2ntブログ

記事一覧

高瀬りな「私の性感帯を教えて下さい。 りなさん」の感想だよ

バサラ:俺はVRバサラだ。

キオ:ボクはアシスタントのキオだよ。

バサラ:ゆっくりじっくり開発していく描写がすばらしい!

私の性感帯を教えて下さい。 りなさん

vrkm00320pl.jpg

「最初は些細な変化だったんです。でも気が付くと私のアソコから愛液が溢れ出ていました…。」。子宮に響く快楽の振動。全てが混ざり合い女性としての悦びを生む。ガクガクと小刻みに震え始める…それは身体の奥から湧き出す進化系オーガズムの第一歩…。身体の可能性を感じた究極オーガズム。イケない身体からイキ過ぎる身体への超覚醒。「私にとってはすべてがありえない経験でした。」
マッサージファン必見!スロー開発エステで極限まで女性のカラダを覚醒にいざなう!マッサージ史上最高クラスの満足度を誇る、某女性専用リアル性感開発店監修!もっと快感を味わいたい、イケない、感じない、セックスレス、数多くある女性の性の悩みを解決する女性専用会員制性感開発ラボ。
(1)リンパマッサージ(足裏・足首・ふくらはぎ・太もも・首・胸部・腰・背中・お尻周り)
(2)性感マッサージ(耳・鎖骨・胸部・乳首・脇・クリトリス・ポルチオ・前立腺)
(3)お客様に合わせた開発メニュー、の流れで本人も知らなかった本当の快感を探しだす。
「私も知らない、私の性感帯を…教えて下さい…。」


キオ:KMPVRから、FANZA独占で2021年7月配信の作品です。

バサラ:監督は、ジーニアス膝監督。女優名の表記はないが、高瀬りなちゃんだ。

キオ:初めて見る女優さんかな?

バサラ:2020年12月デビューで、単独出演作を見るのは初めてだな。だが、この作品で見たことがあった。

「春の健康診断 2021年度新入社員12人 4時間スペシャル」の感想だよ

キオ:あ、ホントだ。

バサラ:今回の作品は、あの名作シリーズの5作目にあたる。

田中ねね「私の性感帯を教えて下さい。 ねねさん」の感想だよ

倉木しおり「私の性感帯を教えて下さい。しおりさん」の感想だよ

キオ:ゆっくりじっくり性感帯を開発していくやつだ!

バサラ:このシリーズにハズレなし!今回もすばらしかったぜ!



大人のホビーを楽しむシリーズ!?

バサラ:VRのエステ物の主流は、普通の店と思って来てみたら感じさせられて犯されるというもの。だが、このシリーズは違う。不感症に悩む女性が、性感帯を開発してほしくてやって来るんだ。

キオ:あくまで合意の上なんだよね。

バサラ:今作もそうだが、セックス経験はあるものの大人しくて清楚な女の子が来る店だ。だから、冒頭に来店動機を語るシーンがあり、施術が始まっても普通のオイルマッサージが続く。徐々に徐々に、じわじわとキワドイところに手が伸びていくが、一気にいかず焦らしまくるんだな。

キオ:本格的にエッチな展開になるまでが、すっごく長いんだよね。

バサラ:FANZAレビューでは、必ず意見が割れる。そのスローテンポな性感帯開発がいいという人と、無駄なシーンが長すぎるといういう人と。はっきり言うが、このシリーズはスローな展開だからいいんだよ!

キオ:せっかちな人には向かない作品ってことかな?

バサラ:ドミノ倒しってあるだろ?キオはやったことあるか?

キオ:あるかもしんないけど、覚えてないなあ。

バサラ:ドミノが10コぱたぱたと倒れても、何の面白みもないだろ?大量に並べられたドミノが、一気に倒れていくから爽快なんだ。だがテレビ番組でそのシーンだけを見ても、「すごい」とは思うかもしれんがドミノを楽しんだことにはならない。

キオ:どういうこと?

バサラ:1つ1つドミノを並べていく。数が多ければ、めちゃくちゃ時間がかかる。並べながら、ここでこうしたらこう倒れるだろうと考えながら置いていくのが楽しいんだよな。

キオ:なるほど!言いたいことがわかったゾ!

バサラ:無駄とも言える時間をさんざん使って完成させる。はじめのひとつを押すと、止まることなく変化を付けながらパタパタと倒れていく。並べる時間に比べて倒れるのは一瞬なのだが、この時のために今までの時間があったんだ。

キオ:ジグソーパズルもそうだね。こんな絵ができるんだーって期待して、フレームも一緒に買ってさ。組み上げるの、めちゃくちゃ時間がかかるんだよね。だから完成したときはすっごく嬉しいんだ。

バサラ:プラモもそう。MGのガンプラを買おうものなら、箱の中に大量の細かいパーツが入っているんだ。一つ一つ丁寧にニッパーで切り離し、ちまちまと組んでいく。この部品は何だろうと思っていたものが、形になっていく驚きな。手足なんざ2つずつあるから、全く同じ作業を繰り返すことになる。それを無駄と感じるかって話だよ。

キオ:プラモって、大人でも作るヒト多いもんね。

バサラ:自分なりにアレンジしたり、塗装をしたり。そして完成したときの喜びな!膨大な時間をかけて組み上げるものの、その後は部屋に飾って眺めるのみ。子どものようにガンダムごっこなどしない。

キオ:つまり、このシリーズは大人のホビーなんだね!

バサラ:その通り。そしてまた、別のパズルやプラモがほしくなる。ストーリーも展開も前とほぼ同じなのに、時間をかけて焦らしまくるからこそ得られるエクスタシー!常習性のあるシリーズなんだ!



りなちゃんの変化が見どころです

バサラ:はじめの来店動機を語るシーンは、私服姿で顔にモザイクがかかっている。ぽつりぽつりと恥ずかしそうに、今までの性体験を語る。

vrkm00320-14.jpg

キオ:それが終るとバスローブ姿です。わあ、かわいい!って思ったらアイマスク着けちゃうんだね。

バサラ:そこから延々と続く普通のマッサージ。バスローブの下のパンツすら、なかなか見せてくれない。

vrkm00320-13.jpg

キオ:アイマスクは触られる感触に集中させるってことなんだろうけど、視聴者にはりなちゃんの顔が見れないっていう焦らし効果になってます。

バサラ:プラモで言えば、完成形が見えないパーツの状態な。この作品はVRだからこそ良い!2DのAVで、ひたすら普通のマッサージを見て楽しいかって話だよ。

キオ:自分でパズル作るのは楽しいけど、他の人がやってるとこ見て楽しいかってことだよね?

バサラ:そういうこと。自分で体験できるVRだからいいんだ。バスローブを取ると、パンツのみのキレイな背中。オイルを塗りたくりながら、足、肩、背中、腕と時間を掛けてほぐしていくが、肝心な部分は見えないし触らない。

キオ:エステものって、結構おしゃべりしながら進むじゃん。りなちゃん、吐息だけでほぼほぼ無言なんだよ。こっちまでドキドキが伝わってくるよ。

バサラ:うつ伏せのまま、パンツに手をかける。丸くてやわらかなお尻が露出!もちろんオイルでヌルテカに。

vrkm00320-11.jpg

キオ:だんだんマッサージの手つきが変わってきた!力を入れてぎゅっぎゅってやってたのが、指先だけ使って背中をぞわぞわーってしてる!

バサラ:いよいよ仰向けに。手でたわわなおっぱいを隠してしまう。その手をどけたりせず、鎖骨や耳やお腹などをじわじわと責めていく。アイマスクで隠れた顔と、思わず漏れる吐息が色っぽいぜ。

vrkm00320-12.jpg

キオ:そっと手を外されます。きゃあ、恥ずかしっ!

バサラ:大きなおっぱいとキレイな乳首。だが周りから責めて、乳首はなかなか触らない。

キオ:「あっくあっく」って、りなちゃんの声が変化します。

バサラ:時間をかけて、ようやく俺の指が乳首に到達!びくっと体を震わせるのがかわいすぎる!

キオ:うわー、めっちゃ刺激しはじめた!

vrkm00320-8.jpg

vrkm00320-9.jpg

バサラ:もう乳首だけでイキそうなのに、すっと手を引くんだ。焦らして焦らして快感ゲージをどんどん溜めていく。

キオ:下着も取られちゃって素っ裸です。視点が下の方に……

バサラ:なんときれいなパイパン。股間を手で隠すのがいじらしい。その手をそっと外して、足を動かす。ぱっかーん!

キオ:きゃーっ!恥ずかしいカッコになっちゃった!

バサラ:アイマスクをしているから見えないが、自分が恥ずかしいポーズを取らされ、恥ずかしいところをまじまじと見られているのは知覚している。見事な羞恥シチュエーション!

キオ:りなちゃん興奮状態だから、もう触ってほしいんだよ。なのに、大事なトコロまで触ってくんない!

バサラ:快感ダムの水位はもはやMAX。それでも水を足していく。

キオ:ドキドキドキ……

バサラ:キオはあんまりエロいの嫌いだろ?ここで止めとこうか?

キオ:続けてください!

バサラ:クリトリスを触ると跳ねるカラダ。一番敏感な部分を重点的に刺激。そして濡れそぼったマ○コに指を挿入……

vrkm00320-10.jpg

キオ:りなちゃん、めっちゃ感じてる!

バサラ:もはや全身が性感帯。ここでアイマスクを取り、五感を開放!時は来た。はじめのドミノ、押しますよ?

キオ:ど、どうぞ……

バサラ:今まで「イク」という感覚を知らなかったりなちゃん。人生初アクメはダムの決壊でした!

キオ:ナニコレ、ナニコレ!お水がビチャビチャで、何度イッてもやめてくんない!

vrkm00320-7.jpg

vrkm00320-6.jpg

バサラ:その状態で、怒濤のセックス!

キオ:はわわわわー!スゴすぎです!

vrkm00320-2.jpg

vrkm00320-3.jpg

vrkm00320-4.jpg

vrkm00320-5.jpg



まとめます

キオ:最後に、バスローブを羽織ったりなちゃんが感想を語ります。

バサラ:事後の上気した、恥ずかしそうな顔がたまらんぜ。

キオ:大人しそうなりなちゃんがめちゃくちゃ乱れて中出しまでされちゃって、最後に清楚な感じに戻るんだけど始めの雰囲気とはちょっと違うんです。

バサラ:この変化がすばらしい。これからも見ていきたい女優さんだと思ったぜ。

キオ:この前見た一条みおちゃんのVRも、ジーニアス膝監督でしょ?ホント、すごいよねぇ。

一条みお「ろ●ーた+ほりっく-Lo●ita HOLIC- 人形のような美少女と、何百回もキスをして、ありえない肉体関係を結んだ話」の感想だよ

バサラ:キオもそう思ったか。ごくごく自然に世界観を認知させ、一つ一つ丁寧に布石を打っていく。からの、クライマックスでどっかーん!余韻のある見事なエンディングに集結させていく。

キオ:アダルトVRって、結局やることはエッチなんだよ。その興奮度を、そこまでの展開で積み上げていくんだ。みおちゃんのとりなちゃんので、それがよくわかったや。せっかちな人には向かないかもしれないけど、女の子が見ても楽しめるスローな感じがいいですよ!

バサラ:まさにジーニアス。いわば、起承転結大魔神!

キオ:同意だけど、それ言われて嬉しいのかなぁ!?




FANZAはこちらから

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バサラとキオ

Author:バサラとキオ
VRバサラとアシスタントのキオが、アダルトVRの感想をギャーギャーうるさく語らうブログです。

バサラ:アダルトVR大好き中年。ジャンルは問わず。女子が恥ずかしがる顔が好き。

キオ:貧乳ボクッ娘。常識人を装うもバサラのアシスタントをしている時点でおして知るべし。いちゃラブ好き。

最新コメント

カテゴリ