2ntブログ

記事一覧

河合あすな「激イキ・爆揺れHカップ!ドMな恋人・河合あすなをイカせまくる濃密ハードセックス!」の感想だよ

バサラ:俺はVRバサラだ。

キオ:ボクはアシスタントのキオだよ。

バサラ:今回は、パケ写を見た瞬間にポチってしまった作品だ。

激イキ・爆揺れHカップ!ドMな恋人・河合あすなをイカせまくる濃密ハードセックス!

118prdvr00042pl.jpg

プレステージ専属女優『河合 あすな』を濃密なハードセックスでイカせまくる!甘えん坊なあすなとベッドでイチャイチャ!大きなおっぱいやとろとろなマ○コを弄ると、体を小刻みに震わせながら何度も絶頂へ!いつもとは一味違う刺激が欲しくなったボクは持参したオトナのオモチャをあすなにプレゼント!エッチな衣装を身に着けさせ、マ○コをバイブでたっぷり責める!いつも以上に激しいピストンで、今までにない快感を堪能!高画質&高精細な3D/4K映像と現実をそのまま切り取ったかのような臨場感を生むバイノーラル録音で、絶対的美少女とのイチャイチャなひと時をお届けします!!

キオ:PRESTIGEから、2019年3月配信の作品です。

バサラ:監督は、チャーリー中田監督。主演は河合あすなちゃん。名前は聞いていたが、作品を見るのは今回が初めてだ。

キオ:Hカップって、何をどうしたらそんな胸になれるんでしょーか……

バサラ:あ、キオが遠い目をしている。

キオ:で、パケ写で即ポチってどーゆーこと?

バサラ:これこれ、この衣装!

PRVR-042-Takumi-R1_1.jpg

キオ:うあー。やらしい……

バサラ:実は俺、女の子を拘束してイジメル作品は大好きなのだが、縄とかボンデージとかはそんなに興味がない人なんだ。

キオ:ウソつけ。こんなの買ってるくせに。

avopvr00120pl.jpg

2wzenvr00004pl_201903261904296ff.jpg

バサラ:買ったけどな。

キオ:興味あるじゃん。

バサラ:だが、俺のVRコレクションの中の、たった2本だろ?

キオ:まあ、少ないか。じゃあ、なんであすなちゃんのは買う気になったの?

バサラ:ボンデージが見たかったのではなく、ハダカにヒモが見たかったのだ。

キオ:ひょっとして、こないだレビューしたこの作品の影響?

バサラ:ご名答!そのとーり!

彼女が水着に着替えたら!「僕の彼女はグラビアアイドル!神宮寺ナオ」の感想だよ

h_1270ccvr00028pl.jpg

バサラ:いやー、この赤いヒモ水着がエロすぎてな!そんな時にこのパケ写を見てしまったら、フツー買うだろ?

キオ:フツーかなあ?すっかりVRメーカーのカモだね。ま、いいけど。紹介文だといちゃラブものみたいだし。

バサラ:では、いってみよう!

キオ:ここどこだろ?壁とか照明とか、オシャレっていうよりなんか悪趣味。遊び人の部屋みたい。

バサラ:ラブホじゃね?

キオ:開始ゼロ秒、ベッドの上でもうあすなちゃんのお尻を触ってます。

バサラ:あすなちゃん四つん這いみたいなポーズ。スカートめくってみたりして。

PRVR-042-Takumi-R1_5.jpg

キオ:「恥ずかしいー」でもあすなちゃん、笑顔です。

バサラ:この子、カワイイ!笑顔がステキ!

キオ:うん。ボクも思った。

バサラ:服の上からお尻をなでたり、胸をまさぐったり。これがHカップとゆーものか。脱いでいなくても柔らかいのがわかるぞ。

キオ:こっち見んな。あ、またスカートめくろうとする!「脱いでほしいの?

バサラ:脱いでほしいの。

キオ:「脱いじゃおっかな」スカートのファスナーを下ろして、脱いじゃいました。

バサラ:水色だ!ちょっと透け気味。かわいさとエロさを兼ね備えている。

キオ:あ、顔がカメラの前に。これ、添い寝目線?

バサラ:ではない。FANZAのレビューでも言われているが、男優の姿勢に合わせると、視点がうまく合わない。俺は基本、座って見るからそんなに気にならなかったが。

キオ:た、谷間がすごい……やわらかそう。

PRVR-042-Takumi-R1_6.jpg

バサラ:手を差し込みたくなるなあ。

キオ:「それ、好き」頭をなでなでされて喜ぶあすなちゃん。

バサラ:胸さわろーっと。あ、恋人つなぎでかわされた。

キオ:「なに?チューしたいの?

バサラ:チューしたいの。

キオ:「目つぶって。薄目あけてない?恥ずかしいから、目つぶっててね

バサラ:さて、ここで本当に目をつぶった視聴者が全国に何人いることやら。

キオ:主人公とシンクロしたい人はやったんじゃない?

バサラ:キス!目がきらきらしていてキレイだなー。

キオ:「もう一回?チュッ!大好き

バサラ:ほんまにかわいい。頬をなでなで。

キオ:と、見せかけて胸を触ろうとした主人公の手を、自分のほっぺたに誘導します。

バサラ:俺の手を握ってくれる。あすなちゃんが俺の指をなめようとすると、ひょいとかわす俺。いいなあ、こういう時間。

キオ:ちょっと……もう片方の手、あすなちゃんの胸を触ってません?

バサラ:あれ、ばれてた?

キオ:手を握ったまま、いっぱいキスします。

バサラ:幸せ。

キオ:ちょっと……また胸を触ってるよ!

バサラ:いいじゃん、いいじゃん。またキス?なんか、うまいことかわされている気がする。でも、触りたい!

キオ:あー、もう遠慮なくもみだしたー!「大好き。あすなのこと好き?わたしの方が大好きだよ。だいだいだい好き!

バサラ:こんなカワイイ子が、俺をこんなに好きでいてくれるなんて……一生大切にするぜ!

キオ:そうそう、やっぱこういうのがいいよ。いちゃラブが一番!

バサラ:しかも巨乳!

キオ:ぐさっ

バサラ:その大きな胸をもぎゅもぎゅ。

キオ:「おっぱい、触りたいの?

バサラ:触りたいの。

キオ:「なんか、暑くなってきちゃった

バサラ:暑い?だったら脱ごう!

キオ:あすなちゃん、上の服をまくり上げます。

バサラ:出た!パンツと同じ柄のかわいいブラ!もぎゅもぎゅもぎゅ。

キオ:あすなちゃんもその気になってきました。「もっと触って

バサラ:手の平からやわらかさが伝わってくる!いつからVRは触覚も感じられるようになったんだ?

キオ:それ、完全に錯覚だよ?あーこら!ブラの端っこから乳首触ろうとしてるでしょ!「ちょっとぉ、ダメ!

バサラ:えーやん、えーやん!むしろ下着がジャマ!えい!

キオ:ブラ、ずらされた。

バサラ:乳輪はやや大きめ。キレイな色。乳首はちっちゃいんだ。えいっ、えいっ!

PRVR-042-Takumi-R1_3.jpg

キオ:「硬くなってるよ、ここ……おっぱい触ってたら興奮しちゃった?

バサラ:あすなちゃん、首に残っていたシャツを脱いでくれる。おっぱいのはみ出た下着姿!感じる声も超カワイイ!

キオ:胸のお返しに主人公のアソコを愛撫します。

バサラ:ガマンできひん。パンツ脱いでいい?

キオ:もう脱いでるじゃん。キスの間にあすなちゃんのパンツも触り始めてるし。

バサラ:お互いのを触りあいっこ。

キオ:あすなちゃんも気持ちいいみたい。

バサラ:ちょっと激しめに、えいっえいっ!

キオ:「気持ちいいよ……アッ、ダメ!イッちゃう!

バサラ:俺も気持ちよくなりたいよう。

キオ:「舐めてほしいの?

バサラ:舐めてほしいの。

キオ:さっきからそのオウム返し、気になるからやめてくれる?

バサラ:俺のを舐めながら、俺が触りやすいようにパカッと足をひろげてくれた。フェラも上手!

PRVR-042-Takumi-R1_4.jpg

キオ:このシーン、エッチぃなあ。

バサラ:リアルの俺とVRの中の俺の思考が完全に同期。パンツに手をかけてズリ下ろした!

キオ:脱がされちゃった!四つん這いでフェラ継続です。

バサラ:ナマのアソコをピチャピチャ愛撫。

キオ:「気持ちいい……!」水音も声も大きくなってきたよ。「アーン、ダメ!イッちゃ……!

バサラ:お返しとばかりに俺のを一生懸命舐めてくれる。ブラだけのハダカの美少女の四つん這いフェラ。この絵面、すっげーいい!額縁に入れて飾っておきたいぜ。

キオ:「おちん○ん挿れてほしいなあ

バサラ:喜んで!おおっ、定番の騎乗位かと思いきや、これは側位!

キオ:あすなちゃんの顔が目の前です。挿れられたときの顔ったら……「気持ちいい……奥まであたってるよ……ダメ、そこ……!

バサラ:そのままの姿勢で全力ピストン!

キオ:「アーッだめ、イキそう……だめっ、イクッ!」イッちゃいました。

バサラ:俺、まだ元気!もっとしたい!

キオ:主人公、あすなちゃんに赤い布を渡します。「なにこれ?これ着てってこと?

バサラ:あすなちゃんニコニコしている。大好きな俺のお願いだから、何でも聞いてくれそうだぜ。

キオ:「すごいこれ、隠す場所がないよぉ

バサラ:それがええねん!

キオ:「じゃあ着替えてくるから、待っててね」チュッ!

バサラ:という、期待でパンパンになった状態で1ファイルめが終るんだな。

キオ:なんか、下もパンパンになってるんですケド。

バサラ:さあ、どんな格好になったのかなー!楽しみでしょうがない!2ファイルめへゴー!

キオ:恥じらいながら、あすなちゃんの登場です!

バサラ:ドドン!

PRVR-042-Takumi-R1_2.jpg

バサラ:ドエロい!美しい裸身にまとわりつく赤いヒモ!しかも、大事なトコロを全く隠せていない!

キオ:わー、これはほんとにやらしー!「思ったより面積少なくて、恥ずかしいんだけど……

バサラ:腕で胸を隠しているのが、逆によかとです!

キオ:どこの人だ!?

バサラ:俺、ただただその姿に見とれるばかり。

キオ:「そんな見ないで……恥ずかしい……」なんかバサラが言ってたこと、わかった気がする。まっ裸より恥ずかしいかも。

バサラ:だろ、だろ?神宮寺ナオちゃんのこの前の水着しかり、八尋麻衣ちゃんのV字水着しかり、ハダカにアクセントをつけるとさらにエロくなるのだな。新たな性癖に目覚めてしまった俺。

”見られるかも”から”見られる快感”へ!「露出調教VR 八尋麻衣 いいなりMっこ彼女とファミレスで。」の感想だよ

3DSVR-0324-R1.jpg

キオ:「どお?見えちゃってるんだけど

バサラ:赤いヒモによって、強調されたおっぱい!陰毛、薄め!

キオ:ガン見すんな。主人公に促されて、背中を見せます。

バサラ:ほぼほぼハダカ!

キオ:「おっぱい、もっと近くで見ていいよ」自分で胸を持ち上げたり、もんじゃったり。

バサラ:俺、もっと寄れ!顔をうずめるくらい寄れー!

キオ:うわあー、女の子の胸ってこんなに形が変わるんだー

バサラ:もしもし、キオさん?

キオ:あ、主人公なんか持ってきた。これ、ローターだ。

バサラ:向かう先はもちろん、おっぱい!特に乳首!

キオ:でしょーね。おっぱい大きいのに、乳首はほんとに小さいね。「あ、は、気持ちいい……

バサラ:乳首をローターでいじってから、あすなちゃんに自分でやれと渡す。

キオ:「え?自分で?えへへっ」嫌じゃないみたい。自分で感じやすいポイントを探して刺激します。

バサラ:次は、ベッドに座ってごらん?

キオ:あすなちゃん、ベッドにちょこんと腰掛けます。

バサラ:さ、どうするかわかるよな?

キオ:照れながら足を開いて、自分のアソコにローターを当てます。

バサラ:おおっ、自ら片足だけベッドに乗せて、見やすいポーズに。寄れ!俺、もっと近くに!

キオ:あ、ちょっと寄った。

バサラ:もっとじゃ!お股に顔をうずめるくらい寄れーーッ!!

キオ:いろんなトコロに顔をうずめたくなるヒトだなー。

バサラ:くねくねする裸身がエロい!

キオ:「はっ、はぁっ、ダメ!くぅーん、イッてもいい?はぁっ、イク……!

バサラ:イッちゃった。じゃあ、今度はねー。

キオ:アソコの部分のヒモを左右にずらします。やーん、まる見えだよ!

バサラ:手で……じゃなくてバイブだ!

キオ:後ろ手をついて、足を思いっきり広げた無防備なアソコに、白いバイブが挿し込まれます。

PRVR-042-Takumi-R1_7.jpg

バサラ:スイッチオン!ブイーーブイーーー!

キオ:「はあん!気持ちいい……アッ、アアン!ダメ!

バサラ:そのまま小刻みに動かす。えいっ、えいっ!

キオ:「やばい、イキそう!アアアアアン!

バサラ:俺、バイブを挿したまま、電マも追加!

キオ:こ、これ耐えられないよー!あすなちゃん、感じまくってます!やっ、電マがおっぱいに!

バサラ:自分から腰を突き出しちゃって。もっとやってほしいんか?

キオ:「ヤバイ!またイッちゃう……!ダメダメダメ!アーッ、ダメ!

バサラ:まだまだ!ブイーーブイーー!

キオ:何度もイカされて敏感になったアソコを集中的に責められて、どんどん上りつめていくあすなちゃんです。もう限界だよ!

バサラ:まだまだまだァ!

キオ:「もうイッてるからぁ!アンッ!」

バサラ:ようやくバイブを止めてあげる。肩で息をするあすなちゃん。横たわってちょっと休憩だ。

キオ:寝転がってもこの衣装、えっちぃ……。シーンが変わって、いきなりキスしてるあすなちゃん。

バサラ:あ、、顔を離したら、俺のを手でシコシコしてくれていた。

キオ:笑顔で「挿れていい?

バサラ:えー、どーしよっかなぁー。

キオ:顔、めっちゃニヤけてるよ。「入るとこ見ててね?」あすなちゃん、主人公に跨がって……挿れちゃいました!

バサラ:結合部もエロいが、見上げるおっぱいもエロい!

キオ:手を恋人つなぎで、腰を動かします。「あすなのオマ○コ、気持ちいい?

バサラ:気持ちいい!その体勢でおっぱいもみもみ、乳首コリコリ!

キオ:ゆっくり上下に動きます。わー、出たり入ったり。腰をぐりぐり動かしたり、前後に揺らしたり!

バサラ:腰遣いがうまい!さらに、後ろに手をついてののけぞり気味騎乗位!我慢できなくなった俺、激しく下から突き上げる!

キオ:「アアッ、アッ、アッ!

バサラ:響く水音!揺れるHカップ!

キオ:「イク!イッちゃう!

バサラ:ふー。ちょっと休憩。

キオ:「いきなり激しくしすぎだよぉ

バサラ:最近いちゃラブものをよく見ているから、次の体位が読めるぜ。後ろ向きでの騎乗位だろ?

キオ:あ、また下から突き上げた。

バサラ:騎乗位継続か!しかもクリちゃん愛撫のおまけ付き!

キオ:あすなちゃん、これはたまりません!次は挿れたまま後ろを向いて、背面騎乗位だね。

バサラ:背中はさらにヒモが少ない。丸くてほどよく肉がついたお尻。抜き挿しがよく見える!

キオ:自分から腰を動かします。痛ッ!叩いた!?

PRVR-042-Takumi-R1_8.jpg

バサラ:ぱしぱしっ!

キオ:ちょっとぉ!痛そうだって!何回叩くのよぉ!「あ、ヤバイ!アッ!アウッ!

バサラ:痛がっているのか気持ちいいのか。これ、後者だろうな。自分でぐりぐり腰動かしてるし。

キオ:お尻をつかんで、挿れたり出したり。だから叩くなって!

バサラ:あすなちゃん「もっとしてっ」て言ってますケド?ぱしぱしっ!

キオ:「ああーー、だめーー!イッちゃう!

バサラ:ケツ叩かれながらイッちゃうのかぁ?ヘンタイめー!

キオ:ヘンタイはキミだ!

バサラ:さらに下からガンガン突き上げる!あすなちゃん、もうヘロヘロだ。

キオ:前に向き直って、キス!「大好き!次、正常位でして……

バサラ:最後の正常位も圧巻だぜ!

PRVR-042-Takumi-R1_10.jpg

キオ:なんか、VRっていろんな体位があるけど、正常位がやっぱり一番興奮する気がする。

バサラ:フィニッシュに正常位が多いのもうなづけるよな。感じる顔がよく見える覆い被さり正常位もいいが、この子の場合、見たいのはやっぱり胸!

キオ:うっわー、すっごい揺れてる。

バサラ:Hカップは伊達じゃない!上下にぷるんぷるん揺れるおっぱい!残像を描く乳首も見逃すな!

PRVR-042-Takumi-R1_9.jpg

キオ:「ダメッ!イクッ!」足を広げたままズンズン突き上げられ、のけぞるあすなちゃん。

バサラ:お腹の上に発射!外出し、珍しいな。

キオ:中出しが普通なのもどうかと思うけど。

バサラ:赤いヒモと白い液体の対比がエロチックだぜ。

キオ:立ち上がった主人公のを、跪いてお口でキレイにしてあげるあすなちゃん。満面の笑顔でオシマイです。

バサラ:あすなちゃん、笑顔がかわいくて俺好み!声も超カワイイ!他のVRも買う!

キオ:顔と声だけ?

バサラ:おっぱい!

キオ:でしょーね。

バサラ:知ってるだろ?俺もともと、胸は大きからず小さからずのサイズが一番好きなんだ。

キオ:なんで強調した!?

バサラ:巨乳の子って乳輪も大きかったりして、好みじゃない場合も多いのだが、あすなちゃんのおっぱいは乳首が小さくて乳輪の色もキレイで、すっげー好き!

キオ:あー、そーですか。

バサラ:なに怒ってんだよ?

キオ:怒ってません!

バサラ:そして、この作品の売りはなんと言ってもエロいヒモの衣装だ。それがなければ普通のいちゃラブSEXなのだが、これがアクセントになってエロさを倍増している。

キオ:うん。確かにエッチぃ。

バサラ:いやー、パケ写で期待した通りの感じ。よかったぜ!

キオ:でもFANZAのレビューだと、期待したほどハードじゃないって意見もあるね。

バサラ:俺はパケ写しか見ずに買ったから、気にはならなかったが。まあ確かに、この衣装で鬼イカセとか言われたら、アヘ顔になるまでイキ狂うのを期待してもしょうがあるまい。

キオ:実際の内容は、衣装とスパンキングとイッちゃう回数が多いの以外は、ほんとにいちゃいちゃラブラブSEXだもんね。

バサラ:あすなちゃんがかわいすぎて、イジメル内容じゃなくて全然オッケー!今度はどんな衣装着せようかなー?

キオ:えー、今度はノーマルないちゃラブでいいじゃん。

バサラ:やっぱコレかな!

「あすなのおっぱいとオマ●コでキモチ良くしてあげる♪」河合あすなの小悪魔淫語セックス!

118prdvr00043pl.jpg

キオ:やっぱり。コレ、出してくると思ったよ!

バサラ:配信されたばっかりだしな。

キオ:あとこの作品、視点が「不自然だ」みたいな意見もあるね。

バサラ:視界と男優の姿勢をシンクロさせるのを、意図的に無視して作っているのだと思う。最後のシーン、俺は立っていてあすなちゃんは膝立ちなのに、顔がすぐ近くだろ?胸に目がついている感じなんだ。だが、おかげでお掃除フェラがよく見える。

キオ:あえてそういうカメラワークにしているってことかな?

バサラ:たぶんな。だが、視点について一つだけ言うなら……

キオ:なんでしょう?

バサラ:おっぱいもオマ○コも、むしゃぶりつくくらい寄ってほしかったー!

キオ:どーしても顔をうずめたかったんだねー。ま、最近すごく近くにカメラが寄る、大迫力の作品も多いもんね。

バサラ:プレステージは、あすなちゃんしかり、鈴村あいりちゃんしかり、超絶美少女のVRを出してくれるメーカーだ。これからも買うから、次はドアップ多用でオネシャス!

キオ;だそーです。でも、あすなちゃんはホントにかわいかった!オススメだよ。

バサラ:あと、おっぱい!

キオ:そろそろシバイテいいかなー?






Adult Festaはこちらから

【4K匠】激イキ・爆揺れHカップ!ドMな恋人・河合あすなをイカせまくる濃密ハードセックス!

【4K匠】「あすなのおっぱいとオマ●コでキモチ良くしてあげる☆」河合あすなの小悪魔淫語セックス!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バサラとキオ

Author:バサラとキオ
VRバサラとアシスタントのキオが、アダルトVRの感想をギャーギャーうるさく語らうブログです。

バサラ:アダルトVR大好き中年。ジャンルは問わず。女子が恥ずかしがる顔が好き。

キオ:貧乳ボクッ娘。常識人を装うもバサラのアシスタントをしている時点でおして知るべし。いちゃラブ好き。

最新コメント

カテゴリ