2ntブログ

記事一覧

「CRYSTAL VRの初代連作」の感想だよ

バサラ:俺はVRバサラだ。

キオ:ボクはアシスタントのキオだよ。

バサラ:前回、女優さんのイベントを初体験した話をした。

「バサラのイベント初体験リポート」の巻。

キオ:宮沢ちはるちゃんだよね。ボクも会いたかったなー。

バサラ:驚いたのは、本当にかわいくて、思ったより小柄で、顔もちっちゃいんだ!

キオ:ちはるちゃん、150センチなんだって。ボクと同じじゃん。

バサラ:リアルに最も近い映像メディアはVRだと思うのだが、スケール感が違ったというか。「覆い被さり正常位」にしても「覆い被さり騎乗位」にしても、顔が近い方が迫力あるだろ?反面、実際より大きく見えていたのかもしれない。

キオ:リアルの見え方とVRの見え方は、やっぱり違うってことかな?

バサラ:話を続けよう。翌日nanairo ライブでちはるちゃんのオナニー生配信があって、これまた生まれて初めて視聴したんだ。

キオ:うわー、そんなエッチな配信があるの!?

バサラ:昨日会ったばかりの女の子の生オナニーだぞ?そりゃあ興奮しますって。だが、見たのはスマホの小さな画面。となると、やはりVRで見たくなるよな。

キオ:結局そっちか。

バサラ:ちはるちゃん本人設定のVRはないかと探したところ、あるにはあるがどうも設定が今の気持ちとマッチしない。そこで見たのがこの作品。

宮沢ちはる「これからこの娘をハメ撮ります。敏感パイパン美女 ちはる」の感想だよ

CRVR153-MiyazawaChiharu-Takumi-R1_202107290641245d3.jpg

キオ:ちはるちゃんのVRで、2番目に見たやつだ!

バサラ:本人設定ではないが、ちはるちゃんを初めて知った頃の気持ちが蘇ってきて、非常に楽しかった。そう言えば……

キオ:なに?

バサラ:本人設定?生配信?オナニー?そして、VR!女優さんは違うが、CRYSTALにはこれがあった!


65分長尺VR 「みんな…綾と一緒におなみーしよ!」佐々波綾のドキドキノーカット生配信!VRでキャスしてみたよの巻!

CRVR080-SazanamiAya-R1-Takumi.jpg

ある日突然シークレットに行われた佐々波綾ちゃんのVRライブ配信の模様を65分ノーカット大公開。
いつものようにちょっと緊張気味な綾ちゃんのはにかんだ笑顔から始まったVRキャス。当初は、下着や胸などのチラ見せ、VRキス程度だったものの、視聴者のリクエストを聞き始めたあたりから、静かに綾ちゃんのエロスイッチがオン!次第にエスカレートして行き最後は…視聴者全員と一緒に「おなみー」開始!
見せたい部分を綾ちゃん自らカメラを動かし最高のアングルで見せてくれるため最高の画をお楽しみいただけます。
ノーカットですので公開配信感十分!
まさに今、配信が行われてるかのような感覚でお楽しみいただけます。
寂しい夜は目の前で繰り広げられるかわい過ぎる綾ちゃんのおしゃべり姿に癒されましょう。



キオ:CRYSTAL VRから、Adult Festaでは2017年12月、FANZAでは2018年1月配信の作品です。ボクたちがブログはじめる前だね!

バサラ:監督は、くりぞう監督。主演は、佐々波綾ちゃんだ。人気絶頂の時に引退され、今は配信停止になった作品も多い。配信中の作品も女優名が伏せられているから、名前を出すべきではないと思うのだが、話しづらいのでご勘弁を。

キオ:綾ちゃんの作品は、いくつかブログに書いてるね。

バサラ:綾ちゃんのVRは結構持っているんだ。そこで改めて見たところ、VRに対する最近のモヤモヤが全てふっとんだ上に、めちゃくちゃ新鮮だった!



バサラのモヤモヤ?

バサラ:2021年配信のVRをどれでもいいから1つ、タイムマシンで2017年に持っていったら、みんなびっくりして大絶賛すると思う。それくらい撮影技術も女優さんのVR適性も、この数年で大きく進化している。

キオ:画質もすごく良くなってるしね。

バサラ:それなのに、VRを見始めた頃の感動や驚きが、最近薄い気がしていたんだ。

キオ:見すぎて慣れちゃったからでしょ?

バサラ:そうなんだろうな。だが今回のVRを見て、昔の感動をまざまざと思いだした。というより、新鮮な気持ちで驚くことができたんだ。

キオ:懐かしかっただけじゃないの?

バサラ:実は買ったのはだいぶ前なのに、見ていなかったんだよ。だから、懐かしさではない。

キオ:あー、いっけないんだ!積んだらダメなのにー!

バサラ:今に比べれば画質は劣る。とは言っても普通に見られるレベル。俺の環境のせいかもしれんが、音量はやや小さい気がした。もちろん「天井特化」や「地面特化」などの新アングルもない。しかも、この作品はセックスどころかパンツすら脱がない!

キオ:ディスってる?

バサラ:ディスってない。俺がVRを見始めた2018年頃、よく聞いた言葉が「没入感」だ。

キオ:その世界にどれだけ入り込めるかってことだよね?

バサラ:「VRの良さは没入感にある」とまで言われていた。今はどちらかというと、アングルや女優さんの演技、斬新さが重視されている気がしないか?

キオ:まあ、そうかもね。

バサラ:今回のVRは、まさに「没入感」そのもの!イッテみよう!



綾ちゃんのかわいさと魅力、一本勝負!

キオ:綾ちゃんがツイキャスみたいな配信をするってお話です。

バサラ:スマホではなく、VRカメラを使った配信だ。あの名作「くるるぎらじお」のプロトタイプだな。

枢木あおい「枢木あおいのVRライブ配信「くるるぎらじおVR拡大版」お腹が空いたら肉だよ肉!ところでみんなオナサポって知ってる?の巻」の感想だよ

CRVR139-KururugiAoi-Takumi-R1_20210730194254d53.jpg

キオ:気のせいかなあ。綾ちゃんが小っちゃく見えるような。これが昔言われてた小人化ってやつ?

バサラ:実はイベントで会ったリアルのちはるちゃんは、これくらいのスケール感だった。綾ちゃんもちはるちゃんと同じ150センチだから、むしろリアルな見え方なんだ。

キオ:ホントに手足が細いんだよね。それにとってもかわいいの!おしゃべりしながら「うふふふ」って笑うのが、聞いてて気持ちいいんだよ。

CRVR080-SazanamiAya-R1-Takumi_1.jpg

CRVR080-SazanamiAya-R1-Takumi_5.jpg

バサラ:それにこの衣装。Tシャツ一枚で、胸元からブラがチラチラ見える。よく見ると下はパンツのみなんだぜ。

キオ:視聴者のコメントにあわせておしゃべりするんだけど、トークがめちゃくちゃ自然です。

バサラ:演技なしの素のままでしゃべっているんだ。ほとんどアドリブじゃないかな。しかも、この作品は一切カメラを止めない。

キオ:今流行りの「ノーカット」の走りだね!

坂道みる「全コーナー完全ノーカット 【新基軸】交わる体液、濃密セックスVR」の感想だよ

バサラ:「本人設定」に惹かれて見たものの、ぶっちゃけオナニーするだけの話だろ?と思っていたが、はじめのトークでぐぐっと引きこまれた。綾ちゃんの魅力が溢れだしている!

キオ:わかる!カメラは動かないし編集もないから、綾ちゃんのかわいさ一本勝負って感じ!

バサラ:おしゃべりしつつ、ファンの要望に照れ照れしながら応えてくれる。例えば、キス、ベロチュー、パンツ見せ。いつもVRで見慣れているはずなのに、なぜこんなにドキドキするのだろう?

キオ:手でぱたぱた顔を扇ぐのが、めっちゃかわいんだよ!

バサラ:途中でナマ着替えをしてくれる。なんと、俺が大好きでVRを何本も買った「童貞を殺すセーター」ではないか!懐かしい!

キオ:そういえば、最近見ないね。

バサラ:Tシャツを脱いで下着姿に。先日のイベント同様、マジで見ていいんスか!?という気持ちになる。さらに乳首が見えないように手で隠しながらブラを取る。

CRVR080-SazanamiAya-R1-Takumi_7.jpg

キオ:きゃあ、ちょっと見えちゃった!

バサラ:セーターを着た後の方がむしろエロい。細い肩、きれいな腋、なめらかな脇腹、うおお!横チチが見えた!

CRVR080-SazanamiAya-R1-Takumi_9.jpg

CRVR080-SazanamiAya-R1-Takumi_10.jpg

キオ:下着姿より興奮してません?

バサラ:これがチラリズムってやつか……しかも、恥ずかしそうな笑顔。最高ですか!?

キオ:おしゃべりの内容がどんどんエッチな方へ。綾ちゃんでオナニーすることを「おなみー」って言うんだって。

バサラ:なんと2000人の視聴者と一緒におなみーすることに!

キオ:カメラの前のテーブルに乗っかって、脚を広げちゃった!

バサラ:前半はかわいい女の子にエロい質問をして照れ照れさせるセクハラ空間。後半は表情が一変!電マオナニーを見られて、余計に興奮するトロけたお顔!

キオ:セーター、前と後ろ逆にしちゃった!ということは……

バサラ:今度は背中が隠れて、ナマのおっぱいとかわいい乳首がぽろりん!

キオ;今までほとんど見えなかったから、これだけでドキドキしちゃう!

バサラ:最後までパンツは脱がないんだ。なのに異様に興奮する。綾ちゃんが目の前にいるのに、これは配信映像だからお触りできないーっ!

キオ:キスは何度もしれくれるんだけどね。

バサラ:笑顔がステキな普通の女の子の顔から、カメラに向かって恥ずかしいおなみーをする乱れた姿へ。見えそうで見えないチラリズムから、露出の多い大胆なポーズへ。その対比がすばらしい!

キオ:カメラ回しっぱなしで過剰な演出がないから、綾ちゃんのかわいさと魅力だけをどかーんと放出してる感じです!キャー!みんなで一緒にイッチャったあ!



作品一本、まるっと伏線!

キオ:こういうのって「くるるぎらじお」で見たはずなのに、めちゃくちゃドキドキしちゃった。

バサラ:もはや叶わぬことだが、綾ちゃんのイベントに参加した後にこのVRを見たら、確実に悶死するな。

キオ:すると思う!

バサラ:そして、この作品自体が大いなる伏線であり、壮大な寸止め焦らしプレイ。ファンから「素人宅訪問」の企画要望があり、綾ちゃんも乗り気に。その企画が実現し、なんと俺が当選する!

キオ:綾ちゃんが家に来るの!?ヤバッ!


佐々波綾 お貸しします。VR -あなたのお宅に佐々波お届け!

CRVR081-SazanamiAya-Takumi-R1.jpg

今日、ボクの家に佐々波綾が来る。
彼女のVRライブ配信後に募集された「素人宅訪問企画」に応募したら見事、当選したのだ。この一週間、もうドキドキが止まらない。そして今、まさにボクの部屋で撮影の準備中である。
緊張しながらも部屋で大人しく待機すること1時間。さっき「これから呼んでくるから心の準備しておいてね」と監督が部屋を出た。
期待と緊張と不安と興奮が入り混じる中、時は静かに流れ…
ついにドアは開かれた…。
プレイ内容:あいさつ・指相撲・パン見せ・乳見せ・局部見せ・手コキ・フェラ・抱きつきキス・騎乗位・背面騎乗・対面座位・中出しほか。
ネットで噂の佐々波綾、得意のあの大ワザが今、VRで初公開!佐々波スペシャルがあなたに炸裂!その威力やいかに!


キオ:Adult Festaでは2018年1月、FANZAでは2月配信の作品です。

バサラ:男の監督が俺の部屋にカメラを設置している。準備が完了し、いよいよ綾ちゃんを呼びに。

キオ:ドキドキ……!

バサラ:綾ちゃんが入ってきた……ブハァ!童貞を殺すセーター着とる!

キオ:かわいい!ちっちゃい!手足ほそっ!それに、さっきの配信と同じエッチなカッコ!

CRVR081-SazanamiAya-Takumi-R1_1.jpg

バサラ:イベント初参加の時の俺と同様、主人公も緊張している。綾ちゃんもニコニコしながら緊張気味。それなのに、監督はカメラを回しっぱなしでどこかに行ってしまう。

キオ:普通なら邪魔者がいなくなったって喜ぶんだろうけど、2人っきりにされちゃうの?って戸惑いの方が大きいよね。

バサラ:ガチガチの俺に優しく話しかけてくれる綾ちゃん。興味津々で部屋の中をうろうろ。うおー、隠れているのは前とお尻だけで、背中も脇腹も横チチも丸見え!

キオ:指相撲もいいよね。憧れの女優さんと楽しく遊んでる感じ!

CRVR081-SazanamiAya-Takumi-R1_3.jpg

バサラ:とは言え、これはAVの企画。だんだんエロい展開に。「何してほしい?」って聞いてくれるのだが、イベント初体験の記憶と重なって興奮度倍増だ。

CRVR081-SazanamiAya-Takumi-R1_6.jpg

CRVR081-SazanamiAya-Takumi-R1_5.jpg

キオ:わあ、キスしてくれた!

バサラ:キスなんざVRで何百回も見ているのに、ドキドキするのはなぜか?「おなみーしよ!」はあくまでVRの綾ちゃんだったが、今は本当に会っているんだよ!

キオ:実はこっちもVRなんだけど、錯覚しちゃうのはわかるよ。手を繋いだり肩に触ったりするだけでやーん!って思っちゃうもん。

バサラ:これこれ、これなんだよ!この感覚こそ、俺がVRにぞっこん惚れ込んだ「没入感」なんだ!

キオ:このモードに入ると、ちょっとしたことでもドキドキだし、めちゃくちゃエッチぃよね。フェラだって何度もVRで見たのに、きゃー!って言いたくなっちゃうよ。

CRVR081-SazanamiAya-Takumi-R1_8_20210730213113abe.jpg

バサラ:配信では脱ぐことがなかったパンツ。それをするっと脱ぐと、目の前に秘密の花園が。

キオ:これって、始めから続き物として企画されたんだよね?配信日も近いし、衣装も同じだし。てっきり同じ日に撮影したと思ったら、違うんだね!

バサラ:実は俺も驚いた。「おなみーしよ!」では、生えかけのほぼパイパンだったが、「お貸しします。」ではお毛々がちょびっと育っている!

キオ:そういうことなんだけど、言葉で聞くとやらしいなあ。

バサラ:ここまででも鼻血が出そうなのに、ついに綾ちゃんが俺にまたがってくれる!この時の表情!俺で感じてくれるのが嬉しすぎる!

キオ:主人公の片足かついでの騎乗位?この体位ってこの頃からあったんだ!

CRVR081-SazanamiAya-Takumi-R1_12.jpg

バサラ:最後は綾ちゃんの顔が近い対面座位。ぎゅっと抱きつくと、カラダの細さがよくわかる。感じる顔がかわいくてたまらない。まさかの中出しって、マジ大丈夫ッスか!?

キオ:エンディングもおもしろいんだよ。2人とも恥ずかしいカッコで照れ照れしてるとこに、監督さんがのこのこ戻ってくるんだ。

バサラ:セックスしているときの乱れた顔もかわいいが、コトを終えたあとの照れ照れ顔がたまらんわあ……

CRVR081-SazanamiAya-Takumi-R1_15.jpg

キオ:なんで泣きそうな顔してんの?

バサラ:VRを見た後、ゴーグルを外したくない。現実に戻りたくない……何度も経験したあの感覚に襲われた。しかも、現実に戻れば綾ちゃんはいない。リアルで会える機会も、新作を見ることももはや叶わない。

キオ:そっか。そうなんだよね……

バサラ:終った後もずっとこの世界にいたいという気持ち。これも最近は薄れていた気がする。綾ちゃん、思い出させてくれてありがとう!



まとめます

バサラ:ヒットしたVRの続編が出るのは今でこそ普通だが、少し前はCRYSTALだけだったんだ。

キオ:有名どころは「幼なじみみくちゃんサーガ」と、「みくちゃんメイド」だね。

阿部乃みく「金曜日はセックスの日!即ハメ!即イキ!開始5分で絶頂&開始10分で中出し!一週間溜まりに溜まった性欲は金曜日の夜に解消!一発や二発じゃ許してあげないんだからスペシャル!」の感想だよ

CRVR207-AbenoMiku-Takumi-R1_20210730201813ab4.jpg

阿部乃みく「続・ボクのことを好き過ぎるご奉仕メイドとのなんともうらやましい日常。」の感想だよ

CRVR131-AbenoMiku-Takumi-R1_202107302020233c5.jpg

キオ:阿部乃みくちゃんも引退しちゃったんだよね……好きだったなあ。

バサラ:新しい門出だ。それ以上言うまい。ほかの続編ものと違うのは、この連作は始めから2部作として作られていること。それは今でも非常に珍しいんだぜ。

キオ:同じ世界、同じ女優さんシリーズの走りだったんだね。走りと言えば、「お貸しします。」で部屋に鏡があったじゃん。今でも見かける演出だけど、この頃からあったんだねー。

バサラ:枢木あおいちゃんの作品でも使われていたし、KMPの天井特化シリーズでは横向きに置いて効果を上げているな。

枢木あおい「超絶妙アングル!これからこの陰キャ女子とSEXします!太ももとお尻の密着感がすごい正常位!陰キャなあおいと痙攣ビクビクセックスその後は…制服姿のあおいの杭打ちプレスで大昇天!隙あらば乳首クリクリ!鏡越しに見る素晴らしいフェラ尻は必見!」の感想だよ

EvMpkMUVEAIvo9k_2021073020290014e.jpeg

キオ:ライブ配信モノも増えてきたけど、だいたい彼氏にイタズラされるってパターンでしょ?始めから最後までひたすら配信中って、「おなみーしよ!」と「くるるぎらじお」だけじゃないかなあ?

バサラ:あと、カメラを止めないノーカット撮影な。最新VRの演出の原点が、いろいろ見られたのも楽しかったぜ。

キオ:バサラが言ってたこと、わかった気がした。ボクもすごく新鮮な気持ちでこの作品見れたよ。

バサラ:仮想現実と現実の境目があいまいになる感じ。VR世界の「おなみーしよ!」があるからこそ、「お貸しします。」の現実感が増す。しかも役を演じていない素のままの綾ちゃん。女優さんの魅力充填120% 波動砲発射!

キオ:新しいアングルもないし、体位も少ないし、なんなら映像も音質も今よりちょっと落ちるけど、なんなんだろね。すっごく良かったや。

バサラ:昔ほどVRに没入しきれないモヤモヤ感。イベントに初参加しての意識変革。そんな今の俺にドンピシャなお薬だったんだ。VRを見始めた頃の、キスひとつで驚いたり、首をふると景色が動いたり、おっぱいを触ろうとして無意識に手が伸びたり、そんな感覚を思い出せた。すっぽり世界に「没入」して、ずっと綾ちゃんと一緒にいたいと思ったもんな!

キオ:バサラってそんなに綾ちゃん好きだったの?

バサラ:俺がTwitterを始めたのは2018年の9月。綾ちゃんの引退は6月。VRは見ていたものの、綾ちゃんの電撃引退が多くのファンにもたらした衝撃は、リアルタイムで体感していないんだ。だが、改めてすばらしい女優さんだと再認識したよ。

キオ:わかります。

バサラ:最近なんとなく、VRにモヤモヤとした物足りなさを感じつつあった。だが、初心者の頃の感動や、ピュアな気持ちを取り戻せた気がする。

キオ:バサラにピュアな気持ちなんて、もともとインストールされてないと思う。

バサラ:されとるわ!もうひとつ、悟ったことがある。

キオ:なに?

バサラ:ほら、VRの初心者でもわかりやすいブログにしたいと、この前言っただろ?

佐々木夏菜「【S級素人お姉さん】砂浜で出会った早漏潮吹きOL 佐々木さん26歳 #代官山在住 #現役商社マン #傷心中 #彼氏募集中」の感想だよ

キオ:言ってたね。できてなかったけどね。

バサラ:ブログの在り方についても吹っ切れた。わかりやすくしようと解説を入れたり、通ぶって分析や評論を試みるよりも、作品を見た感想をキオが素のままきゃー!とかやーん!とか大騒ぎしている方が、感動が伝わるのではなかろーか。

キオ:なんでボク!?バサラがうおー!とかうっひゃあー!とか言えばいいじゃん!

バサラ:俺達のブログはレビューではなく、インプレッション。感じたことをこれからも、思ったままギャーギャー語っていこうぜ!

キオ:ボクも難しいこと言えないから、そっちの方がいいや!あとさ。この作品、今の技術でリメイクしてくれたら見たいなあ。

バサラ:それ、いいな!この前リアルで会ったばかりの宮沢ちはるちゃんで作ってほしいなあ。

キオ:時々、ツイキャスしてるしね。お料理が多いけど。

バサラ:VRカメラに向かって、チューハイ飲みながら、イカを捌いて、たこ焼き作って、もぐもぐして……見たいじゃねーか!

キオ:楽しそう!じゃあ、衣装はエプロンかな?

バサラ:いやいやいや!そこは童貞を殺すセーターだろう!令和の世でも流行らせようぜ。キオ、着て、着て!

キオ:なんでそーなる?イヤだよ!

バサラ:前、着てたじゃねーか。

バサラとキオとソミンの「VR新年会」その②だよ

キオ:忘れろ、ボケーーっ!!

img20210104065252_20210730204548cd3.png




FANZAはこちらから

65分長尺VR「みんな…一緒におなみーしよ!」ドキドキノーカット生配信!VRでキャスしてみたよ~の巻!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バサラとキオ

Author:バサラとキオ
VRバサラとアシスタントのキオが、アダルトVRの感想をギャーギャーうるさく語らうブログです。

バサラ:アダルトVR大好き中年。ジャンルは問わず。女子が恥ずかしがる顔が好き。

キオ:貧乳ボクッ娘。常識人を装うもバサラのアシスタントをしている時点でおして知るべし。いちゃラブ好き。

最新コメント

カテゴリ