2ntブログ

記事一覧

宮沢ちはる・八乃つばさ・七瀬ひな「まさかの逆転劇?合コンに失敗して意気消沈する草食系の僕が逆ナンしてきた肉食系セレブ妻達にそのままお持ち帰りされ4P痴女SEX」の感想だよ

バサラ:俺はVRバサラだ。

キオ:ボクはアシスタントのキオだよ。

バサラ:ラッキーすぎる人妻セレブ痴女ハーレムの開幕だ!

まさかの逆転劇?合コンに失敗して意気消沈する草食系の僕が逆ナンしてきた肉食系セレブ妻達にそのままお持ち帰りされ4P痴女SEX

juvr00058pl.jpg

合コンに惨敗して意気消沈してる僕たちに声をかけてきた人妻・つばささん、ちはるさん、ひなさん。遊び慣れてる彼女らのペースに引きずられ、いつのまにか僕だけが持ち帰られて…。がっつきまくる欲求不満な痴女セレブ妻達の悪乗り誘惑に押されっぱなし!結局、性欲丸出しで発情しまくる肉食系奥様方に流され中出し懇願セックス!イキ我慢して休む暇無く3人とヤリ続けた僕が中出ししたのは一人だけ!一体誰に中出ししたのだろうか?

キオ:マドンナから、FANZA独占で2020年6月配信の作品です。

バサラ:監督は、ポテトPRINCESS監督。主演は、宮沢ちはるちゃん、八乃つばさちゃん、七瀬ひなちゃんだ。

キオ:わあ、豪華!単独主演作で視たことある女優さんばっかじゃん!

バサラ:冒頭はAVの撮影で有名な「例のプール」で始まる。そこで、はたと思いだした。俺がこのプールを初めて見たのが、この作品だったんだ。

八乃つばさ「VR史上初!水の中に潜り込むVR 超清楚Eカップ女子大生の豪邸に招かれプールの中でこっそりイカセたら火が付いて、まさかの密着セックス2回戦!」の感想だよ

キオ:あ、ホントだ。もう2年前なんだ。

バサラ:そして、八乃つばさちゃんを初めて知ったのもこの作品だったんだよな。

キオ:そうだっけ。ピースフルオフパコの印象が強くて忘れてたや。

八乃つばさ・美谷朱里・高杉麻里・枢木あおい「KMP VR 2周年記念作品!究極のピースフルオフパコ開催スペシャル!!」の感想だよ

バサラ:そんなこんなでつばさちゃんのVRを視たのは久しぶり。いやー、すばらしいリーダーシップを発揮していた!

キオ:七瀬ひなちゃんって、今は「七海ひな」ちゃんに名前変わったんだよね?

七瀬ひな「謝罪に来た美人人妻に土下座をさせてエロイ事を強要し生ハメ中出し謝罪SEX!」の感想だよ

バサラとキオのVR演出論② 七瀬ひな「VRドラマ 先に僕が好きだったんだから… 完全版」の考察だよ

バサラ:細身の引き締まったカラダと大きなおっぱいをお持ちの、目力のある女優さん。前に紹介した時は作品の構成が気になってしまったが、今回はいかんなくそのエロパフォーマンスを発揮!

キオ:そして宮沢ちはるちゃんです。このブログではお馴染みの女優さんだね。

バサラ:おそらくうちのブログで取り上げた最多が枢木あおいちゃんで、第2位がちはるちゃんではあるまいか。

キオ:あおいちゃんはうちのブログの開闢の女神様だから別格だもんね。

バサラ:1位になる理由は何があるんでしょうか?2位じゃだめなんででょうか?

キオ:やめて!こんなブログ、圧力かかったら一発だよ!

バサラ:演技の幅が広い!ロリッ娘から、人妻まで!今回も最高だったぜ!



ツカミはばっちりです!

キオ:例のプールで遊ぶ奥様方。といっても、みんなかわいくてキャピキャピしてます。

バサラ:夏と言えば海!もしくはプール!水着がいいねえ!

キオ:1人プールから上がって主人公に話しかけるちはるちゃん。ここ、ちはるちゃんの家のプールなんだって。

バサラ:他の二人も上がってきた。なんじゃこの、ひなちゃんの水着!布、少なくね!?

キオ:みんな人妻で、主人公は昨日の夜に連れてこられてエッチしちゃったみたい。

バサラ:ふおお!3人が俺を取り合うようにフェラ!いったいどうしてこんな夢のようなことに!

juvr00058-3.jpg

juvr00058-2.jpg

juvr00058-4.jpg

キオ:紹介文に「イキ我慢して休む暇無く3人とヤリ続けた僕が中出ししたのは一人だけ!一体誰に中出ししたのだろうか?」ってあるけど、早々に誰かが明かされます。そして、時間を巻き戻して出会いのシーンに移ります。

バサラ:これはすばらしい構成だな。ツカミはバッチリだぜ!!



こんなことある!?

04.jpg

キオ:やめんかい!!

バサラ:スマン。鬼滅の最新刊、読んだばかりだからつい。

キオ:え?新刊出たの?貸して!

バサラ:自分で買え!

キオ:なんでこうなったかというと、紹介文のまんまです。「合コンに惨敗して意気消沈してる僕たちに声をかけてきた人妻・つばささん、ちはるさん、ひなさん。遊び慣れてる彼女らのペースに引きずられ、いつのまにか僕だけが持ち帰られて…

バサラ:合コンに失敗した貧相な大学生3人が、なにを間違ったか高給そうなバーで反省会。その話を聞いていた人妻セレブの3人が逆ナン。一緒に飲むことになる。

juvr00058-5.jpg

キオ:つばさちゃんが場をしきります。ノリがいいひなちゃん。一見清純そうなちはるちゃん。みんなキャラが立ってるなあ。

バサラ:ここで主人公のキャラクター選択をしよう。君ならどれを選ぶ?

  見るからにイケメン
  マジメそうな美男子
▶ うぶうぶな美少年


キオ:正解は?

バサラ:美人3人のターゲットは明らかに俺。ここは、うぶうぶな美少年設定でいこうぜ!ずっと「かわいい、かわいい」って言ってもらえて夢心地だぞ!

キオ:確かに……!他の2人の扱いはなんかテキトーだけど、主人公には手厚いんだよね。

バサラ:この飲み会のシーンがすっげー楽しい。ポッキーゲームが、もはやキス目的だし!

キオ:あ、トモダチ2人酔い潰れて寝ちゃった。

juvr00058-6.jpg

バサラ:この後、俺を連れてちはるちゃんの家で飲み直すことに。セレブの旦那は忙しくて、家にいないことが多いのだ!

キオ:みんな人妻なんでしょ?おいおい!



豪邸でハーレムエッチ!

バサラ:ちはる邸に行ってみて驚いた!なんちゅー豪邸!

juvr00058-7.jpg

キオ:すご!ホントに豪邸じゃん!

バサラ:まんまとお持ち帰りされた俺。ここからエロい言葉をポンポン吐く欲求不満のセレブ達のオモチャになるのであった!

キオ:うわー!代わる代わる、みんなが迫ってくる!

バサラ:奥様方の目的はもちろん俺のカラダ。しかも3人とも超美人!キスをされまくり、あちこち触られ、ティンポを争うようにしごかれる!なんちゅーシチュエーションか!

キオ:真ん中の人がフェラしてたら、左右の2人が主人公の手を使って気持ちよくなろうとしたり顔を舐めたり。すごい情報量だよ。

juvr00058-8.jpg

バサラ:俺はずっと「かわいいかわいい」と言われ続け、まるで小さい子どもをあやすような口調で寸止めを強要される。いい!これがイケるなら、俺は今まで敬遠していた赤ちゃんプレイもイケそうな気がしてきた!

キオ:やべー性癖を増やすな!

バサラ:そしていよいよ挿入!セックスの順番はあえて伏せるが、同じ体位の繰り返しではなくそれぞれに見せ場があるんだ。しかも常に3人に責められる状態で、誰も余らない!

キオ:うわー、代わる代わる乗っかってくる!それに、自分が始めたらなかなか交代してあげないんだ。

バサラ:ちはるちゃんは3人の中で一番童顔でおっぱいが小ぶりだが、ちんぐり騎乗位などすげー体位を繰り出してくる!つばさちゃんは2年前ロシアンたこ焼きをもぐもぐ食べていた印象とはうってかわって、リーダー格の貫禄を見せつけてくる!そしてひなちゃんは、引き締まった細いカラダにもかかわらずなんというたわわなおっぱい!こりゃあたまらん!

キオ:さてさて、いったい誰に中出しするんでしょーか?お楽しみに!

juvr00058-9.jpg

juvr00058-10.jpg

juvr00058-11.jpg

juvr00058-12.jpg



まとめます!

バサラ:そしてこの後、朝からプールに入るわけだな。すかさず、冒頭のシーンをもう一度視てしまった!

キオ:何があったか分かってからプールのシーンを視ると、また印象が変わるよね。あ、そういうことかあって。

バサラ:たぶん旦那はまだ帰ってこない。きっとこの後一日中セックス三昧ではなかろーか。

キオ:うわー、奥様方欲求不満にもほどがあるね!

バサラ:年上の人妻セレブにひたすらモテて、かわいがってもらえるVR!こりゃあ楽しかった!

キオ:セットもしょぼくなくて、セレブな感じが出ててすごかったです!でもさ。

バサラ:なにかな?

キオ:これ、急に旦那さんが帰ってきたらどうなるんだろ。

バサラ:んーーー。東京湾に浮かぶことになる?




FANZAはこちらから

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バサラとキオ

Author:バサラとキオ
VRバサラとアシスタントのキオが、アダルトVRの感想をギャーギャーうるさく語らうブログです。

バサラ:アダルトVR大好き中年。ジャンルは問わず。女子が恥ずかしがる顔が好き。

キオ:貧乳ボクッ娘。常識人を装うもバサラのアシスタントをしている時点でおして知るべし。いちゃラブ好き。

最新コメント

カテゴリ