2ntブログ

記事一覧

一条みお「ろ●ーた+ほりっく-Lo●ita HOLIC- 人形のような美少女と、何百回もキスをして、ありえない肉体関係を結んだ話」の感想だよ

バサラ:俺はVRバサラだ。

キオ:ボクはアシスタントのキオだよ。

バサラ:不思議な美少女との純愛ラブストーリー!

ろ●ーた+ほりっく-Lo●ita HOLIC- 人形のような美少女と、何百回もキスをして、ありえない肉体関係を結んだ話 一条みお

savr00127pl.jpg

これは人形のような美少女に懐かれて一緒に暮らすことになった話。偶然にもとある美少女の命を助けることに…。そして始まったちょっと天然で死ぬほど愛くるしい美少女みおとの不思議な同棲生活。まだあどけない顔をした聖少女の純白なカラダに僕が触れるという圧倒的仮想現実。SEXの仕方なんてとっくに忘れていた僕がありえないほどの美少女と何百回もKISSをした。

キオ:KMPVR-彩-から、FANZA独占で2021年7月配信の作品です。

バサラ:監督は、ジーニアス膝監督。主演は、一条みおちゃんだ。

キオ:ボクも見ました。これ、良かったねー!

バサラ:アダルトVRなのに作品の半分が非エロ展開で、服は脱がない、おっぱいも触らない!だが、飛ばさずに見ていくとすばらしい多幸感が待っているぞ!



不思議な女の子

バサラ:俺は現場作業員。仕事のあとは缶チューハイとコンビニ弁当で飯を食って寝るだけの日々。

キオ:仕事中に先輩のおっちゃんと後輩の新人くんとただしゃべるだけのシーンがあったり、散らかった狭い部屋でもくもくとご飯を食べるシーンがあったり。こういうの、テロップ流してお終いってVRが多いよね?

バサラ:説明的なセリフはないのに、おっちゃんは後輩思いの優しい人だということ、職場の俺は中堅どころのポジションだということがわかるんだ。

キオ:生活に不満があるわけじゃないんだけど、同じ毎日の繰り返しって感じ。お金もなさそうで、彼女がほしいとか結婚したいとか、そういう願望もないみたい。

バサラ:昔はあったのかもしれないが、今の俺には無縁のことだと割り切っているようだな。

キオ:仕事の帰り道、てくてく歩いていると視界の端に女の子が見えます。

バサラ:ここはヘルメット型VRカメラ。いわゆるハメ撮りVR映像だ。酔いやすい人は短いシーンだからガマンしよう。

キオ:ロリータファッションっていうのかな?お人形さんみたいな格好なの。日本橋ならともかく、夜の住宅街だと違和感あるなあ。

バサラ:そこは秋葉原じゃね?女の子が車にひかれそうになったところを俺が助ける!見事に俺がはねられる!

savr00127-12.jpg

キオ:見たらわかるけど、このシーンちょっと変なんです。実は伏線になってるんだよね。

バサラ:目が覚めると、俺は自分の部屋で寝ていた。なんで病院じゃない?包帯もギプスもないが、あちこち痛そうだ。

キオ:そこにさっきの女の子が現れます。主人公が目を覚ましたのを見て、びっくりしながら嬉しそうな顔です。

バサラ:それが一条みおちゃんだ。服はさっきのロリータファッション。これがまた、生活感溢れる狭い部屋に似合わない、似合わない!

savr00127-2.jpg

キオ:キャラがおもしろいんだよ。不思議ちゃんっていうか、思い込みが激しいっていうか!

バサラ:みおちゃんの口からコトの経緯が明らかになる。自分のかわりに事故にあった俺を見て、みおちゃんはテンパる。誰かが救急車を呼んでくれたが、むくりと起きた俺はすたすた帰ってしまったらしい。

キオ;みおちゃんは心配してついてきて、そのまま部屋に上がり込んじゃったんだって。主人公、1日半も眠ってたらしいよ?

バサラ:それを聞いて、慌てて仕事に行こうとする。マジメな男なんだな。

キオ:実は職場からの電話がいっぱいかかってきてて、みおちゃんが勝手に出て事情を話したんだってさ。

バサラ:つまり、休んでもいいってことか。仕事帰りだから労災がおりそうだが、事故証明がないと無理なのでは……

キオ:責任を感じてるみおちゃんは、主人公が元気になるまで身の回りのお世話をすると言い張ります。決めゼリフは「大丈夫です!私がぜんぶやります!」

savr00127-3.jpg



奇妙な同棲生活

バサラ:なるほど。俺の看病をしながら、フェラやセックスもしてくれるという話か……全然そういう雰囲気にならない!

キオ:みおちゃんは不思議な子で、やることがいちいちオモシロいんだ。おでんを作るんだけど、主人公が自分で食べるのは拒否します。絶対「あ~ん」で食べさせようとするんだよ。

バサラ:熱々おでんで「あ~ん」って、ダチョウ倶楽部みたいになるやんけ!

savr00127-4.jpg

キオ:主人公がお風呂に入ると言っても拒否。体を拭くと言い張るんです。

バサラ:俺も恥ずかしがるが、自分から言い出したくせにみおちゃんも恥ずかしがっている!

キオ:「大丈夫です!見ません!」て言いながら、変な方を向いて体を拭くんだよねー

バサラ:体を拭きながらいい雰囲気になるとか、積極的なエロい子になるとか、そういう期待を見事に裏切ってくる。だが不思議系美少女のみおちゃんが、テンパりながら一生懸命お世話してくれるのがめちゃくちゃ新鮮なんだ。

キオ:主人公は現場仕事で汗をかいたあと事故にあってそのまま寝っぱなしだったんだよね。みおちゃん、主人公が断ってるのにズボンと下着も脱がしちゃいます。見ないように顔をそらしてるのがかわいいよ!

バサラ:俺のちんぽをタオルで拭く。当然、勃起する!アダルトVRでは見慣れた光景なのだが、みおちゃんのキャラがオモシロかわいくてドキドキしちまうんだぜ。

キオ:「男の人って、出さないと病気になっちゃうんですよね?私そんなに経験ないんですけど、お手伝いしましょうか……?

バサラ:はいー!?

savr00127-5.jpg



感動のエンディング

バサラ:それから2ヶ月が経つ。手コキはしてくれたものの、それ以上の進展はないままのようだ。

キオ:先輩のおっちゃんがお見舞いに来てます。思ったより長く仕事休んじゃったんだね。おっちゃん、とても優しいんだ。「明日から軽い作業から復帰しようか」って言ってくれるんです。

バサラ:あと、俺の世話は自分たちでするから、みおちゃんは帰っていいと言うんだ。今までありがとうってな。

キオ:おっちゃんが帰った後、「自分の物、片付けなくっちゃ」と立ち上がります。寂しさをガマンしてるみたいな表情です。

バサラ:しばらくそれを見ていた俺。みおちゃんの手を握り、引き寄せて抱きしめる!

キオ:やーん!

バサラ:ここで全ての謎が解ける。不自然に見えた事故がなぜ起こったのか。あまりにも献身的だったみおちゃんの気持ち。そして、この2ヶ月で変化していった俺の気持ち……ここからはその目で確かめてくれ!

キオ:全然アダルトVRのレビューになってない!

バサラ:いいんだよ。あとは想像にお任せしつつ、作品で見てほしい。ここまで手コキ以外は一切のエロさはなし。それなのに、みおちゃんが愛しく愛しくてたまらなくなっているんだ。

キオ:同時に、みおちゃんも主人公が好きで好きでたまらなくなってたんだよね。

バサラ:ここまで心を掴まれたら、その後のキスひとつ、フェラひとつでいつも以上にドキドキしてしまう。ましてセックスときた日にゃあ!

savr00127-11.jpg

savr00127-10.jpg

savr00127-9.jpg

キオ:わかる!それにみおちゃんのうぶうぶな反応がホントにかわいいんだよ!

バサラ:丁寧に丁寧に物語を紡いできたからこそ得られる、セックスの大興奮。かわいくて愛おしいみおちゃんの乱れる様と、愛情たっぷりのセリフ!すばらしい!

savr00127-6.jpg

savr00127-7.jpg

savr00127-8.jpg

キオ:アダルトVRだからもちろんエッチぃんだけど、感動もできちゃう作品でした!お見事です!



まとめます

バサラ:始めから最後までエロエロなVRを求める人には合わないと思う。最後まで全裸にはならないし、目新しいプレイもない。

キオ:けど、すごく世界にひきこまれちゃう作品なんだよね。

バサラ:ドラマの主人公になった気分と言えばいいのかな。心を動かされる作品でありながら、不思議な美少女みおちゃんのキャラがかわいくて面白くて、ふふふと笑えるシーンも多い。

キオ:そんな感じ。え、え!?ってなって、ニヤニヤして、ほっこりして、びっくりして、ドキドキして、やーん!って感じの作品です!ボク、これ好きだなあ!

バサラ:既存のアダルトVRとはちょっと違った雰囲気を持つ作品。オススメだぜ。それにしても……

キオ:どうしたの?

バサラ:キオの語彙力ヤバくね?レビューになってない!

キオ:お互い様だい!




FANZAはこちらから

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バサラとキオ

Author:バサラとキオ
VRバサラとアシスタントのキオが、アダルトVRの感想をギャーギャーうるさく語らうブログです。

バサラ:アダルトVR大好き中年。ジャンルは問わず。女子が恥ずかしがる顔が好き。

キオ:貧乳ボクッ娘。常識人を装うもバサラのアシスタントをしている時点でおして知るべし。いちゃラブ好き。

最新コメント

カテゴリ