2ntブログ

記事一覧

一条みお・宮沢ちはる「奴隷客船VR~女同士命がけのサバイバルギャンブルクルーズ・エスペランサ号編~」の感想だよ

バサラ:俺はVRバサラだ。

キオ:ボクはアシスタントのキオだよ。

バサラ:今回のVRは、傑作にして怪作!

奴隷客船VR~女同士命がけのサバイバルギャンブルクルーズ・エスペランサ号編~

mdvr00171pl.jpg

「生きるか、死ぬか」多額の借金を背負ってとあるクルーズ船に乗り込んだみおとちはる。ゲームに勝ったどちらか1名の借金がチャラになり船から降りられる。負けた1名は性奴●として一生船内奉仕。ロシアンルーレット、イカサマババ抜き、奴●犬散歩、そして女と女の本性剥き出し精子奪い合い大乱交!そんなスリリングなクルーズ船にアナタは「ぼっちゃん」として乗り込める!ヤリタイ放題!VRだから悲痛な叫び声も圧倒的リアリティ!!

キオ:MOODYZ VRから、FANZA独占で2021年8月配信の作品です。

バサラ:監督名の表記はない。出演は、一条みおちゃんと宮沢ちはるちゃんだ。

キオ:この作品って、なんか「カイジ」っぽくない?

main.jpg

バサラ:キオは映画派か。アニメにもなったが、俺は昔、ヤンマガで毎週楽しみに読んでいたなあ。だが、モチーフは間違いなくそうだと思う。

キオ:船に乗せられてゲームさせられる話、あったもんね。

バサラ:借金を抱えた参加者が、極限のギャンブルで見せる人間模様。徹底的に追い詰められ、エゴがむき出しになる人間の醜悪さ。カイジ同様、今作も見事にそれを描き出していた!

キオ:ざわざわするけど、いってみましょう!


キャラ設定がしっかりしてます

バサラ:まず驚いたのが豪華客船のセットだ。まるで大豪邸のよう。

キオ:乗ったことないから、リアルかどうかは知らないけどね。

バサラ:下はホールになっている。螺旋階段を上ったところが、階下を見下ろせるギャラリーのような空間。内装も豪華なんだよな。

キオ:こういう作り込みって大事だし、すごいなって思った。豪華客船って言っといて、セットがショボかったら入り込めないもんね。

バサラ:黒服の男達に連れてこられたのが、一条みおちゃんと宮沢ちはるちゃんだ。

キオ:こんなちはるちゃん初めて見た。すっごく反抗的で口調が乱暴なんだよ。びっくりしました!

バサラ:演技プランが女優さん任せではなく、2人のキャラ設定がきっちりとされている。この対極とも言える2人の駆け引きが見どころなんだ!

キオ:パケ写に載ってる2人のプロフィールがこちらです。

宮沢ちはる
彼氏にフラれ、自暴自棄になりホストに通い、気づいたら金融8社計1500万の借金を抱えてしまった。借金の利子を払うために夜の仕事を始めたが、返済が滞っていた。中身は下衆。

一条みお
普通の大学生だったが、両親が蒸発。両親には多重債務があり借り入れ先との契約には、借金のカタに「娘の権利の譲渡」が含まれていた。気が弱く、下衆。


キオ:ちはるちゃんは自業自得っぽいけど、みおちゃん悪くないじゃん!

バサラ:その2人で勝負して、勝った方は借金チャラの上に数百万の報酬をもらえる。負けた方は借金返済まで奴隷扱いという過酷な条件を提示される。

キオ:もちろん2人とも口々に抗議します。

バサラ:淡々と説明していた執事風の男が、突然怒声をあびせる!びくっとする2人。

キオ:みおちゃんとちはるちゃんの演技もうまいけど、この男の人も演技がうまいよ!

バサラ:他に部下の男が2人。そして俺は、この勝負の元締めであり「ぼっちゃん」と呼ばれている。

キオ:お金持ちのボンボンなんだね。

バサラ:2人のプロフィールに「下衆」と書いてあるが、俺も漏れなくゲス!この勝負は慈善事業でやっているのではなく、100%俺の道楽なのだ!

キオ:どいつもこいつもロクでもねー!



むき出しの本性の対決です

バサラ:どんな勝負があってどうなるのかを全部書きたいところなのだが、予備知識を入れずに見た方が絶対にオモシロイ!

キオ:作品の紹介文にあることだけ、書いときますね。

ロシアンルーレット、イカサマババ抜き、奴隷犬散歩、そして女と女の本性剥き出し精子奪い合い大乱交!

mdvr00171jp-2.jpg

mdvr00171jp-3.jpg

キオ:まともなギャンブルっぽいの、はじめだけじゃん!

バサラ:実は、はじめの決してエロくない2つのゲームがすばらしい。2人の本性が、お互いに罵り合いながらむき出しになっていく!

キオ:ボク、どっちかというとみおちゃんに同情しながら見てたの。でも、一見清純そうに見えるみおちゃんも結構ドス黒いし、悪役っぽく見えるちはるちゃんは逆にかわいいとこあるし、なんてゆーか2人ともリアルな人間なんだよ。

バサラ:しかもだ。負けた方は男達に取り囲まれ、服を剥ぎ取られて下着姿にさせられる!これや、これ!カイジをハダカにしてもおもしろくないもんな!

キオ:そりゃそーだ。けど、かわいそー!



どんどんエッチな展開に!

バサラ:実はもっとギャンブル的なゲームを入れて欲しいと思った。それくらい、みおちゃんとちはるちゃんの迫真の演技がすばらしい。もっと下衆な本性をむき出しにした駆け引きを見ていたかったぜ。

キオ:ムリヤリ首輪を着けられて、下のホールに連れて行かれます。ひどっ!イヌみたいに引き回されるんだよ!

mdvr00171jp-4.jpg

バサラ:このシーンはヘルメット型カメラ、いわゆるハメ撮りVR映像なのだが、画質もいいし動きもゆっくりだから酔いにくい!

キオ:ホントだ。固定カメラかと思ったら、ぼっちゃんが歩くと画面も動くんだね。

バサラ:広いホールを移動しつつ、屈辱的かつエロ要素を増したミッションが課されていく。移動できる利点を活かして、いろんな角度から2人を眺めることができるんだ。

キオ:ここでも2人の個性の違いがハッキリ見えます。みおちゃんはエッチなことはすごく嫌がるんだけど、屈辱的なことには従順なんだよね。

バサラ:ちはるちゃんは逆で、プライドが高いんだ。めちゃくちゃ睨んでくるのに、過激な命令ではみおちゃんを小バカにしながらマウントを取る。どんな指令があるかは、ぜひ作品で見てくれ!

mdvr00171jp-5.jpg

mdvr00171jp-6.jpg

キオ:それにしても、もうギャンブル関係ないじゃん!エッチな勝負ばっかだし!

バサラ:甘いな。最後に大一番が待っているんだぜ!



うわー、カオス!

キオ:女優さんってホントにすごい!設定どおりの下衆キャラを演じてるんだけど、もともと持ってるかわいさも出てるから、2人とも憎めないの!

バサラ:まさにその通りで、極限状態に追い詰められ自分だけ助かりたいというエゴがむき出しなのに、2人ともかわいくて魅力的なんだ!

キオ:始めの場所に戻って、最後の勝負です。ものすごくエッチなんだけど、意外な展開でびっくりでした。

バサラ:敗者は部下の男2人がかりで犯される。勝者はご褒美として媚薬を投与され、俺にご奉仕する権利を得るのであった。

キオ:どこがご褒美だ!

バサラ:2人とも、もうわかっているんだよ、この極限状態を脱するには、一番えらい俺に媚びるしかないということを。しかし、これで勝敗が決したわけではなかった。

キオ:交代させられた!

バサラ:2人とも媚薬がキマって大乱交に!気が利く部下は頃合いを見て撤収し、最後は3Pハーレム!

キオ:みおちゃんもちはるちゃんも理性吹っ飛んじゃってるのに、まだ張り合ってるし!

mdvr00171jp-7.jpg

mdvr00171jp-8.jpg

mdvr00171jp-9.jpg

mdvr00171jp-10.jpg



まとめます

バサラ:いやー、この作品の感想を書くの難しいぜ。ネタバレしたらオモシロさが半減してしまうから、どこまで書いていいのかわからんわ。

キオ:最終的に、ちゃんと勝敗が決まります。さてさて、どっちが勝つのでしょーか?

バサラ:箇条書きでオススメポイントを書くと、こんなかんじだ。

○みおちゃん、ちはるちゃんのキャラ設定がきちんと機能している。
○2人の迫真の演技がすばらしい。本当にすばらしい!
○上っ面ではない人間の本性を炙り出す極限状態。
○男優陣の演技もよく、異常な世界を見事に演出している。
○男だらけの「エスポワール号」では見られない、美女だけの「エスペランサ号」ならではのエロミッション!
○ツイキャスで宮沢ちはるちゃんいわく、「最後にばーってなる!」


キオ:「ばーっ」て爆発するんじゃないからね。

バサラ:ネタバレを抑えて書いたかわりにどれだけ興奮が伝わったかは疑問だが、女同士のせめぎ合いがすげえ。今回のコンセプトは「ぜひ、その目で見てくれ!」だ!

キオ:みおちゃんもちはるちゃんもホントにスゴい!ボクもばーってなった!

バサラ:俺はばーって出た!

キオ:下衆。

バサラ:知ってる。




FANZAはこちらから

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バサラとキオ

Author:バサラとキオ
VRバサラとアシスタントのキオが、アダルトVRの感想をギャーギャーうるさく語らうブログです。

バサラ:アダルトVR大好き中年。ジャンルは問わず。女子が恥ずかしがる顔が好き。

キオ:貧乳ボクッ娘。常識人を装うもバサラのアシスタントをしている時点でおして知るべし。いちゃラブ好き。

最新コメント

カテゴリ