2ntブログ

記事一覧

皆月ひかる「会員制アクメ鑑賞CLUB あなたを興奮させる為だけに開脚!痙攣!連れ込まれた敏感女子○生のイキ潮を浴びる絶頂ショー」の感想だよ

バサラ:俺はVRバサラだ。

キオ:ボクはアシスタントのキオだよ。

バサラ:すげー量の潮!それをバシャバシャ浴びられるVRだぞ!

会員制アクメ鑑賞CLUB あなたを興奮させる為だけに開脚!痙攣!連れ込まれた敏感女子○生のイキ潮を浴びる絶頂ショー

1nhvr00066pl.jpg

【ここは絶頂にもがく美少女を心ゆくまで堪能できる会員制クラブ】同人誌のイベントで知り合った友達に騙され、とある一室に拘束された女子○生。目を覚ました少女は訳もわからぬまま仮面男によって電マを当てられ、手マンで責められ、何度も何度も潮吹き絶頂を繰り返す! 無残なアクメ顔を晒しながら快感に堕ちた少女は「オチ●ポでイカせて下さい…」とあなたに近寄ってくると…。

キオ:ナチュラルハイから、2020年1月配信の作品です。

バサラ:監督は、猿田まこと監督だ。ナチュラルハイの例によって女優名の記載はないが、皆月ひかるちゃんだな。

キオ:まーたえげつなそうな作品持って来やがってー。

バサラ:ふふふ。このブログのいいところは、多種多様、雑多なジャンルのVRを取り上げるところではあるまいか?

キオ:触手とか?

触手でまさかの快楽堕ち!「触手VR 大量発生した異形の群れ! 浜崎真緒」の感想だよ

バサラ:オークとか。

敗北イベントは陵辱されての全身精液まみれ!「絶倫怪物オークになって【正義】と【愛】に満ちた爆乳エルフを理性崩壊まで獣精子を膣内に流し込みながら激ピストンで●す」の感想だよ

キオ:へえへえ。好きにしてくださいや。

バサラ:さて、これはJKがひたすらイかされるのを鑑賞するという会員制クラブの話なんだ。ま、とりあえず入ってみようぜ?



友達に騙されちゃったの!?

バサラ:興味本位で怪しいクラブに足を運ぶ俺。と言っても、場所はマンションの一室。アイマスクを着けさせられ、別の部屋に移動する。

キオ:「こんにちは。本日はアクメ鑑賞クラブにお越し頂き、まことにありがとうございます

バサラ:ベネチアンマスクをつけた女が話しかけてくる。同じくマスクを着けた男が立っている。そして、黒革のソファーで眠っているブレザーの制服の女子高生。

キオ:アイマスクで目隠しされてるし、手首と足首に鎖がつながってる!

NHVR-066-R1_2.jpg

バサラ:女はさらに話を続ける。寝ている少女の名前は「ひかる」。最近、同人誌のイベントで知り合って、今日で会うのは4回目だそうだ。

キオ:一応、トモダチってことなのかな?

バサラ:ひかるちゃんについてもいろいろと教えてくれる。彼氏に二股をかけられていてつい最近別れたとか、トモダチがいなくて学校で一人ぼっちだとか、唯一好きなのがオナニーで元カレにもらった電マを大事に使っているとか。

キオ:この子、ひどい!人の秘密をペラペラしゃべるなんて!

バサラ:同人誌のイベントに出没して、オナニー好き?キオじゃねーか。

キオ:二股かけられたことはない!

バサラ:男と付き合ったこともない!

キオ:あるし!

バサラ:それ以外は否定しないんだな。電マは持ってるんか?

キオ:……話、戻しません?

バサラ:この子、ひかるちゃんを眠らせて拘束して、辱めて金儲けに使おうとしているんだから、ひどいどころの騒ぎじゃないけどな?

キオ:「ね?こんな女の子がイかされてるところ、見てみたいですか?

バサラ:そのために来たんです!キッパリ!

キオ:男がひかるちゃんのほっぺを軽く叩いて起こします。「ん……え?誰?」「私!」「エリちゃん?」「そう。エリちゃん

バサラ:アイマスクだから視界が真っ暗のままなんだな。だが、手足に着けられた拘束具には気付いた様子。

キオ:「彼女の好きなアレで、ちょっと責めてみますね」「エリちゃん、誰にしゃべってるの!?

バサラ:男がひかるちゃんの手を押える。エリちゃんはキオも大好きな電マを取り出し、ブレザーの上から乳首に当てる。

キオ:別に好きじゃないから!

バサラ:状況が飲み込めず、エリちゃんの名前を呼びながら電マの刺激に驚くひかるちゃん。足を広げさせられ、パンツ越しのアソコに当てられる。

キオ:キャー!ソファーの肘当てに足を載せられた!このポーズ、恥ずかしいって!

バサラ:容赦のない電マ刺激。よがりながら、早くもイッてしまうひかるちゃん。

NHVR-066-R1_3.jpg

キオ:荒い息をしているひかるちゃんの目隠しを男が取りました。ひかるちゃん、キョロキョロしてびっくりしてます。

バサラ:そりゃあエリちゃんと会っていたはずなのに、知らない場所にいるわ、手足を繋がれているわ、エリちゃんは怪しい仮面を着けているわ、いきなり恥ずかしい格好でイかされるわ。しかも、俺ともう一人の男に見られていたんだからなあ。

キオ:イヤーーーッ!!

バサラ:ここで気がついた。ひかるちゃんって、皆月ひかるちゃんだったのか!

キオ:あ、ホントだ。仮面の女の子は誰だろ?

バサラ:仮面だからわからなかったが、検索してみると天月叶菜ちゃんのようだぞ?

キオ:トモダチを売った上に、積極的に辱めるなんて!ひどい!

バサラ:何言ってんだよ。この作品はナチュラルハイだぞ?ナチュラルハイの特長と言えば?

キオ:え?しつこい……?

バサラ:大正解!ド迫力のアクメ鑑賞が楽しめるんだぜ!



しつこい股間責めと、大量の潮吹きがスゴイ!

キオ:「ねえ、パンツの中も見てみたくないですかあ?

バサラ:そりゃあ見たいよなあ?

キオ:「何言ってんの?エリちゃん……」ゲッ!男がハサミ持ってきた!

バサラ:ちょっきん!パンツを切り取られると、パイパンマ○コの大開脚!

キオ:パンツで足を広げてるのでさえ、恥ずかしかったのにー!

バサラ:俺によく見えるように、腰をずらさせる。さらに男とエリちゃんの二人がかりでシャツをはだけさせ、ブラをすらしてカワイイおっぱいを露出させる。

キオ:また電マ!?

NHVR-066-R1_5.jpg

バサラ:エリちゃんがひかるちゃんを押さえつけ、男がパイパンマ○コに電マを押しつける!

キオ:ひかるちゃん、首をふるふるして嫌がってる!「やだ!やだやだやだあ!」

バサラ:すげえ!潮吹いた!しかもいっぱい!それが全部、俺のズボンにかかっている!

NHVR-066-R1_4.jpg

キオ:楽しいの?それ、楽しいの!?

バサラ:しかし終わらない。終わるはずもない。イッてもイッても当て続けられる電マ!余裕で1リットルは出たのではないか!?

キオ:主人公、イスから降りて床に座ります。ち、近い……!

バサラ:今度は指責めだ。エリちゃんが足をがっちりホールド。濡れ濡れのマ○コに男が指を突き刺して激しく動かす。

キオ:ひかるちゃん、艶めかしい声を上げ続けます。激しい!出ちゃう出ちゃう!

バサラ:プッシャー!!びちゃびちゃびちゃ!

キオ:こ、こんなに出ちゃうもんなの!?こんなの知らない!

バサラ:まだまだあ!ナチュラルハイの股間責めはしつこいぞお!

キオ:イッた!今、イッたってばあ!きゃーー!また、いっぱいお水出てる!

バサラ:すげー!いったい、どれくらい出ているのだろうか?カメラに水滴がつく勢いだぞ!

キオ:ホントにしつこい!

バサラ:この後、立たされて電マ!潮吹いて電マ!アヘ顔、ヘロヘロで座り込んだら無理矢理立たされて手マン!潮吹いても手マン!もう足がガクガクだ!

NHVR-066-R1_7.jpg

キオ:エリちゃんが冷静に解説するのが、よけいひどい!

バサラ:さらにソファーに膝を突いて後ろ向き。アナルをがっつり開かれて、さらにマ○コ責め!出した潮を尻に塗りたくられてテカテカに!どれだけイこうが、どれだけ潮を吹こうが、何度も何度も当てられる電マと突っ込まれる指!

NHVR-066-R1_6.jpg

キオ:もうバケツいっぱいお水出てるよお!

バサラ:バケツで済むかな?タライじゃね?



見るだけで満足できますか?

キオ:やっと1ファイル終わった。けど、まだ30分くらい残ってる……

バサラ:見ているだけで満足できるか?いや、できない!反語表現。

キオ:すごい回数イかされて、すごい量のオツユ出ちゃって、ひかるちゃん抵抗する気力なんかありません。

バサラ:エリちゃんが俺のズボンとパンツを下げる。おお、でかい!

キオ:「お客さんの、舐めてあげて?」なにこれ?フェラじゃない!イラマじゃん!

NHVR-066-R1_8.jpg

バサラ;その状態で股間に電マを当てるエリちゃん。いじめっ子だなあ。

キオ:ひかるちゃん、むせてる!それに感じちゃってる!

バサラ:口をはなす度に、ひかるちゃんの口と俺のティンポをつなぐ涎の橋。だが、ここまでしたらもちろん……

キオ:「じゃあ、もっと気持ちいいことしませんか?チ○ポ欲しいでしょう?欲しいですってお願いしなきゃ」「欲しいです……おちんちん……

バサラ:堕ちた!突かれまくるアクメ顔をその目で篤と見よ!

キオ:ひかるちゃん、絶叫しちゃってるよお!

NHVR-066-R1_9.jpg

NHVR-066-R1_10.jpg

NHVR-066-R1_11.jpg

NHVR-066-R1_12.jpg



バサラ:やーすごかった!とにかく潮吹きがハンパねー!

キオ:でも、体位は正常位だけだよね?顔が間近の対面座位っぽいのもあったけど。

バサラ:時間も56分と短め、責める手段も電マと指のみ、セックスの体位もシンプル。だが、さすがのナチュラルハイ!徹底的に潮、潮、潮!これでもかと潮吹きシャワーなんだ!

キオ:確かに!とにかくひかるちゃんがすごいなーって思った。こんなことされたら、ボク絶対ムリだよ。

バサラ:しかも、その潮が全部俺にぶっかかる。リアルでそんな経験、さすがにないわー。

キオ:それ以前に潮吹きって、ボクなったことないんだけどなー。

バサラ:やったろか?パンツ脱いでみ?

キオ:脱ぐもんか!!




FANZAはこちらから



Adult Festaはこちらから

【超高画質60fps】会員制アクメ鑑賞CLUB あなたを興奮させる為だけに開脚!痙攣!連れ込まれた敏感女子○生のイキ潮を浴びる絶頂ショー

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バサラとキオ

Author:バサラとキオ
VRバサラとアシスタントのキオが、アダルトVRの感想をギャーギャーうるさく語らうブログです。

バサラ:アダルトVR大好き中年。ジャンルは問わず。女子が恥ずかしがる顔が好き。

キオ:貧乳ボクッ娘。常識人を装うもバサラのアシスタントをしている時点でおして知るべし。いちゃラブ好き。

最新コメント

カテゴリ