにオモチャ責め。いろんな体位でセックスしまくる。

キオ:言ってみれば他の地面特化VRと同じなんだけど、はるちゃんが子どもに見え過ぎちゃってとにかくヤバイです。

バサラ:例えばフェラひとつとっても、こんな小さい子が俺のを!と思うだけでドキドキするんだ。

キオ:はるちゃんは先生のことが大好きで、何度もキスします。今まで何を教えてもらってたのか知らないけど、すっかりエッチな子になっちゃってるし。

バサラ:ピアノしか教えてませんけど?

キオ:ウソをつけ、ウソを!

バサラ:紹介文に「※今回は、正常位に、とことん拘りました」とあるが、正常位だけで3回もある。うち2回は地面特化アングルだ。

3DSVR-0990-R1_5.jpg

3DSVR-0990-R1_8.jpg

3DSVR-0990-R1_3.jpg

キオ:普通の覆い被さり正常位はカメラを下向きにするだけです。だから、女優さんの顔は近いんだけど下半身は見えません。地面特化アングルだと、顔はめちゃくちゃ近いのにうつむくと下半身まで見えるんだよ。

バサラ:このアングルがすごいのは正常位だけではない。今まで非常に少なかった男が上のシックスナイン。すぐ目の前の幼いマ○コにあれやこれやのオモチャ責め!こんなことしてホントにいいのか?

3DSVR-0990-R1_6.jpg

3DSVR-0990-R1_9.jpg

キオ:あかんと思います。

バサラ:さらに、はるちゃんをうつ伏せにしての寝バック!この体位の臨場感は、地面特化アングルが最強だ。

3DSVR-0990-R1_7.jpg

3DSVR-0990-R1_4.jpg

キオ:他にも、カメラを上向きにした天井特化アングルの騎乗位とかがあります。こんなちっちゃい子にすっごくエッチなことを、ずーっとやり続けるんだよ!

3DSVR-0990-R1_15.jpg

バサラ:はるちゃんはまだ「イク」という言葉を知らないんだ。「だめだめだめ!」が「イクイクイク!」の意思表示なんだ。セリフまで子どもらしい。

キオ:そんな子に、何回中で出したのさ!

バサラ:えっと……いっぱい?

3DSVR-0990-R1_10.jpg

3DSVR-0990-R1_11.jpg

3DSVR-0990-R1_12.jpg

キオ:やっと終った。と思ったら、まだ続きがありました!

バサラ:セックスした後なのに、はるちゃんはピアノの練習を始める。えらい!

キオ:きゃー!全裸じゃん!

3DSVR-0990-R1_13.jpg

バサラ:前作もピアノレッスン中にイタズラしたが、着衣のままだった。今回は素っ裸!しかもこのシーンがオマケ程度ではなく、けっこう長い!

キオ:普段やってることなんだけど、ハダカでってなるとめちゃくちゃエッチぃ……

バサラ:問題は、ハイパーロリっ子との激しすぎるセックスで、リアルの俺は残弾ゼロ。VRは途中で止めず一気に見る主義なのだが、あまりのエロさに休憩を余儀なくされた。

キオ:この後もエッチなことしまくりじゃん!うわぁー!

3DSVR-0990-R1_14.jpg



まとめます

バサラ:地面特化VRはいくつか見たが、基本的に今までの作品で見たプレイが多い。

キオ:でも違う印象を受けるのは、はるちゃんの子どもっぽい可愛らしさだね。

バサラ:その通り。今回は親にバレないようにという「こっそり感」を排除した。その代わり、大人でもヤバイだろ!というくらいのセックス三昧!

キオ:全部、激しかったです!

バサラ:中出しした後、べっとりと白いモノがついたマ○コをそのままクンニ。今度はベタベタになった俺の顔を、はるちゃんが舐めてくれる。こんなこと、好き同士でなければできないよなあ。

キオ:まあ、基本的にはいちゃラブって言っていいのかな?年齢的にはダメだけど。

バサラ:前作の世界観をきっちりと引き継いだ上で、テイストを変えたド迫力セックス!これは前作と並んでロリVRの金字塔だぜ!

キオ:バサラってそんなにロリ好きの人だったっけ?

バサラ:実は小○生設定はあまり得意ではない。ロリなら中○生くらいの方が。

キオ:いや、リアルじゃどっちもダメだけどさ。

バサラ:だが、この作品はすごいと思う。はるちゃんという逸材を見事に活かした世界観。ロリ好きは必見のVRだ!

キオ:でもさー。

バサラ:なんだよ?

キオ:はるちゃん小○生にしか見えないのに、ボクより胸、大っきいんだよね……

バサラ:えっと……酒でも飲むか?




FANZAはこちらから

新アングル!地面特化VR 3年2組は○ちゃん 142cm 「しゅきしゅき~」ピアノレッスン終わりに幼な教え子とだいしゅきホールド中出し

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バサラとキオ

Author:バサラとキオ
VRバサラとアシスタントのキオが、アダルトVRの感想をギャーギャーうるさく語らうブログです。

バサラ:アダルトVR大好き中年。ジャンルは問わず。女子が恥ずかしがる顔が好き。

キオ:貧乳ボクッ娘。常識人を装うもバサラのアシスタントをしている時点でおして知るべし。いちゃラブ好き。

最新コメント

カテゴリ