2ntブログ

記事一覧

水沢美心「宅飲み→泥酔→発情 ロフトの下で会社の同期たちがSEXをはじめてしまい…」の感想だよ

バサラ:俺はVRバサラだ。

キオ:ボクはアシスタントのキオだよ。

バサラ:このVRはロケーションが面白い。なんと部屋のロフトなんだ!

宅飲み→泥酔→発情 ロフトの下で会社の同期たちがSEXをはじめてしまい… 水沢美心

13dsvr00683pl.jpg

【美しすぎる天然Gカップ、Ms.SODの水沢美心VR第二弾!】会社の飲み会で終電を逃して、同期の家で始発まで過ごすことになった。酒を飲んで泥酔してしまい、会社のマドンナ水沢さんとロフトの上で雑魚寝することに。しばらくして、僕らが寝ていると思ったのかロフトの下で同期達がSEXをし始めてしまい…。水沢さんは興味津々で下を覗いていると触発されて興奮してきたのかボディタッチが多くなって僕らもエッチな雰囲気になっていき…!

キオ:SODから、2020年5月配信の作品です。

バサラ:監督は、秋山メメ監督。主演は、水沢美心ちゃんだ。

キオ:「みずさわみこ」って読むんだ。初めて見る女優さんだね。

バサラ:SOD専属で2019年12月にデビューした21歳。VRは2本目だそうだ。

キオ:笑顔が優しそうだね。

バサラ:さて、一人暮らしで憧れるのがロフト付きの部屋。だが、意外と使い勝手が悪いんだよなあ。

キオ:ロフトに布団敷いたら、下のスペースは広々と使えるじゃん。

バサラ:はじめはそう思うんだよ。だが昇り降りは面倒だし、頭は打つし、夏は暑い!結局物置になる。

キオ:ふうん。でも、ロフトのVRって初めて見るよね。

バサラ:購入動機はまさにそれ。いったいエロにどう活用するんだろう?いってみよう!



男女4人で宅飲みです

キオ:テロップが出ます。「会社の飲み会で盛り上がり過ぎて終電を逃してしまい、ちょうど近くにあった同期の家で始発まで飲みなおすことに…

バサラ:同期の男は「佐藤くん」と呼ばれる。その隣に女の子。その隣に「水沢ちゃん」と呼ばれる美心ちゃん。会社の飲み会の後、同期でカラオケ。終電を逃して佐藤の家で宅飲みすることになった。社会人あるあるだな。

3DSVR-0683-R1_2.jpg

キオ:そのまま朝までカラオケすればよかったんじゃない?カットが入って居眠りしてる水沢ちゃん。主人公もうとうとしてたみたい。

3DSVR-0683-R1_3.jpg

バサラ:佐藤が俺に、水沢ちゃんを連れてロフトで寝ろと言う。2人はまだここで飲みたいんだと。

キオ:佐藤くんのセリフがいい感じにわざとらしいんだよね。気を遣うフリして女の子と2人きりになりたいのが見え見えだよ。

バサラ:水沢ちゃん「大丈夫」と言いながら立とうとしてよろける。こんなに酔っているのにロフトに上げて大丈夫なんか?

キオ:はしご、よく昇れたよねー。ロフトの上で、主人公が寝ちゃった水沢ちゃんの頭を撫でてます。好きなのかな?

3DSVR-0683-R1_4.jpg

バサラ:さらにカットが入る。俺は寝ていたらしい。目が覚めた水沢ちゃんに起こされるんだ。

キオ:ロフトの下で、佐藤くんが女の子をくどいてます!水沢ちゃん、イタズラっ子の顔で下をのぞき込んでる!

バサラ:テンポがいいからいきなりに見えるが、ロフト上で水沢ちゃんはもちろん俺も寝てしまって、寝息しか聞こえなくなった。それを見計らってくどきにかかったんだな。佐藤、気持ちはよくわかるぜ!

キオ:佐藤くん、女の子を「ゆっきーな」って呼びます。でも、水沢ちゃんは「あやねちゃん」って呼びます。どっちなのかな?

バサラ:本名が「木下あやね」なんじゃね?ほら、西岡という苗字のヤツは男女問わず「スミ子」ってあだ名になるだろう?あやねちゃんも佐藤のことをまんざらでもない感じだったし、酒の勢いもあってフェラを始めたぞ。

3DSVR-0683-R1_5.jpg

キオ:わー、上から同僚のエッチをのぞき見だあ。ロフトからだとこんな風に見えるんだ!

バサラ:なかなか斬新な絵面だな!興味津々でのぞき込んで、手で顔をぱたぱたあおぐ水沢ちゃんがかわいいぞ!

キオ:当然のように下ではエッチを始めます。水沢ちゃんも興奮しちゃってる。主人公の手を握りながら、下の様子を実況したりして。

バサラ:あやねちゃんが喘ぎ声を抑えているのもいい感じだ。人のセックスを覗き見するのって、なかなかそそるものがあるな。

キオ:「興奮してきちゃった。私たちもしよ」水沢ちゃん、主人公のズボンを脱がせます。

バサラ:おお!手コキ&フェラ!だが、下の実況も忘れない。

3DSVR-0683-R1_6.jpg

3DSVR-0683-R1_7.jpg

キオ:下の2人、イッちゃいました。上でも主人公がイッちゃって、水沢ちゃんの手がベタベタに。下の2人はシャワーに行っちゃいました。

バサラ:ロフト上にはティッシュがなかったらしい。下に降りることにする。

キオ:手を使わずに降りるなんてムリだから……佐藤くんカワイソ!



今度は下でエッチします

バサラ:人のセックスを覗くVRはあるが、だいたいネトラレものなんだよな。この場合は好きな子ではないから、嫉妬感情もなく純粋にエロい。

枢木あおい「大好きな妹が、見知らぬ男に生でハメられ興奮している姿に我慢ができなくなってしまった僕は…」の感想だよ

バサラとキオのVR演出論② 七瀬ひな「VRドラマ 先に僕が好きだったんだから… 完全版」の考察だよ

キオ:それに知らない人じゃなくて、同僚のエッチだもんね。イケナイと思いつつ興奮しちゃう気持ちはなんかわかるな。

バサラ:この作品のポイントはそこだな。それを上から見るというのも面白い。さて、興奮冷めやらぬ水沢ちゃん……ここからは美心ちゃんでいくか。まるめたティッシュから使用済みコンドームを出したりとすっかり発情モード。

キオ:ナマナマしいなあ。それにこのベッド、さっきまで2人が使ってたんだよね。

バサラ:なんと、2人がいないのをいいことにここでおっぱじめてしまう!

キオ:シャワーでしょ?すぐ戻ってくるじゃん!

バサラ:大丈夫だ。どうせ風呂場でもヤッテいる!

キオ:美心ちゃん、ノリノリです。「いいよね?いないし」よくないと思うけどなあ。

バサラ:さっきは手コキとフェラどまりだったからな。今度はフェラから始まり、もちろん続きがある。

3DSVR-0683-R1_8.jpg

キオ:スカートと下着、脱いじゃった!

バサラ:立ったままでアソコに指を突っ込む!クリも刺激し、そのままクンニ!

キオ:うわー、やらしい!美心ちゃん、毛がないし!

バサラ:感じる声がかわいいな。ビクビクと震えて絶頂する。

キオ:「いいもの見つけちゃった」新品のゴム、勝手に開けちゃった!

バサラ:イロイロすまんな、佐藤。だが、俺たちがいるのにあやねちゃんとセックスした貴様が悪いのだよ。

キオ:対面座位です。美心ちゃん、上も脱いじゃった。ブラも!

バサラ:出ました、Gカップ!乳首もキレイ!なんという立派なものをお持ちで!

キオ:うわー、すっごい胸が揺れてる!美心ちゃんからキスしてきたよ。

3DSVR-0683-R1_12.jpg

バサラ:絶頂する美心ちゃん。一回立たせてお尻を広げ、アナルをガン見。さらに背面座位。

キオ:うわー、抜き差しがまる見えだあ!イッちゃっても腰を止めません。すっごいパンパンいってるよ!

バサラ:次の体位、好き!振向かせての背面座位。たゆたゆと揺れる横チチ!さらに前向きに戻って激しく腰を打ち付ける!

3DSVR-0683-R1_13.jpg

キオ:またイッちゃったあ。でも、まだやるんだ?

バサラ:え?

キオ:話し声が聞こえる!2人が戻ってきたよ!

バサラ:俺たち全裸だよな?

キオ:どーすんのさあ!



ロフト上下でWエッチです!

キオ:慌てて布団を被った美心ちゃん。佐藤くんたち、水でも飲みに来たのかな?って言いながら、しょうがないからロフトに上がります。

バサラ:はしご、さっきちゃんと拭いたのだろうか……

キオ:こら!隠れてるのに、胸触ったり腋をこちょこちょしたりすんなあ!

3DSVR-0683-R1_9.jpg

バサラ:ロフト上からあやねちゃんの喘ぎ声が聞こえてくる。また始めやがった。

キオ:美心ちゃんも被ってた布団を取ります。

バサラ:なんと、ロフト上下でWセックス!

キオ:絶対バレてる!

バサラ:もうお互いの気持ちは同じだろう。あっちもヤってるからいいじゃん!ってな!

キオ:騎乗位です。見上げたら2人のエッチが見えるよ!

3DSVR-0683-R1_10.jpg

3DSVR-0683-R1_11.jpg

バサラ:見たところワンルームっぽいし、壁が薄いのでは?お隣さんすまん。最後は正常位で突きまくり!おりゃあーーー!!

キオ:美心ちゃん、もう声ガマンしてないし!!

3DSVR-0683-R1_14.jpg

3DSVR-0683-R1_15.jpg



まとめます!

キオ:ロフトの上と下だけど、同じ部屋じゃん?男女4人で同じ部屋で、別々にエッチして終わる作品って初めて見たかも。

バサラ:確かにな。だいたいとっかえひっかえの乱交状態になって終わるもんな。だが、それが新鮮だった。

キオ:ロフトから見下ろすのも、見上げるのも新鮮だったね。

バサラ:監督の狙い通りの映像になっていたんじゃないかな?そして、水沢美心ちゃんのカラダは細いのに豊かなおっぱい!エロパフォーマンスもすばらしかったぜ。

キオ:佐藤くんたちのエッチを見て、興奮してるのもかわいかったよ。

バサラ:テンポ良く進行して、ぐいぐい視聴者を引きこんでいく構成も見事!そこが長所でもあり、もの足りない点でもあるんだな。

キオ:というと?

バサラ:俺、美心ちゃんの酔っている姿とムラムラしている姿しか見てないんだよ。

キオ:はじめはほろ酔いだったけど、すぐに居眠り始めちゃったもんね。

バサラ:美心ちゃんを介抱しながら頭を撫でていただろ?俺も美心ちゃんを好きだと思うんだよ。だが、そこまで感情移入できないままエロ展開になるんだな。

キオ:あ、なるほど。もう少し美心ちゃんかわいいなあと思わせてからの方が、ロフトのシーンの興奮度が増すってことね?

バサラ:そう。いきなり目を爛々とさせて同僚のエロシーンを実況されると、「好き」よりも「この子エロい」が先に立っちまうんだよな。

キオ:ウリがロフトのシーンだから、早く展開させたかったんじゃない?

バサラ:俺もそう思う。何を重視して、何を省くか。作品作りって難しいな。なんでもかんでもぶっこんだら、いい作品になるとは限らないしな。

キオ:ボクはねえ。ロフトの上でエッチしたらどんな風になるのか見てみたいな。

バサラ:俺も思った。セックスするには狭すぎるから降りたのかと思ったが、佐藤たちはやっていたもんな。俺たちも上でヤってみたかった!

キオ:このロフトシチュって、いろいろ応用できそうだよね。

バサラ:ロッカーや押入れの声ガマンはあるが、外が見えづらい。ロフトなら下がよく見える上に、遮蔽物がないから声もしっかりガマンしないといけない。面白いな!続編希望だぜ!

キオ:ちなみに、美心ちゃんはやっぱり主人公のことが好きでした!ハッピーエンドだよ!

バサラ:ふふふ。本当にハッピーエンドかな?

キオ:なんで?

バサラ:この4人、明日シラフに戻ったらめちゃくちゃ気まずいぞお?

キオ:うわー!恥ずかしッ!!




FANZAはこちらから



Adult Festaはこちらから

【4KHQ】宅飲み→泥酔→発情 ロフトの下で会社の同期たちがSEXをはじめてしまい… 水沢美心

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バサラとキオ

Author:バサラとキオ
VRバサラとアシスタントのキオが、アダルトVRの感想をギャーギャーうるさく語らうブログです。

バサラ:アダルトVR大好き中年。ジャンルは問わず。女子が恥ずかしがる顔が好き。

キオ:貧乳ボクッ娘。常識人を装うもバサラのアシスタントをしている時点でおして知るべし。いちゃラブ好き。

最新コメント

カテゴリ