2ntブログ

記事一覧

浜崎真緒「彼女がボンデージに着替えたら…大人しかった彼女が豹変!驚愕…潮吹き痴女SEX!」の感想だよ

バサラ:俺はVRバサラだ。

キオ:ボクはアシスタントのキオだよ。

バサラ:始めに言っておく!これは、かーなーり、エロい!

浜崎真緒 彼女がボンデージに着替えたら…大人しかった彼女が豹変!驚愕…潮吹き痴女SEX!

CRVR159-HamasakiMao-Takumi-R1.jpg

ボンデージが’性欲モンスター’浜崎真緒の本領を引きずり出す!スレンダー巨乳のエロ女が見せるとんでもないセックス…刮目して見るべしッ。顔なめ!乳首なめ!ボディなめ!壮絶なめプレイに鳥肌全開!次から次へと攻め立ててくる浜崎真緒の痴女プレイにもう骨抜き必死!さらに突如として放出される潮吹きは圧巻!その数なんと6回。対面座位!騎乗位!側面騎乗位!背面騎乗位!バック!正常位!あらゆる体位で狂ったようにイキまくるスレンダー巨乳美女の豪快な潮吹きVRセックスをとくと見よッ!【プレイ内容】マイクテスト/キス/いちゃいちゃ/パンチラ/抱きつき/頭なでなで/ボンデージ見せつけ/顔踏み/ベロキス/顔なめ/ささやき/手コキ/フェラ/乳首責め/ボディなめ/指マン&フェラ/クンニ/アナルなめ/潮吹き/マン見せフェラ/M字騎乗位/抱きつき騎乗位/授乳騎乗位/唾液のませ/側面騎乗位/背面騎乗位/ハメ潮/杭打ち騎乗位/チンぐり騎乗位/追撃ピストン/対面座位/乳なめ/ぐちゅぐちゅ指オナニー/バック/ダブルアームバック/大開脚正常位/中出しほか

キオ:CRYSTALから、Adult Festaでは2019年7月配信。FANZAだと8月配信の作品です。

バサラ:監督は、くりぞう監督。主演は浜崎真緒ちゃん。

キオ:真緒ちゃんって、この作品で紹介した女優さんだね?

怒濤のドエロのド迫力!「VR真夏の炎天下の狭い車内で汗だくになって肉食系カーセックスしまくりました 浜崎真緒」の感想だよ

バサラ:そうそう。この作品もスゴかった。野生に戻ったかのような激しいセックス!そして、今回の作品でも真緒ちゃんのドエロさは健在。いや、さらにパワーアップしている。いってみよう!

キオ:「ねえねえねえ、見て見て!新しい服買ったんだ!

バサラ:グレーのパーカーに胸元の開いたTシャツ。丈の短いデニムのスカート。かがんだらパンツがチラッ!

キオ:「え、短いって?短くないよ。ほら、パンツとか見えてないでしょ?

バサラ:さっきしっかり見えてましたが。

キオ:「Tシャツも、この襟の開き具合ちょうどよくない?

バサラ:これまた谷間がしっかりと!前屈みになったらブラが見えとるがな!

キオ:「もっと褒めてよぉー。大好きだよ!ギューして!

バサラ:ぎゅーー!真緒ちゃん、俺の彼女なんだな。甘えんぼさん!

キオ:「この服着て、一緒にデートするんだー。楽しみだね!

バサラ:マジか。街歩いたら目立ちそう……だが、真緒ちゃんが喜んでいるならいっか!

キオ:「そうだ!実はもう一着買ってきたんだー。見たい?すっごいカッコイイやつ。ちょっと待っててね!

バサラ:どんな服なんだろう、ドキドキ。って、作品を買った以上わかっているけどな?

キオ:ボンデージ、だよね?

バサラ:あ、真緒ちゃん来た。

キオ:「着てきたよ!ちょっと恥ずかしい。ほら見て。どーお?

バサラ:ドーン!!

CRVR159-HamasakiMao-Takumi-R1_1.jpg

キオ:エッロ!真っ黒のレザーの下着!てゆーか、胸まる出しじゃん!

バサラ:その格好で尻を見せつけてくる。前を向いて膝立ちになり、おっぱいを強調!ふおおっ!

CRVR159-HamasakiMao-Takumi-R1_2.jpg

キオ:「おっぱいもこーんなに出ちゃってるんだよ?すっごい。ずーっと見てるじゃん

バサラ:考えてみれば、男からはなかなかお願いしにくい衣装だよな。なんて彼氏思いの彼女なんだ!

キオ:「ねえ。そんなに気に入ってくれたの?いいよ。もーっと見せてあげよっか?じゃあ、そこに跪いて

バサラ:真緒ちゃんの手が俺の頭にかかる。視点移動で跪かされた!

キオ:「隅々まで、しっかり見てね

バサラ:ハイ!見ます!おおっ、ガニ股ポーズでフトモモ触っとる!なんと煽情的な!

キオ:この見上げる視点、やらしー。後ろ向きになって足を開いて、パンツ近づけてきた!

バサラ:股間の布が少ない!むき出しの尻と最低限かくれた股間が目の前に!

キオ:「なに?匂いかぎたいの?ヘンタイだねえ?普段こんなこと言わないのに、どうしちゃったのぉ?

バサラ:だって真緒ちゃん、普段こんなことしてくれないもん。今度は前。おっぱいを超至近距離に寄せてきた!

キオ:近い!おっきい!

バサラ:黒い布に絞り出されたムッチムチのおっぱいが目の前を行き来する!ド迫力!

キオ:なに舌出してんのさ!

バサラ:このムンムンのフェロモン、見ているだけでは辛抱たまらん!立った。おー、俺の顔に股間を突き出してきた!

キオ:顔の上に座られちゃいそうな勢いだよ。

バサラ:かろうじてマ○コは隠れているが、その周りのお肉はまる見えだ。その状態で腰をフリフリ!

キオ:「すっごいだらしない顔してるよ?あはは!

バサラ:よだれ出そう。

キオ:「そのだらしない顔、私のヒールで……ほら

バサラ:ふ、踏まれた!

キオ:ぐりぐりされてるよ?

バサラ:俺、そういう趣味はなかったはずなんだが……なぜか嫌じゃない。

キオ:「怖くなっちゃったの?じゃあ、いっぱい楽しませてくれたから、次はご褒美あげる

バサラ:わーい、キスだ!

キオ:「じゃあベロ出してみて。もっと!

バサラ:吸い尽くされるー。果たしてこれはキスか!?さらに舌が俺の顔面を這い回る!

CRVR159-HamasakiMao-Takumi-R1_3.jpg

キオ:顔じゅう、べちゃべちゃになりそう。

バサラ:次は指舐め。VRでは多いプレイだが、なんと言っても近い!超至近距離でモザイクなしの激しいフェラを見ているようだ。

キオ:わー、指の股まで……「なんか勃起チ○ポの匂いがするよ?このヘンタイ

バサラ:普通、勃つって!

キオ:「このチ○ポ、さっき指を舐め回したこのベロで、いっぱい舐めてほしい?

バサラ:ほしい!

キオ:真緒ちゃん、彼氏の舌をベロベロしながら、パンツを脱がします。黒手袋で握って……すごいベロベロしはじめた!

バサラ:ボンデージ着てから超上から目線の真緒ちゃんが、愛おしそうに俺のを舐めとる!ぴちゃぴちゃじゅぽじゅぽ、音がすげえ!

キオ:この衣装、背中ほとんどハダカじゃん。黒いヒモが一本あるだけ。エッチだなあ!

バサラ:フェラが激しい!さらに喉奥まで飲み込んだ!それに連動して、俺の右手も超加速!

キオ:待て!ベルト外すな!ボクがいるの忘れるなあ!

バサラ:ノーハンドで俺のにむしゃぶりつき激しくしゃぶりまくる!

キオ:あ、真緒ちゃんの口からよだれ。「ほらぁ、自分のおチ○ポから出たおチ○ポ汁なんだから、このよだれも全部飲んでよ?

バサラ:ハイ!?

キオ:わー!唾液飲ませだ!それにベロチュー!「おいしい?自分のガマン汁の味?

バサラ:おいしい……ことはない!

キオ:今度はさっきよりも激しいフェラ!手でこねくり回してる!

バサラ:もーあかーん!

キオ:あ、真緒ちゃんやめた。今度は寝転がれだって。

バサラ:は、はい……ごろん。

キオ:すっかり言いなりになってる。

バサラ:パンツを脱いだ!手足はツヤツヤの黒い衣装のまま、胴体は真っ白なハダカ!

キオ:脱いだ下着をぽいって投げました。そのまま彼氏に覆い被さります。

バサラ:舌が俺のカラダを這い回る!そして乳首へ……これは舐めるというよりしゃぶられている!

キオ:うわー、じゅるじゅるいってる。

バサラ:真緒ちゃんの口は俺のティンポへ。長く伸ばした両腕が休みなく俺の乳首を刺激する。

CRVR159-HamasakiMao-Takumi-R1_4.jpg

キオ:真緒ちゃん、彼氏のを咥えたままカラダの向きを変えます。

バサラ:触れってことだな?よーし、逆襲だ!マ○コに指を………

キオ:「だーめ。お尻から。早いよぉ

バサラ:主導権、握れへん……

キオ:あくまでご主人様は真緒ちゃんだもん!「いいよ。触って?

バサラ:お許しが出た!くちゅ。おい、今までどこも触られていないのにもうびちょびちょだぞ?

キオ:真緒ちゃんも興奮してたんだねー。

バサラ:このシーン、いいっ!あの上から目線の真緒ちゃんが、マ○コ触られてあえぎながら俺のをしゃぶっとる!

キオ:きゃー!エッチぃ!

バサラ:指を高速で抜き差し!初めて耳にする切ない声!

キオ:真緒ちゃん、触りやすいように体勢を変えて、足を広げました。

バサラ:オッケー!高速手マン!

CRVR159-HamasakiMao-Takumi-R1_5.jpg

キオ:「もっともっと私のマ○コ気持ち良くして!ああースゴイ!」その間、ずーっとフェラ!

バサラ:すっかり発情した真緒ちゃん、俺にだらだらと唾液を飲ませ、足を広げてまたがってきた!

キオ:キャーーーッ!目の前にアソコが!

バサラ:すげえすげえ!なんちゅー迫力!

キオ:「マ○コの中、もっとベロ出せるでしょう?

バサラ:ハイッ!出せます!

キオ:「あああ、イイッ!それイイッ!

バサラ:高圧的な真緒ちゃんもイイが、俺の舌で感じまくる真緒ちゃんもイイッ!

キオ:自分で腰を動かしてる。真緒ちゃん、イッチャッタ!「出てきたマン汁、全部飲みなさいよ!吸って!

バサラ:じゅるじゅるじゅる、ごっくん!

キオ:ヘンタイだー!バサラも真緒ちゃんもヘンタイだー!

バサラ:まだまだ!自分から尻を広げてアナルを見せつけてくる!

キオ:「見て、私のアナル。くっぱくぱしてるでしょう?

バサラ:はい!くぱくぱしてます!

キオ:「まだベロ出さないで?まだベロ出しちゃダーメ!

バサラ:ハァハァハァ……

キオ:「ほらベロ出してごらん?アナルの穴に思い切り突っ込んで!

バサラ:ベロベロベロベロ!

キオ:お尻に舌!?ぎゃーーーっ!バサラ、なにやってんのよーー!

バサラ:え?あ、つい舌が。断言しよう!このVRを見ているヤツは、全員ここで舌を尖らせる!

CRVR159-HamasakiMao-Takumi-R1_6.jpg

キオ:VRでアナル見るのは慣れたけど、舐めるのはフツーじゃないって!

バサラ:次は前も!視界いっぱいのマ○コを手でさすりまくる!真緒ちゃんは俺のをしゃぶるしゃぶる!

CRVR159-HamasakiMao-Takumi-R1_7.jpg

キオ:また、あえぎながらフェラしてる!

バサラ:からの王道のシックスナイン。お互いのを舐め合いっこだ。

キオ:「このおチ○ポどうしたい?このままお口出していいの?」そのまま顔をべろーん。

バサラ:嫌ッス!挿れたいッス!!

キオ:「いいよ?その大きなおチ○ポ、私のおマ○コに……

バサラ:俺の腹の上でM字開脚!……まだ?

キオ:「どーしよっかなあ?お願いしてみてよ?聞きたいぃ

バサラ:オネガイシマス!!

キオ:すっかり飼い慣らされちゃった。「じゃあ、よーく見て?いくよ……アーーーッ!

バサラ:覆い被さり騎乗位!耳元にあえぎ声、目の前にたわわなおっぱい!

キオ:すご……。腰を動かしながら、乳首舐めさせてる!

バサラ:繰り出すプレイが全てド迫力だぜ!

キオ:視界、おっぱいしか見えないよ!

バサラ:俺に腰を動かすのを禁じ、自ら腰を激しく上下!プルンプルンと踊るおっぱい!

CRVR159-HamasakiMao-Takumi-R1_8.jpg

キオ:揺れてる揺れてる!うあー腰振りながら、唾液たらして飲ませてる!

バサラ:のけぞったかと思ったら抱きついてきたり。動きが速くて読めない。

キオ:「アア、いい……私がイクとこ見ててよ?アン、アン、アーーーーッ!

バサラ:真緒ちゃん、絶頂!……腰を止めない!ハメたまま回し蹴りのように足を振り上げた!

キオ:この体位変換、真緒ちゃん足が長くてカッコいい!すご!横向きになって、しゃがんだポーズで激しく動いてる!

バサラ:横向きの騎乗位のまま後ろ手をついて腰を振る。俺、この体位はじめて見た気がする。

キオ:抜き差しすっごい!あえぎ声もすっごい!あ、抜けちゃった。

バサラ:背中を向けて背面騎乗位……と思わせて、俺のを尻で挟んでしごいている!これ、何ていうんだ?パイズリならぬ、ケツズリ?

キオ:立った!そのままフェラ!

バサラ:見上げればびちゃびちゃに濡れたマ○コ!その向こうに俺のをしゃぶる顔!

CRVR159-HamasakiMao-Takumi-R1_9.jpg

キオ:ほんと、次の動きが読めないよ!

バサラ:背面騎乗位で挿入!膝立ちで激しく上下する。抜き差しがまる見えだぜ!

キオ:その状態で振り返って、彼氏の乳首を触ります。

バサラ:上体をひねって横向きに。だが腰は止めない!横から見るおっぱいがたぷたぷしている!

キオ:「気持ちいい?ほら言ってよ!気持ちいいって言ってよ!

バサラ:気持ちいいッス!

キオ:「もっと!足りない!聞かせて!

バサラ:気持ちいいどころか、天国の扉が見えてきたッス!

キオ:膝立ちから、足を立てる姿勢に変わりました。

バサラ:すげー!白いお尻が波打つほど激しく打ち付ける!パンパンパンパン!

キオ:「アアッ、アーッ、またイッチャウ!イクッーーー!!」真緒ちゃん立った!きゃーー、お股から水が滴ってるよお!

バサラ:おおーーーっ!

CRVR159-HamasakiMao-Takumi-R1_10.jpg

キオ:スゴイ……今度は自分で股間を触りだしたよ。まだ足りないみたい!

バサラ:まだまだだ!この後、これだけのメニューが残っている!

杭打ち騎乗位/チンぐり騎乗位/追撃ピストン/対面座位/乳なめ/ぐちゅぐちゅ指オナニー/バック/ダブルアームバック/大開脚正常位/中出しほか

キオ:なんですと!?

CRVR159-HamasakiMao-Takumi-R1_10.jpg

CRVR159-HamasakiMao-Takumi-R1_11.jpg

CRVR159-HamasakiMao-Takumi-R1_12.jpg

CRVR159-HamasakiMao-Takumi-R1_13.jpg

CRVR159-HamasakiMao-Takumi-R1_14.jpg

CRVR159-HamasakiMao-Takumi-R1_15.jpg

バサラ:このあともホントにホントに見どころが盛りだくさん!潮吹きすっげーッ!全部書きたいところだが、後は見てのお楽しみ!

キオ:たしかに、これはスゴイ……

バサラ:だろ?実は、俺がこの作品を買ったの2ヶ月以上前なんだ。

キオ:なんで今まで書かなかったの?

バサラ:1時間程度の作品なのに、何度チャレンジしても途中で賢者タイムに突入。なかなか完走できなかったいわく付きの一品なのだ!

キオ:あー、わからないでもないなあ。

バサラ:この作品、前に紹介した妃月るいちゃんの作品と同じシリーズなのだが、るいちゃんのはカワイイ彼女から痴女へ豹変。真緒ちゃんのは、フェロモン全開の性の解放と言えよう!

キスはSEX。SEXはもっと激しいSEX!「妃月るい 彼女がボンデージに着替えたら…大人しかった彼女が豹変!!大迫力痴女SEX!!」の感想だよ

キオ:うん。わかる。

バサラ:いちゃラブでありながら、真緒ちゃんに犯され調教されていく感覚。からの大迫力の怒濤のセックス!うーんドエロッ!

キオ:真緒ちゃんに圧倒されて、目を見開いて、お口ぽかーんってなっちゃうよ!スッゴイですよ!




FANZAはこちらから



Adult Festaはこちらから

【4K 匠】浜崎真緒 彼女がボンデージに着替えたら…大人しかった彼女が豹変!驚愕…潮吹き痴女SEX!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バサラとキオ

Author:バサラとキオ
VRバサラとアシスタントのキオが、アダルトVRの感想をギャーギャーうるさく語らうブログです。

バサラ:アダルトVR大好き中年。ジャンルは問わず。女子が恥ずかしがる顔が好き。

キオ:貧乳ボクッ娘。常識人を装うもバサラのアシスタントをしている時点でおして知るべし。いちゃラブ好き。

最新コメント

カテゴリ