2ntブログ

記事一覧

一条みお「卒業したら先生と生徒じゃないですよね! ボクの家に遊びに来た元・教え子のみおが隙だらけの恰好でゴロニャン!一線を越えてお泊り中出しSEXしまくった!」の感想だよ

バサラ:俺はVRバサラだ。

キオ:ボクはアシスタントのキオだよ。

バサラ:俺はついに一線を越えてしまった!

【一条みおのVRってやっぱ最高!】卒業したら先生と生徒じゃないですよね! ボクの家に遊びに来た元・教え子のみおが隙だらけの恰好でゴロニャン!一線を越えてお泊り中出しSEXしまくった!

prvr00017pl.jpg

先生と生徒は卒業してしまえば男と女!つい最近まで制服を着ていた美少女と部屋でいちゃいちゃ&中出しSEX!声も仕草も最強に可愛いVRの天才・一条みおがアナタをベタベタ距離誘惑しまくってきます!前半シーンは谷間チラリを大事にしたフェラ・後半シーンはアナル観察から全裸までしっかり収めたSEXを収録!ドキドキが止まらない自然で没入感たっぷりの展開です!

キオ:PREMIUM VRから、FANZA独占で2020年5月配信の作品です。

バサラ:監督は、ZAMPA監督。主演は、一条みおちゃんだ。

キオ:「一線を越える」って、先生と教え子の恋愛なんだ。でも、卒業したんだから禁断の恋じゃないよね?

バサラ:そういう意味ではない。実はこの作品、以前から薦められていたのだが、勇気が出ずに視ていなかったんだ。

キオ:なんで?いちゃラブだし、みおちゃんかわいいし、良さそうじゃん。

バサラ:ここであえて、「このエロVRがすごい!」でのハリマオさんの推薦文を引用したい。

このエロVRがすごい!2020年上半期 結果発表


個人的に一条みおちゃんのVR作品の中でナンバーワンで好きです。
物語もしっかりと作り込んでいて導入部分も手を抜かない。
視聴を繰り返す度にどんどんみおちゃんが好きになっていく。
中毒性がしゅごいしゅごい。
元教え子で保母さんという役柄を絶妙のバランスで演じてくれるみおちゃん。
こんな可愛い女の子にヨシヨシされたら……!!!
最初はプライドが邪魔して解放できなかった主人公も……
バ………

バ………バ……

バ……ブ……バブ……

バブウウウウウウウウウウウウウウウ!!!

そうです!
元教え子でも!!
年下の女の子にでも!!!
バブみを感じてオギャってしまっていいーーーーんです!!!
オンギャアアアアアアアアアアアアアwww
みおちゃん、ヨチヨチしてえええええええ(こいつ壊れとるなw)

チンポジもベストで天井特化もあり、Hパートも素晴らしいです。
イチャラブ度も高く、もう文句なし!!

ハリマオ



バサラ:わかったか?

キオ:わかったかって……バブウウウウウウウウウウウウウウウ!!!ってなんだ!?

バサラ:陵辱だろうがSMだろうがネトラレだろうが、あらゆるジャンルのVRを愛せる俺が、どうしても手を出せなかったのがバブ味なのだよ!

キオ:バブ味って、赤ちゃんプレイのこと?

バサラ:そう。だが、この作品は「このエロ」で作品賞9位。その後のツイキャスやTwitterでも評判は上々。そこでついに、一線を越える覚悟ができた!

キオ:ハァ……別に越えなくてもいい気がするけどなあ。

バサラ:だが、本当に視てよかった。バブ味要素はアクセントで、非常にすばらしいいちゃラブ作品だったのだ!



みおちゃん、すっごくかわいいです!

バサラ:冒頭はセピア色の2D映像で、卒業式の日の出来事が描かれる。うおお!制服姿のみおちゃん、かわええ!

キオ:みおちゃん、照れながら先生に「ずっと先生のことが大好きでした」って告白するんだよね。「卒業したら生徒じゃないから、遊びに行っていいですか?

prvr00017-2.jpg

バサラ:一条みおちゃんは、すごく印象に残っている大好きな女優さんなのだが、このブログでは一本もいちゃラブがないことに気がついて、我ながら驚いた。

一条みお「制服監禁3」の感想だよ

一条みお「ファミレス店内露出SEX!」の感想だよ

バサラさんがちょっとおこです。の巻だよ

キオ:ホントだ。監禁とか露出とかヘンなのばっかり!

バサラ:ということは、俺にとってみおちゃんとの初の純粋ないちゃラブか。こりゃあ期待が高まるぜ!

キオ:それからしばらくして、先生の部屋にみおちゃんが訪ねてきます。

バサラ:私服もかわいい……というか、胸元開きすぎじゃね!?

キオ:「びっくりした?ホントに来ちゃった。この格好?今日ね、お仕事

バサラ:そういえば、保育士になるって言ってたもんな。

キオ:高校卒業してすぐに、保育士ってなれるの?

バサラ:知らんけど。

キオ:「先生一人暮らしだっていうから、ちょっと遊びに来よっかなーって思って

バサラ:散らかっていると遠慮する俺だが、みおちゃん結構押しが強いんだ。

キオ:先生の部屋に来ました。断る口実かと思ったら、ホントに散らかってる!

バサラ:男の一人暮らしなんてこんなもんだろ。

キオ:まるで彼女みたいに部屋の片付けを始めます。先生の服を顔に押し当てて「先生の匂いがする」だってさ。顔が赤いって言って、おでこくっつけてきたり!

prvr00017-4.jpg

バサラ:いいなあ。この若さゆえの一途な行動!まるで「めぞん一刻」の1シーンのようだ。

maison_06_183.jpg

maison_06_184.jpg

キオ:あ、わかる。毎朝、お目当ての先生が出勤するの待ち構えてた子いたもん。

バサラ:たった今、俺は教員採用試験を受けることを決意した!

キオ:歳を考えろ!

バサラ:ちなみに俺、中坊の頃から彼女がいないらしい。もしや童貞か?

キオ:「先生、さっきからキョドッてない?ねえ先生、目合わせて

バサラ:膝の上に乗ってきた!

キオ:「じゃあじゃあじゃあ、今から5秒間、目合わせて

prvr00017-3.jpg

バサラ:VRだとわかっているのに、ドギマギしてしまう。ああ、なんてキレイな目なんだろう。さらに、俺のTシャツを自分に当てて、「履いてない人みたいだよぉ」とか、俺のパンツを見つけて「恥ずかしい?」とか。

キオ:お掃除が終わって、先生に抱きつきます。

バサラ:ハイ、注目!トップスとボトムスの間にのぞく肌色のくびれた腰!まだ一切脱いでいないのに、なぜこんなに興奮をそそるのか!

キオ:みおちゃん、大きな目で先生を見つめて、突然のキスです!

バサラ:え……!?

キオ:みおちゃん、またキスします。「好きだよ、先生……

バサラ:ぎゅっと手を恋人つなぎ。みおちゃんは俺の手に愛おしそうにキス。こ、こらあかん。もうあかん!

キオ:「先生って、反応しやすい人?抱きついただけなのに……固くなっちゃった

バサラ:この好き好きオーラにあてられて、谷間を見せつけられて、ぎゅっと抱きつかれて、勃起しない男がいたらお目にかかりたい!

キオ:「私、まだ気持ち変わってないからね。だから、先生の彼女になりたいなーと思って、今日来たの

バサラ:ぷっちーん!もはや俺の理性は崩壊寸前!



みおちゃん、積極的です!

キオ:みおちゃん、先生にぐいぐい迫るんだけど、決して嫌な感じがしないの。恥ずかしいし照れてるんだけど、勇気を出して行動してるって感じ。

バサラ:そうなんだよ。仕草や表情が本当にかわいいんだ。すばらしい表現力だと思う!

キオ:みおちゃん、先生のズボン脱がしちゃって、先生のをぎゅっと握ります。

prvr00017-5.jpg

バサラ:い、いいのかな。やっぱり教え子なわけだし……

キオ:「私、もう子どもじゃないから……

バサラ:すげぇキラーワード!あああ、教え子が俺のを舐めとる!

キオ:うあー、エッチぃ。あ、先生が耳触ったら、すごい反応してる。

バサラ:みおちゃん、耳弱いんか。いいこと知った!

キオ:「やばいやばいやばい。耳やばいよ、先生!もう、集中できませんけど!

バサラ:怒られた。乳首も責められ、さらにティンポをじゅぽじゅぽ!

prvr00017-6.jpg

キオ:この男優さん、カラダがキレイだよね。細いんだけど引きしまってる。

バサラ:キオさん、そういうとこ見てるのな……その視点は俺にはねーわ。とか言ってるうちに、手コキで出されたあ!

キオ:「ねえ、今日泊まってっていーい?

バサラ:マママ、マジっすか!



さすが保育士さんです!

キオ:みおちゃんの手作り料理を食べた後です。みおちゃんの服、かわいいね。エプロンじゃないし、なんだろ?スモッグ?

バサラ:保育園で着てるやつだよな。さあ、いよいよ時が来た。みおちゃんはお腹がいっぱいになって眠そうな俺に風呂に入れという。

キオ:お腹いっぱいでおねむって子どもか!

バサラ:その通り!保育園の先生になりきって、俺をお子ちゃま扱いしてくるんだ!

キオ:「お風呂入らないと、くちゃいくちゃいってなっちゃうよ。言うこときかないの?先生、怒っちゃうよ

バサラ:くちゃいくちゃいって……

キオ:「チューしちゃうぞ?それとも一緒にお風呂入りたいでちゅか?

バサラ:入りたいです!!

キオ:先生、断ってるみたいだけど。

バサラ:アホか、俺!そこで俺ははたと気づく。俺の顔をのぞき込んでくるみおちゃんの胸元、さっきと違ってノーブラやんけ!

キオ:「みお先生のおっぱい、見たいでちゅか?

バサラ:おおおおお。

キオ:「チラッ

バサラ:おおおおおおお。

キオ:「そんなに触りたいでちゅか?しょうがないでちゅねえ

バサラ:おおおおおお……おっぱいほちいでちゅ!

キオ:やめんかいッ!!

バサラ:そして俺をまるで園児のように扱うみおちゃんとの、ラブラブセックスが始まるのだ。

キオ:「先生も、ぼくちゃんのこと大好き。みお先生もドキドキしてきちゃいました。先生のカラダ、もっと見たいでちゅか?みお先生のおっぱい、やわらかい?

バサラ:やわらかいでちゅ!みお先生、だいちゅきでちゅー!!

キオ:アホや……



エッチもすっごくかわいいのです!

バサラ:当たり前だが、みおちゃんより俺の方が年上。だが、おそらく童貞。みおちゃんにリードされるがままにおっぱいに吸い付く俺。

キオ:みおちゃんも気持ちよくなっちゃってる。

バサラ:童心に返った俺は、みおちゃんの股間を触り、四つん這いにしてお尻も触りまくるんだ。

キオ:それ、童心に返るっていうのかなあ?

バサラ:ショートパンツ、邪魔!ずらそうとしたら、みおちゃん自分で脱いでくれるんだ。

キオ:でも体育座りして恥ずかしそうだよ?

バサラ:だが、みおちゃんも俺とのセックスを望んでいるんだ。素直に四つん這いになって、お尻を高々と突き出してくれる。パンツを下ろすと、手で隠すのがいじらしい!

キオ:広げるなあ!みおちゃん、恥ずかしがってるじゃん!

prvr00017-7.jpg

バサラ:攻守交代だ!そのまま指をスプッと挿入!

キオ;エッロ!

バサラ:ここでまさかのアナル舐め!肩で息をするくらい感じてしまったみおちゃん、にっこり微笑んで「先生の好きなようにして」だと!

キオ:キャーッ!足をぱかって広げちゃった!先生に触られながら、高校の時からどれだけ先生が好きだったか語ります。

バサラ:指をじゅぽじゅぽ!

キオ:みおちゃん、イッちゃった!

バサラ:まだじゃ!みおちゃんのかわいいマ○コに顔を埋める!

キオ:みおちゃん、何度もイッちゃってるよお!

バサラ:実はこの作品、107分の時間の中でセックス時間は意外と長くない。だが、いちゃラブ空間と前戯の時間がすばらしい!愛情たっぷり!キスもいっぱい!イキッぷりも最高なんだぜ!

キオ:ホントだ。でも、ずっとエッチしっぱなしより、ボクは好きだな。

バサラ:寝転がった俺に覆い被さって、パンツを脱がせ全身リップ。タマを触り、手コキからのフェラ!

キオ:ほら。ちゃんと鍛えてるけど無駄な筋肉がないんだよ。

バサラ:何の話だ?

キオ:え、男優さん……あ、今のナシ!

バサラ:レズッ子ボク娘あらため、バイッ子ボク娘……

キオ:ノーマルだってば!あ、みおちゃん、いよいよ先生にまたがりました!

prvr00017-8.jpg

バサラ:天井特化アングルやないかい!しかもパンパン音がすげえ!

キオ:すごい!はげしい!「先生、好き!ああ、先生、先生!

バサラ:覆い被さり騎乗位。のしかかってのゼロ距離密着騎乗位!

キオ:うあー、ずっと「好き」って言ってる!ラブラブだあ!

バサラ:これはたまらん!ついについに……

キオ:中で出されちゃった!



まだ終わりません!

キオ:「先生知ってる?みおね。プール授業の時にずっと先生の大きいんじゃないかと思って。その後、ずっとオナニーしてたんだよ。先生のこと想って

バサラ:対面座位で腰を振りながら、想いを語るみおちゃん。俺、教科は体育なのかな?しまった!体育の教員免許は持ってねえ!通信でとれるかな?

キオ:どこの教育委員会が、エロい中年体育教師を採用するのさ!

バサラ:マジで後悔だ……体育教師なら中高生のスク水見放題だったというのに!

キオ:みおちゃん、上も脱いじゃってすっぱだかです。すご……カラダがキレイ。

バサラ:ここでさっきの伏線回収!対面座位でハメながら乳首と耳を同時攻撃!

prvr00017-9.jpg

キオ:「先生、それヤバイ!私、ダメもお……先生、イッチャウ!

バサラ:すごい!耳を触ると、反応が違う!

キオ:最後は正常位です。両腕挙げちゃって、エッチだあ!

バサラ:ただよがるのではなく、ずっと俺のことをどれだけ好きなのかしゃべってくれるんだ。これ、新しいよな!

キオ:「さっき中出ししちゃったけど、どういう気持ちで出したの?みおは嬉しかったよ。先生、大好きだから!もう先生じゃないんだよ?女と男なんだよ?好き、好き!イッチャウ!!

バサラ:おおお、みおーー!!好きだーー!!!

キオ:す、すごい……激しい!それに、徹底的にいちゃラブだあ!

prvr00017-10.jpg



まとめます!

バサラ:教訓を得た。

キオ:え、なに?

バサラ:人のオススメは素直に聞け、と。

キオ:うん、すごく良かったです。

バサラ:最後のセリフなんか、すっげー重いんだ。だが、地雷女ではなくさわやかな印象しか残らないのは、みおちゃんだからこそだよな。

キオ:途中でバブ味って言うの?そういうプレイはあったけど、それがメインじゃないんだね。あくまで先生が大好きな女の子と、奥手でおとなしい先生とのラブストーリーなんだ。

バサラ:これはスバラシイ!そして、一条みおちゃんが大好きになる!

キオ:みおちゃん、めちゃくちゃカワイイです!やっぱ、いちゃラブはいいね!

バサラ:ちなみに、「このエロVRがすごい!」には、ハリマオさん以外にも熱い推薦文が載っている。ぜひ、そちらもご参照あれ!

このエロVRがすごい!2020年上半期 結果発表

キオ:エナシロさんとかRoseliaMonsterさんとか、VRをよく見てる人が絶賛してたもんね。

バサラ:そしておそるべしあらた@フランクさん!なんという文字数!なんという熱量!

キオ:それで、バブ味は克服できたの?

バサラ:この作品は、全編バブ味ではないし、赤ちゃんというより保育園児だからなあ。今度、赤ちゃん赤ちゃんした作品も試してみるか。バブー!

キオ:いや、そんな無理してバブバブしなくても……




FANZAはこちらから

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バサラとキオ

Author:バサラとキオ
VRバサラとアシスタントのキオが、アダルトVRの感想をギャーギャーうるさく語らうブログです。

バサラ:アダルトVR大好き中年。ジャンルは問わず。女子が恥ずかしがる顔が好き。

キオ:貧乳ボクッ娘。常識人を装うもバサラのアシスタントをしている時点でおして知るべし。いちゃラブ好き。

最新コメント

カテゴリ