2ntブログ

記事一覧

葉月りの「初VR 3年間ボクを思い続けていた女友達と宅飲みしていたら、我慢の限界でボクを襲ってきてた!とにかく大量の汗をかくほど激しく動き、大きな胸を揺らしまくって何度も何度も何度も何度も…とにかく激しく突きまくって朝まで何度も中出しさせられちゃったVR」の感想だよ

バサラ:俺はVRバサラだ。

キオ:ボクはアシスタントのキオだよ。

バサラ:この作品、すっげー良かった!ワイシャツ好きにはたまらんぞ!

初VR 3年間ボクを思い続けていた女友達と宅飲みしていたら、我慢の限界でボクを襲ってきてた!とにかく大量の汗をかくほど激しく動き、大きな胸を揺らしまくって何度も何度も何度も何度も…とにかく激しく突きまくって朝まで何度も中出しさせられちゃったVR 葉月りの

royvr00020pl.jpg

巨乳でかわいいけど今まで女の子として見ていなかった一番仲の良い女友達があなたの事を3年間ずっと想い続けていた一途な女の子だったら…。と言うちょっとじれったくて淡く切ないエッチなVR!仲の良い女友達といつもの宅飲みだと思ったら、飲み過ぎて酔ったことで内に秘めた恋心を抑えられなくなる女友達。しかも服を貸して欲しいというので僕の大き目のワイシャツを貸してあげたら、あまりにも大きすぎて大きな胸が何度もポロリ!しかもしかもそんな女友達が突然色っぽい表情で告白してきた!「実は前から好きだったの…」酔いもあって大胆になった女友達に襲われて流されるままノンストップセックス!目の前で揺れる巨乳と汗だくになるほどの激しい腰使いで何発も搾られそう!満足いくまで腰を振ってイキまくる女友達の激しい思いを受け取ってください。恋愛感情を全力でぶつけてくるセックスの迫力と汗だくでブルンブルン揺れまくる巨乳は圧巻!

キオ:ロイヤルから、FANZA独占で2020年5月配信の作品です。

バサラ:監督は、まちるだ監督。主演は、葉月りのちゃんだ。

キオ:初めて見る女優さんだね。

バサラ:それもそのはず、これが初VRだそうだ。どんな女優さんなんだろうと思ってサンプル画像を見たところ、どうやら男物のワイシャツを着るらしい。

ROYVR-020_DRjzs1.jpg

キオ:そういえばバサラ、今までもちょこちょこワイシャツが好きって言ってたよね?

高杉麻里「下校中、突然のゲリラ豪雨にみまわれビショ濡れになった巨乳女子校生!その透けた下着と盛り上がったオッパイを前に、タオルを貸すだけのつもりがいつの間にか目を見つめ合って生中出しSEXまでしてしまった!」の感想だよ

枢木あおい「部屋に転がり込んできた黒髪眼鏡女子と朝から晩までヤリまくる超幸せな一日。」の感想だよ

枢木あおい「GETしたモテ香水を試してたら妹が部屋に入ってきて…クンクン匂いをかぐ妹の顔が超接近&カラダ密着!ガマンできず相姦SEXしてしまった」の感想だよ

バサラ:俺が好きなコスチュームを自己分析してみると、ベスト5は裸エプロン、裸ワイシャツ、ゆるいタンクトップ、湯上がりのバスタオル!

キオ:あと1コは?

バサラ:全裸!!

キオ:それコスチュームじゃない!

バサラ:見て驚いた。これこそ俺が求める裸ワイシャツシチュエーション!加えて、もどかしくも甘酸っぱい恋愛モノ!この作品、めちゃくちゃ好きだわ!

キオ:恋愛モノなんだ?へー、どれどれ?



宅飲みシーンの雰囲気がいいです!

キオ:主人公の部屋でりのちゃんとお酒飲んでます。

バサラ:葉月りのちゃん、とてもかわいい!じっと俺を見つめてくる目が印象的で、笑顔が素敵だぜ。

royvr00020-2.jpg

royvr00020-3.jpg

キオ:宅飲みって言ってもわいわいうるさい感じじゃなくて、お互いの近況とかをぽつりぽつりと語り合います。

バサラ:とても自然な会話の中で設定が見えてくる。このへん、やはりまちるだ監督はうまいよなあ。

キオ:主人公とりのちゃんは、同じ大学、同じサークルのトモダチ同士だったんだ。卒業して3ヶ月、久しぶりに会って仕事のグチとかを聞いてもらってたんだね。

バサラ:俺の部屋に1人で来るのは初めてなんだと。他のサークル仲間と一緒にわいわい遊ぶような関係だったんだな。

キオ:そんな仲間も今はなかなか会えない感じ。わかるなー。環境が変わったらそんなもんだよね。

バサラ:他のやつらは今どうしてる?なんて話もリアル。社会人なりたてあるあるで、非常に共感できる会話が続く。

キオ:ボクたち、作品のタイトルでりのちゃんが主人公のことが好きだって知ってるじゃん。会話とか雰囲気でもそれがわかるんだよ。例えば「会社で気になる人とかいる?」って聞いたら、主人公にそれ2回目だって言われるの。好きな人がいるのか気になるんだよ。

バサラ:だが俺はりのちゃんの気持ちにまったく気がつかない。鈍感バカボンもいいところだ!

キオ:ホント、鈍感!りのちゃんお酒いっぱい飲んでるから、時々本心を伝えようとするんだけど「やっぱりなんでもない」ってごまかしちゃうの。

バサラ:7時くらいから飲み始めて、もう夜中の2時。話が盛り上がって終電を逃し、今日は朝まで飲み明かす予定。りのちゃんは楽な服を借りることにする。

キオ:隣の部屋で着替えて戻ってきたら、これがだぶだぶのワイシャツなんだよ。

バサラ:これやこれ!男物のだぶだぶってところがええねん!

キオ:完全に誘ってるよねー。「ブラ着けてると思う?」とか聞いちゃったりして!

バサラ:ヒントと言ってぐっと胸をそらす。ブラのラインが見えない。絶対、ノーブラ!

キオ:気持ちに気がついてほしくて、勇気を出して精一杯アピールしてるのに、主人公ホントに鈍感バカボン!

バサラ:まったくじゃ!触らんかい!揉まんかい!

キオ:会話には出てこないんだけど、仲間で遊ぶだけじゃなくて、今までも2人きりで遊ぶこともあったんじゃないかなあ。でも、何も進展しなくて「バイバイ、またね」で終わっちゃって、りのちゃん家に帰って落ち込んじゃって……

バサラ:ドキッ!経験ある……

キオ:どっちかが気持ちを伝えたら恋人同士になれるのに、勇気が出ないままずるずるとトモダチのままだったんだよ。きっと。

バサラ:りのちゃんと視聴者の気持ちは完全に同期する。早く気持ちに気づけや、ヘタレってな!

キオ:りのちゃん「暑いね」って言いながらシャツの3つめのボタンを外すの。

バサラ:ふおお!やっぱりノーブラ……ごくり。

キオ:あー、もうイライラする!優しいのはいいことだけど、鈍感なのは罪だよ、罪!

バサラ:ボタンもう一つ外した!白いワイシャツがV字型に開いている……乳首がちらっと見えた!

royvr00020-4.jpg

キオ:大胆!でも、がんばれ!いけいけりのちゃん!

バサラ:男だろうが!りのちゃんからではなく、俺から好きだって言ったらんかい!

キオ:「近くに行っていい?」と言って、テーブルを横にどけます。

バサラ:目の前にはだけ気味のワイシャツを羽織った美少女が、ぺたんと床に座って俺を見つめている。

キオ:「私とエッチしたいと思ったこと、ある?私は……あるよ?

バサラ:キス!

キオ:「すっとしたかったんだ……1年生の時からだよ?私、緊張してるよ。私の心臓の音、聞こえる?」りのちゃん、主人公の手を自分の胸に当てました!

バサラ:キオさん。ここはいっていい場面でしょうか?

キオ:いつまでうだうだ言ってんのさ!許す!いけー!!



りのちゃん、良かったね!

キオ:ボク、この作品好き!

バサラ:俺もだ!

キオ:まちるだ監督って長尺モノのイメージだけど、ここまでで30分くらい。丁寧に丁寧に、りのちゃんの気持ちが伝わるように描いてるんだ。

バサラ:残りの70分をフルに使って、これまた丁寧にセックスを進めていく。前戯も長い。りのちゃんの恥ずかしそうでもあり、嬉しそうでもある表情がマジたまらん!パンツも脱がせ、ついに最強フォームの裸ワイシャツの完成だ!

royvr00020-5.jpg

royvr00020-6.jpg

royvr00020-7.jpg

royvr00020-8.jpg

キオ:エッチも1コ1コの体位が長いんだ。りのちゃん、かわいく喘ぐんだけど、急に「好き好き」言い出さないの。セリフなんか要らなくて、時々「気持ちいいよ……」って言うだけで十分伝わってくるんだよ。

バサラ:ついに2人は繋がり、対面座位。いくつかの体位を経てバック。そして振向いたときに驚いた!汗でりのちゃんの美しいカラダが光っているんだ!

royvr00020-9.jpg

royvr00020-10.jpg

royvr00020-11.jpg

キオ:今までため込んでた恋心を解放するような、長くて激しいエッチが続きます。何回も中出しされるんだけど、ずっとエッチしたいんだよ。

バサラ:汗でぴかぴか光る裸身。たゆたゆと揺れるおっぱい。抑えめだった声が、いつしか激しい喘ぎ声に変わっている!りのちゃん、すげえ!大好きになった!

キオ:ボクも!りのちゃん、よかったね!ホントによかったね!!

バサラ:さらに最後にサプライズシーンがあるんだ。

キオ:うん。終わりかと思ったら、まだ続きがありました。それもよかった!それに、めちゃくちゃ優柔不断な主人公だったけど、ちゃんと恋人同士になれました!

バサラ:俺、何を聞かれても「ちょっと」しか言わないキャラなんだよ。告白されても「ちょっと」とか言いやがったら、ぶっ飛ばしてやろうかと思ったぜ。

キオ:同感だけど、どうやってぶっ飛ばすの!?



お気に入りの作品になりました!

キオ:りのちゃんの自然な演技がすっごく良かったです。キスってカメラに向かってするんでしょ?ホントに好きな人を見つめる目でキスしてくるんだよ。初VRなのに、すごい!

バサラ:はじめの会話もセックスも、脚本、演出ともにすばらしかった。騎乗位が天井特化アングルでなかったのは残念だが、例の「体位変換予告セリフ」もないしな。

キオ:黙ったまま、わかり合ってるみたいに体位を変えるんだよね。あと、りのちゃんが時々えへへって笑うの。それがすっごくかわいいんだ!

バサラ:こんなシチュが好きな人に超オススメだぞ。

・告白までのドキドキキュンキュンを味わいたい。
・だぶだぶワイシャツに萌える。
・汗で光るハダカが好き。
・丁寧で自然な、かつ激しいセックスが見たい。


キオ:同感です!

バサラ:俺がこの作品を気に入った理由はもう一つあるんだよ。

キオ:なに?

バサラ:昔大好きだったこの作品を思いだしたんだ。

星奈あい・佐々波綾「VR長尺 「先輩…好きになってもいいですか?」仲の良い後輩からまさかの告白!!●学時代から仲が良かったひとつ年下の超カワイイ後輩が大学生になった今もボクを慕って、悩み事があるといつもボクの…~女の子が告白してきたら是非うなずいてあげてくださいver~」の感想だよ

f.jpg

キオ:わあ、懐かし!ドキドキキュンキュンのやつだ!

バサラ:綾ちゃんが引退されたからか、今は配信停止になっているようだ。買った人だけが今も見ることができる名作。いつまでも、あると思うな、VR!気になる作品はちゃんと買っておくべし!

キオ:ボク、今回の作品「このエロVRがすごい!」に入れたいな!


このエロVRがすごい!


バサラ:それはいいが、今期すでに絶対に投票したい作品だけで10本を余裕で超えている。マジでどうしよう。

キオ:じゃあ、ボクが独立していちゃラブ専用ブログ作るから、別々に投票しよ!

バサラ:イヤじゃ!キオ、見捨てないでくれぇー!!




FANZAはこちらから

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バサラとキオ

Author:バサラとキオ
VRバサラとアシスタントのキオが、アダルトVRの感想をギャーギャーうるさく語らうブログです。

バサラ:アダルトVR大好き中年。ジャンルは問わず。女子が恥ずかしがる顔が好き。

キオ:貧乳ボクッ娘。常識人を装うもバサラのアシスタントをしている時点でおして知るべし。いちゃラブ好き。

最新コメント

カテゴリ