2ntブログ

記事一覧

七菜原ココ「サークル伝統の新姦コンパに参加したら、新入生の僕は先輩達に流されるまま、女友達をレ○プしてしまった。」の感想だよ

バサラ:俺はVRバサラだ。

キオ:ボクはアシスタントのキオだよ。

バサラ:今回は、現実では決してマネしてはいけないストーリーだ!

サークル伝統の新姦コンパに参加したら、新入生の僕は先輩達に流されるまま、女友達をレ○プしてしまった。

13dsvr00724pl.jpg

某大学インカレサークルの「新歓コンパ」には、目を付けた新入生をサークルメンバーで●す「新姦」と呼ばれる伝統があった。その手口はターゲットの新入生の女性にお酒を進め、酩酊状態にしてから「ノリ」という名目で徐々に辱めていく卑劣なものだった。嫌がる女性にキスの強要、口内に無理やり男性器を含ませる、許可なく体内に射精するなど、その行為はエスカレートしていき、また新入生の男性も「新姦」に参加させる事で、悪しき伝統は受け継がれていくのだった…。

キオ:SODから、2020年7月配信の作品です。

バサラ:監督は、井上ジャパン監督。女優名のクレジットはないが、七菜原ココちゃんだ。

キオ:初めて見る女優さんだね。

バサラ:2015年から活動されているそうだ。VRも黎明期から出演されている。もっともVR出演は久々のようだが。

キオ:これ、大学のサークルの新歓コンパでレ○プする話!?ハンザイシャ!

バサラ:時々現実のニュースにもあるし、ひでぇ話だよなあ。

キオ:なにニヤニヤしてんのさ!

バサラ:いや、俺この手のシチュエーションは結構好き……もとい、たしなむ……何と言ったらいいんだろ。まあ、嫌いじゃないんだよ。

キオ:言葉選ぼうとしてるけど、要するに好きなんじゃん。外道め!

バサラ:例えば、2Dの人気シリーズのこれとかな?



キオ:ロクなもんじゃねえ!

バサラ:だから、この手のシチュが苦手な人は買ってはいけない。ま、いってみようぜ!



始めのシーンが効いてます

キオ:「お疲れぃ!いーい?座って」大学の構内かな?ココちゃんが駆け込んできました。

バサラ:同じ学部の新入生なんだ。授業の選び方とか、今日のコンパに行くかとか、ニコニコしながらしゃべってくる。

キオ:ココちゃん、主人公のことが気になるんだね。じゃないと、「コンパが早く終わったら、2人で二次会しようよ?」なんて言わないよ。

バサラ:キャップをかぶってショートカットで明るくて、いやあカワイイなあ!

キオ:ボクもココちゃん、好きだな。同期だからタメ口なんだけど、急に「約束です」って敬語になるのがかわいいの。

バサラ:俺もココちゃんに好意を持っているのが伝わってくるよな。

キオ:でも、これっていちゃラブじゃないんだよね?もしかしてネトラレ!?

バサラ:近いモノはあるが、正確に言えば違う。

キオ:よかった。違うんだ。

バサラ:例えるなら、アナキン・スカイウォーカーがダースベーダになるまでの物語!

キオ:……よくわかんないけど、ヒドい話っぽいことはわかった。



いい人そうに見えてゲスばかり

バサラ:和風居酒屋の個室。俺の前には、男の先輩が3人いる。

キオ:普通の学生さんに見えるけどなあ。

バサラ:そこにキョウコさんという先輩とココちゃんが一緒にやってくる。

キオ:大学のサークルにしては、人が少なくない?

バサラ:特別な会らしいからな。

キオ:うへえ。悪い予感しかないや。

バサラ:ちなみにココちゃんの役名は「モモちゃん

キオ:なんか、このキョウコさんって人、見覚えあるよ?

バサラ:たぶん、この作品のはっつぁんと同じ女優さんだな。

桜井千春「修学旅行に片想いのあの子と王様ゲーム 見回りが来たので一緒に布団に飛び込んだら… 」の感想です

13dsvr00633pl.jpg

キオ:あ、ホントだ!

バサラ:だが、「修学旅行王様ゲーム」では友達想いのいい子だったが、この作品ではいい人そうに見えて先輩たちとグル。例えるなら、パルパティーン。またの名をダース・シディアス。

キオ:そのよくわかんない例え、やめてくれる?

バサラ:「STAR WARS」ファンにはわかりやすいのだ!

キオ:あれでしょ?金色と青いロボットが出てくるやつ。

バサラ:……キオには高尚すぎたか。

キオ:和やかな雰囲気だけど、男の先輩にはさまれてココちゃん緊張してる。

バサラ:この感じ、分かるなあ。高校と大学では世界がまるで違ってびっくりしたもんだぜ。

キオ:この人たち、セクハラ質問ばっかだよ!「この中だったら誰とエッチしたい?」とか。

バサラ:愛想笑いしながら、場に合わせようとする感じもよくわかるぜ。先輩たちは、ノリに任せてココちゃんにグイグイ飲ませる。

3DSVR-0724-R1_2.jpg

キオ:新入生だからまだ未成年なんだよ!ココちゃん、明らかに飲み過ぎです。机に突っ伏して眠たそう。

バサラ:コイツら、ココちゃんの襟ぐりをずらして、ブラの色を確認しやがった!

3DSVR-0724-R1_3.jpg

キオ:これ、完全にセクハラじゃん!

バサラ:だが、一緒にいるキョウコ先輩も笑っているんだ。

キオ:主人公は手をパタパタして止めようとしてます。

バサラ:調子にのった先輩たちは下からTシャツをまくり上げる!

3DSVR-0724-R1_5.jpg

キオ:「やめてください」って言ってんじゃん!

バサラ:ここでキョウコ先輩が助け船を出す。「かわいそおー」ってな。

キオ:よかった。この人はマトモなんだ?

バサラ:からの爆弾発言。「ココちゃん、新入りクンのことが好きらしいよ

キオ:先輩から湧き起こるキスコール!ココちゃん、困ってるけどムリヤリキスさせられちゃった!

バサラ:かわいい!いやいや、ひでーなあ!

キオ:先輩が「俺ともしようよ」だって!ココちゃん、当たり前だけど嫌がります。コイツら、ノリに任せてココちゃんを触り始めた!

バサラ:俺の手を見ろ。先輩の腕を握ってやめさせようとしているぞ。

キオ:しっかり止めなさいよお!



この話、救いがない!

キオ:バサラ、これ一回見たんでしょ?

バサラ:見たよ?

キオ:キミ、今どっちの立場?先輩側についてみたり、新入りクンになって怒ってみたり!

バサラ:このVRを買う人は、ココちゃんがかわいそうな目に遭うのを期待しているわけよ。だが、ココちゃんがかわいくて、しかも俺のことを好きなわけだから、やめやがれ!という気持ちもあるんだな。

キオ:だったらヤメロ!

バサラ:ここからなし崩し的にエロ展開になるわけなのだが……

キオ:なのだが?

バサラ:この先輩たち、「ノリという名の下に」俺とココちゃんを絡ませて面白がるわけよ。

キオ:ゲスだ!どこまでもゲスだ!!

バサラ:ココちゃんは酔っ払い過ぎている。先輩たちに囲まれて、なし崩し的に服を剥ぎ取られてしまう。

キオ:さすがにノリを越えてます!ココちゃん、嫌がるんだけど抵抗できなくなっちゃてる!

バサラ:俺もココちゃんと同様に、エロすぎる展開に困っている。だが、ノーパンにされ、先輩の手でイカされ、唇まで奪われるココちゃんを見ている内に、股間の勃起が抑えられない。

3DSVR-0724-R1_4.jpg

キオ:ひどい!ひどすぎる!

バサラ:さらにだ。さっきまで優しかった先輩の口調が豹変する!「新人、持て!持てって、ほら!

キオ:主人公、言われるままにココちゃんの腕をつかんだ!これじゃ共犯じゃん!

バサラ:結果、抵抗できないように俺がココちゃんを拘束し、先輩がココちゃんのハダカのおっぱいを揉みしだき、舐めまくる。からの、このシーン!

3DSVR-0724-R1_8.jpg

3DSVR-0724-R1_9.jpg

キオ:恥ずかしい!腰を持ち上げられて、主人公に見せつけられてる!

バサラ:見事なマングリ返し!そのまま、クンニまでされてしまう!

キオ:かわいそすぎるう!!

バサラ:ここで一旦、落ち着こう。

キオ:はい?

バサラ:2Dのヤリサーものだと、つき合っている彼氏が早々に酔い潰されて、その横で陵辱されていくパターンが多い。

キオ:そうなの?

バサラ:この作品を撮るにあたって、陵辱サイドの先輩視点という選択肢もあったはずなんだ。

キオ:これ、ココちゃんに好意を持ってる同期の男の子視点だもんね。やっぱ、ネトラレじゃん。

バサラ:ところが、止めようとしていたはずの俺が、先輩たちに協力するようにココちゃんを動けなくしてしまう。

キオ:最悪や……

バサラ:その恩恵をしっかり受けられる!なんと、フェラもセックスも俺ファースト!

キオ:ココちゃんも主人公に気があったはずなのにぃ!みんなに見られてる前でぇ!

3DSVR-0724-R1_7.jpg

3DSVR-0724-R1_10.jpg

3DSVR-0724-R1_11.jpg

バサラ:女の子が快楽堕ちする作品は多いが、これは俺が快楽堕ちする!ゲラゲラ笑う先輩たちの前で、激しくパンパン突きまくる!

キオ:ココちゃん、もう泣いちゃってるよお!

3DSVR-0724-R1_12.jpg

3DSVR-0724-R1_14.jpg

3DSVR-0724-R1_15.jpg

バサラ:ここでダースベイダーのテーマをどうぞ。



キオ:もう、それいいって!

バサラ:だが、見ようによっては先輩たちが俺たちの恋愛に協力するキューピッドにも見えるんだよな。

キオ:見えるもんか!

バサラ:中できっちり出した後、俺の手を振り払うココちゃん。そして、まだこれからだと先輩がココちゃんにバックで挿入してしまう!

3DSVR-0724-R1_13.jpg

キオ:ひどい!!

バサラ:宴は終わらない。このまま、全員にハメられしまうことを予感させて終わるんだ。



まとめません!

キオ:ひどすぎる!ハンザイシャぁ!

バサラ:だが、VRだとヤリマン女子に痴女られるヤリサーコンパは多いが、陵辱系は珍しい。責めてるぜ、SOD!

キオ:救いがない!だれがこんなカワイソウなシチュエーション、見たがるのよお!

バサラ:俺ですが、なにか?趣味嗜好が合うならオススメだ。ただし、リアルでやったら絶対ダメだぞ!




FANZAはこちらから



Adult Festaはこちらから

【4KHQ】サークル伝統の新姦コンパに参加したら、新入生の僕は先輩達に流されるまま、女友達をレ○プしてしまった。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バサラとキオ

Author:バサラとキオ
VRバサラとアシスタントのキオが、アダルトVRの感想をギャーギャーうるさく語らうブログです。

バサラ:アダルトVR大好き中年。ジャンルは問わず。女子が恥ずかしがる顔が好き。

キオ:貧乳ボクッ娘。常識人を装うもバサラのアシスタントをしている時点でおして知るべし。いちゃラブ好き。

最新コメント

カテゴリ